★レオ&レナ★

         

久々のドッグラン  

日曜日は久々にドッグランに行って来ましたよ。

でも、ドッグラン嫌いのレナはお留守番です。

ドッグランに行くといつものメンバーが来て遊んでいました。

すご~く久しぶりにサンちゃんとサンちゃんママにも会えたよ。

サンちゃんママは4月に赤ちゃんを産んだので会うのは3ヶ月ぶりくらいになるかなぁ?

1260445.jpg


1260446.jpg


1260444.jpg


1260447.jpg


1260448.jpg


レオはほとんど遊ばないでさくらちゃんをず~っと追いかけていました

さくらちゃんを追いかけていたと思ったら今度はカイくんのママの隣で嬉しそうに座っていましたよ(笑)
1260440.jpg


小次郎は少し走って遊んだよ~
1260442.jpg


1260443.jpg


遊んだ後はカフェで休憩

たちはオヤツタイム。

レオと小次郎はオヤツタイムがいちばん嬉しいよね。

みんなからたくさんオヤツもらって良かったねぇ~

カフェではレオは1人でず~っとイスを占領。
1260451.jpg


小次郎は下に座っているのにね。
1260453.jpg


みなさん、また遊んでくださいね。


遊んで家に帰ったら疲れて爆睡のレオと小次郎。
そんなに疲れるほど遊んでいないと思うのだけど・・・(笑)

1260462.jpg


1260460.jpg



わたちも今日はお父さんの車で買い物に行ったでしゅよ~!!
1260464.jpg



今日の朝の3
珍しく同じイスに並んで座っていました。   レナがいちばんチビッコに見えるね
1260467.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

最後のレナちゃんカワユス(人´ω`*)
一姫二太郎だわ~。

ついにチームビビリ隊長は置いてきぼりですかw
ま、黒子ちゃんは特に暑いし、お父ちゃまとマターリ
してる方がいいのかもですね。

ゆかちん #- | URL
2008/07/01 09:22 | edit

ゆかちんさんへ

最後の写真、ちょうど良い具合にレナが真ん中だったのです。
いつものようにアゴ乗っけているし(笑)

最近はランに行くにもチームビビリの隊長はいつも置いてきぼりです。
大好きな父と一緒の方がいいみたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/01 09:35 | edit

スキンの秋の気配が感じられる写真、すっごい素敵!
りかさんが撮ったのですか~?
すごいよ、デジイチ? 最近カメラ変わりましたか?
心なしかドッグランでの写真も以前よりも綺麗にくっきりなような・・。

10月の連休で帰省するかもです。
月曜(祝)には東京に戻る予定だけど、洞爺から千歳へ行く途中で苫小牧に寄れるので、その時会えたらいいな~と画策中^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/07/01 16:30 | edit

TOMOさんへ

画像は私が撮ったのではなく友達がテジイチで撮ってくれたのものです。
やっぱりデジイチは綺麗に撮れていいですよねぇ~。
ドッグランで撮った写真はいつものカメラですよ。
そのときによってすごく綺麗に撮れている時があるのでカメラが変わったと思うのかも?

そして10月の連休に帰省するかもしれないのですね。
前半ですよね。
今回は洞爺に泊まる予定なのですか?
来る日が決まったら教えてくださいねぇ~。
会えるの楽しみにしていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/01 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/991-f084b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)