★レオ&レナ★

         

今日のわんご飯  

今日は最近太り気味のレオレナの為にカロリー低めのご飯を作りました。

お魚大好きなレオのためにお魚入りご飯ですよ

1260331.jpg


1260332.jpg


1260333.jpg


いつもよりも少し多く食べれて満足したかな?


そして急に「あんドーナツ」が食べたくなり作っちゃいました。
1260322.jpg

作っている間、いつものようにレオは何が出来るのか見ていました(笑)

出来たら食べたくて小次郎までもがレオと並んで催促。

でも、これは食べれないよ~!!

1260325.jpg


1260310.jpg


最近は小次郎もレオと同じ行動を取るようになりました。

一緒にいると似て来るのですねぇ~


朝の小次郎。

私が片付け物をしていると一緒に来て見ていました。
1260302.jpg


そしてそのうちレオハウスにあった枕を使い
1260303.jpg



トリートボールで遊んでいたらまたレナが奪おうとバトルに
1260309.jpg


1260311.jpg


でも、今日は小次郎も譲らなくてレナが負けたようです。
1260315.jpg


ハウスで寝ていたレオはうるさくて迷惑だったよね
1260316.jpg


1260329.jpg


1260330.jpg

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 6

コメント

美味しそう~

お魚ご飯も良いですねぇ~
そういえば、メルのご飯にはまだ
お魚食ってないです。
オヤツ作る時に 生地に練りこんでというのは
あるけれど。
そっかぁ~ こうして食べさせると良いのね。
早速 今日にでもお魚ご飯作りますぅ~
りかさん~ ヘルシー食もっとUP宜しくねv-10

アンド―ナッツ 美味しそうっ
こんなの見ていたら食べたくなるじゃない。
んもぉ~ りかさんの意地悪っv-12

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/06/20 07:37 | edit

メルママさんへ

お魚はレオが大好きなのです。
なので結構お魚食べさせていますよ~。
でも食べた後はお口がお魚臭いですけどね(笑)
そしてちょっとお高いですがサーモンオイルも良いですよ。
お豆腐と野菜で少しかさ増しして納豆をトッピングしましたよ。
昨日はレオの好きなものばかりのご飯でした。

アンドーナツ美味しかったですよ~。
メルママさんも食べたくなって作っちゃうかもね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/06/20 08:04 | edit

やっぱり納豆だったんですねー。
魚の口もキテますが、納豆もかなりのもんですよねw
ぬとぬとの口でブチュ~された日にゃ、なんだか
悲しくなりますわ( ̄▽ ̄;)
しかしワンコって匂いに敏感なはずなのに、臭ければ
臭いほど行きたがるのは何故なんでしょ?w
足の爪を削ってる時なんか、落ちる粉を舐めて…_| ̄|○

あぁ、グルメな話だったのに、台無しにしてしまった…。

ゆかちん #- | URL
2008/06/20 09:32 | edit

コジくん、レオくんを見習って着々とおやつ王子になりつつありますね^m^
見にくるのはレオくんの行動そのものですよね^m^
それにしても!あんドーナツすごい美味しそう!!!
私あんドーナツ大好きなんですよ♪
パン屋さんに行くと必ず買うし、コンビニでもよく買って食べてます♪
これ見たら食べたくなったよ~~~!!
コンビニ行ってこよっかなぁ~(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2008/06/20 21:15 | edit

ゆかちんさんへ

上に乗っているのは納豆ですよ~。
レオは臭い物が好みのようで魚・納豆は大好きなのです。
たしかにぬとぬとの口でブチューは簡便です(笑)
え~っ!! ぽんちゃん足の削っていたら落ちる粉を舐めるの?
さすがにうちはそれはないですねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/06/20 21:51 | edit

ゆっこさんへ

小次郎はレオに負けないくらいオヤツ王子ですよ~(笑)
オヤツというより食べ物全般すごいです。
ちょうど食べ盛りなのですねぇ。

昨日、急にあんドーナツ食べたくなって作っちゃいました。
ゆっこさん、あんドーナツ好きなのですね。
近くに住んでいたらおすそ分けに行くのだけど遠くて残念ですよねぇ~v-292
まさか宅急便で送るわけにいかないし(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/06/20 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/984-5a873c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)