★レオ&レナ★

         

夏服、完成~!!  

おソロの夏服がやっと完成しました~

レオのは先に完成していたのだけどレナと小次郎用を完成するまでに何日も掛かりました

やり始めると早いのだけどねぇ~。

ちょうど良い具合に色違いのタンクトップが安く売っていたのでワン服にリメイクしました。
1260565.jpg


早速、着てみたよ。  似合うかなぁ?
1260554.jpg


今日の小次郎ちゃん、なかなか言うことを聞いてくれなくてやっと撮りました

そしてレオと一緒に並んだところを
1260555.jpg


1260558.jpg


レナ
1260564.jpg


今度、この洋服着てお出かけしようね


今日のオヤツはガムだよ。
1260559.jpg


両手で持ってカジカジ
1260560.jpg


いつものようにハウスで食べる小次郎
1260561.jpg


見た目よりも柔らかかったようであっという間に完食でした。

category: ファッション

コメント

色合いがいいですねぇ~♪

こんなシンプルで優しい色も
素敵だわぁ~♪
りかさんの作っているのを見ると
刺激されるのに・・・
何故がやる気が起きなくて
困ってしまうわぁ~っ 
作り始めると 早いというのも解りますv-238

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/07/09 08:11 | edit

ほんとにおそろいで、これまた可愛い色合いがそろいましたね~。
ハンドメイドは、ぴったりサイズに作れるからワンちゃんたちも、着心地がばつぐんなのでしょうね!

ミント #qy5DqQUc | URL
2008/07/09 09:07 | edit

きゃわいい三匹のお揃い~)^o^(
レナちゃんのピンクがとっても好み(笑
お揃い服って、着せるときも写真を撮るときも
なーんか楽しくなってしまいます♪

コジくんのモカ色も可愛いな~。
またお揃い服、楽しみにしていますね^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/07/09 09:38 | edit

可愛い~♪♪♪
私もTOMOさんと同じくピンクのが好きです(*^^*)
レオくんのカーキーもいいですね♪
レオくんとコジくんの後姿のツーショット・・・
大きさ?太さ?の違いにビックリしました(笑)
きっと、るんとコジくんが並んでもこんな感じなんでしょうね(笑)
レオくんの大きな背中、いいなぁ~♪カッコイイね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2008/07/09 21:17 | edit

メルママさんへ

洋服、やっと完成しました。
色合いが良いですか?
レナのはリブもピンクにしようかと思ったのですがあえて違う色にしました。
まだまだ縫わなきゃならない物があるのだけどなかなか進みません。
作り始めると早いというのはメルママさんなら解ってくれますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/10 11:27 | edit

ミントさんへ

可愛い色合いと言ってくれて嬉しいです。
最近はあまり作っていなかったのですが久しぶりにお揃いの夏服作りました。
レオサイズってなかなか難しくってハンドメイドならぴったりに作ってあげられますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/10 11:29 | edit

TOMOさんへ

可愛いと言ってくれて嬉しいです。
やっぱりTOMOさんはピンクですよねぇ~v-290
手作りだからおソロで着せられるけど市販の物はなかなか難しいですよね。
レナサイズならたくさんあるけどレオは大きいし小次郎は胴長なので・・・

今度はメッシュ生地で作る予定です。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/10 11:32 | edit

ゆっこさんへ

やっぱりゆっこさんもTOMOさんと同じでピンクが好きなのですねv-410
このピンクはあまり派手すぎず良い色ですよ~
るんちゃんとノンちゃんにも似合いそうです。
レオのカーキも私の好きな色ですよ。
レオと小次郎の大きさの違いにビックリしましたか?
小次郎と並ぶとレオがすごく太く見えていつも「レオくん太った?」と言われますv-388
変わらないのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/10 11:37 | edit

お揃い♪
こうしてみると小次郎ちゃんはまだまだ細いんですね
クッションを作るのでもヘトヘトの私には
リメイクなんて絶対無理!
何をどうリメイクするのかすら検討もつきませんわ!

ネコ娘 #- | URL
2008/07/10 15:49 | edit

おそろい!!

おそろい←可愛すぎるっ!!
なんでも作っちゃうね
りかさん、すごい。
上手だね
私は ミシン使えないので
尊敬だよー!!
みんな似合ってるね。i-265

きゃぶくれ★ #- | URL
2008/07/10 18:17 | edit

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいすぎるぅぅぅぅぅ(∪。∪) チュッ☆
いいなぁ~♪
洋服の似合うワンズ・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
シェルは・・似合わないから~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ねぇねぇ、この58番って・・なんか、意味があるの??

seca #1Axz8fKA | URL
2008/07/10 20:35 | edit

ネコ娘さんへ

小次郎はまだまだ細いでしょう。
たくさん食べても運動量があるので太りません。
太りにくい体質なのかもしれませんね。羨ましいわぁ~

リメイクは模様があると難しいです。
でも、ワン服作りも慣れれば出来ますよ~
不器用な私でさえ出来るのですから(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/10 21:33 | edit

きゃぶくれ★さんへ

お揃いって可愛いよね。
何でも作れるわけじゃないけどお揃いで着せたくてなんとか頑張って作れるようになったよ~。
ぜんぜん上手ではないけどね。
きゃぶくれ★さんだってサンバイザーとか作っていたじゃない。
似合っていて可愛かったよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/10 21:37 | edit

secaさんへ

可愛いって言ってくれて嬉しいです~v-410
そういえばシェルって洋服着ているの見ませんね。
毛がふわふわでキレイだから着ないほうが良いかも~
キャバは抜け毛が多くって抜け毛防止もあるのですよ。

58番?
特に意味はないですよ~v-411

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/10 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/994-e4a8fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)