★レオ&レナ★

         

引っ張り合い  

今日も朝から暑い日でした。
朝、7時頃は札幌よりもレオレナ地方の方が気温が高かったのですよ~

レナが寝ているし小次郎も暇そうにしていたので遊ぼうとオモチャを出した途端レナが起きちゃった

そしていつもの取り合いに・・・

タオルの引っ張りっこして遊ぼうと思ったらレナと小次郎で引っ張り合いを始めました。
1260615.jpg


お互いに譲らないので咥えているとレナは引きずられていました。
1260616.jpg


1260620.jpg


でも、デビレナが負けてばかりいるはずがありません。
取り返して走ってきましたよ~
1260624.jpg


1260625.jpg


1260619.jpg


1260627.jpg



毎日、朝が早いレオはいつものようにハウスで
1260626.jpg

こんな風にいつもオモチャの奪い合いしているレナと小次郎だけど案外仲が良いのですよ
父が仕事から帰ってくるのを仲良く並んで待っています。
1260631.jpg


そしてレオも一緒に並んでみんなで待っていましたよ。
1260632.jpg



僕、お兄ちゃんもお姉ちゃんも大好きだよ~!!
1260630.jpg


レナのことはお姉ちゃんというよりも遊び相手くらいにしか思っていないだろうけどね(笑)
1260629.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

引っ張りあいっこ、かなり本気モードで、見ていて楽しそう^m^ 常にワンコ同士で遊んでくれれば、私たちが遊んであげなくてもいいのになあ~。と、ノン一匹の私は思ってしまいます(~_~;)
で、マリー(猫)を迎えて、一時期、二匹で遊んでもらってラクチンだったのだけれど、マリーが大人になってからは、あまりノンと遊んでくれなくなり、結局、私が今相手しなきゃいけなくて(@_@;)
だから、レナちゃんとコジ君いいコンビでうらやましいです^m^
すっかり溶け込んだコジくんに会うのが楽しみだなあ~♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/07/16 11:33 | edit

↑同じ事思ってる人がいたww
ワン同士で遊んでてくれると、ほんっとに助かりそう。
いい運動にもなりそうだし、しつこい子にはもってこいw
特にウチのぽんにょろの場合は…( ̄▽ ̄;)

あ。
引きずられるレナちゃんのくだりがツボでしたw
想像すると…wwww

ゆかちん #- | URL
2008/07/16 12:34 | edit

(^w^) ぶぶぶ・・・
このひっぱりっこ・・多頭飼いの醍醐味ですよねぇ~☆って、小次郎くんが来る前も・・多頭飼いだったよね(笑)

うちは、一生がきてから、この風景をよく見れるようになって、あぁ・・兄弟作ってよかったo(*^▽^*)o~♪って思いました♪

seca #1Axz8fKA | URL
2008/07/16 13:32 | edit

TOMOさんへ

こんなに引っ張り合いしたは初めてです。
かなり本気モードですよねぇ~
お互い負けていませんからね。
でもやっぱり引きずられても最後にはデビレナが勝っていました(笑)
ワンワンうるさいけど最近は2人で遊んでくれるのでレナもいい運動になっているようです。
最近はマリーちゃんが大人になったからノンちゃんとは遊ばなくなったのね。
小次郎、外では大人しいけどアルテンに行けばノンちゃんと一緒に遊べるかも~?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/16 21:35 | edit

ゆかちんさんへ

うちもレオとレナの年が離れているから一緒には遊ばないので小次郎を迎えてからはレナと一緒に遊んでくれるので楽ですよ~
それまでは私が遊んであげていましたからね。
レナにとっては良い運動にもなっています。
今度、小次郎貸しましょうか?(笑)

レナ、かなりズリズリーっと引きずられていましたよ。
それにもめげないのがレナですよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/16 21:39 | edit

seca さんへ

小次郎を迎える前も多頭飼いでしたがレオとは年が離れているしほとんど遊ばないのです。
なので小次郎を迎えてからはレナの良い遊び相手になっていますよ~

永遠くんと一生くんもいつも仲良く遊んでいますよね。
多頭飼いは大変なこともあるけど良いですよねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/16 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/998-74cad385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)