★レオ&レナ★

         

暑かったぁ~!!  

今日はとっても暑い日でしたね。

11頃に「あ~ちぃ」に行って来ました。

でも、ちょうど暑い時間帯でみんな暑くて舌出しっぱなし。

暑くても小次郎は元気に走っていたけどねぇ~。

今日はレナも一緒に行ったよ。

ランではさくらちゃん・もんもんくん・淳平くんが遊んでいました。

1260516.jpg


1260510.jpg


残念ながらさくらちゃんは先に帰ったので画像はありません

淳平くんは今日もマイペースで1人で遠くへ行って遊んでいたよ(笑)
マイペースなのはレオと一緒だね


1260518.jpg


1260513.jpg


1260502.jpg


1260520.jpg


珍しく遊んでいると思ったレナ。
でもやっぱりいつものように早くランから出たかったようで脱走し
カフェの入り口へ
1260522.jpg


1260529.jpg


小次郎はとっても楽しそう~
1260504.jpg
暑くてもうみんな遊ばなくなったのでカフェへ
1260534.jpg


淳平くんはでお留守番だったのでもんもんくんだけでしたよ。
1260536.jpg


レオと小次郎並ぶと兄弟まのようにそっくりだね
1260532.jpg


狭いのに一緒にイスに座るレオレナ
1260538.jpg


こうちゃんは床でまったり
1260541.jpg


今日は久々にみんな一緒に行って楽しかったね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は、ありがとうございました~♪
レオくん、レナちゃん、小次郎くん
いつも仲良く微笑ましいですよね^^
暑くて、動きの悪い我が家のワンコでしたが、
りかさんの作ってくれた洋服のおかげで、過ごしやすいみたいです☆
今日のオフ会で、みんなに「いいなぁ~」って言われてしまいました^^
早速、大活躍で暑い中遊んできましたよ!!
ほんと、いつも感謝です^^
体型の難しいもんもんの服まで・・
ありがとうございます☆
また、遊んでください^^

たあこ #- | URL
2008/07/06 20:55 | edit

たあこさんへ

昨日は暑かったですが今日も暑かったですねぇ~。
今日のオフ会で洋服着て行ってくれたのですね。
もんもんくん、少しは涼しかったかな?
淳平くんはダイエットして痩せたので前のサイズでは大きかったですね。
今度はぴったりサイズで作れるように頑張りますね。
こちらこそまた遊んでくださいねi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/06 22:22 | edit

カフェの中に入っても、すぐには汗が引かないくらい暑かったですよね~
7月上旬の北海道はありえな~と
言いながら、私も散々遊んでおりました
みんな舌出しして、本当に暑そう!

ネコ娘 #- | URL
2008/07/07 17:36 | edit

ネコ娘さんへ

昨日もですが土曜日は本当に暑かったです。
ランに入ってすぐにみんな舌出してほとんど遊びませんでしたv-388
うちの子たちはカフェの方が好きなのですよね。
それはオヤツが貰えるからなのですが・・・
昨日は蘭丸ちゃんもいっぱい遊んだのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/07 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/993-c2964a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)