★レオ&レナ★

         

今日で2ヶ月  

小次郎、今日で我が家に来て2ヶ月になりました

早いなぁ~?と言うよりもまだ2ヶ月なの?って思います。

もう何年もいるような感じです。

それだけ我が家に馴染んでいるのですね。

最近ではレナとオモチャの取り合いもするけどお互いにワンワン吠えて「遊ぼう~!!」って誘って家中を走り回り遊んでいます。

レナにとっては良い遊び相手になり良かったです

前にも増してイタズラには磨きがかかりパワフルになりましたけどね(笑)

みなさん、これからもレオレナ同様、小次郎もヨロシクです (我が家に来た頃の小次郎)
1230810.jpg



そして今日、 「るんるん気分」のゆっこさんから荷物が届きました。

るんちゃんに買ったのだけど小さいのでとレナに洋服をしてくれたのです。
みんなで食べてねとオヤツまで入れてくれました。

野菜チップスとヤギミルクプリン
早速、野菜チップスを食べました。美味しかったようですよ。
1250647.jpg


洋服は早速、試着  どぉ、似合いましゅか?
1250650.jpg


1250652.jpg


小次郎も着て見たよ  小次郎の方が似合うかも~?
1250654.jpg


実は小次郎、女装が似合うのですよ(笑)
去年、遊びに来たときの小次郎。 スカートが似合うでしょう。
1190138.jpg


ゆっこさん、どうもありがとう~!!
大事に着させてもらいますね。


昨日、久々にスヌードを作りました。
レオレナには試着してもらったのだけど今日は小次郎も試着。
どっちが似合うかな?
1250656.jpg


1250657.jpg


レオは写真ばかり撮っている私に呆れ顔
オシッコしてきたのだからなんかくれよ~!!
1250662.jpg


今日は台風の影響かすごいで嫌なお天気ですね。
みなさんの地方はどうでしたか?
明日はお天気良くなりますように。

category: 日々の出来事

コメント

コジくん、家族になって2ヶ月なんですね~^^*
私もまだ2ヶ月なの?と思います^m^
もうずいぶん経ったような気がするのはそれだけ違和感のなく溶け込んでいるからでしょうね(*^^*)
妹さんも、こんなに元気いっぱいイタズラしながら楽しく過ごしている小次郎くんを見ると安心できますね♪

それから、洋服はサイズはだいじょうぶだったようですね!
良かった♪レナちゃんやコジくんに合うサイズでは、るんが着れるはずないですよね(笑)
確かに^m^コジくんのほうが似合っているかも^m^
コジくんは女の子みたいな可愛らしい顔しているので、女装もバッチリに似合いますね(*^o^)v
それにしてもペッパラのSサイズは幅広い。。^^;;
おやつも喜んでくれたようで、良かったです(*^^*)

スヌード、白いほうのスヌード似合っていて可愛いです♪

ゆっこ #- | URL
2008/05/20 21:06 | edit

ゆっこさんへ

小次郎、家族になって今日で2ヶ月になりました。
ゆっこさんもやっぱりまだ2ヶ月?って思いますか?
まだ2ヶ月しか経っていないのに本当に馴染んでいますよね。
妹もブログ見ているようで何日か更新していないとメールきます(笑)

そして可愛い洋服ありがとうございました。
レナよりも小次郎の方が似合っているでしょう。
Sサイズでも丈が短めなのですね。
裾にリブが付いているからよけいに短いのかも?

オヤツも喜んで食べていましたよ~。
本当にどうもありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/20 23:12 | edit

早いね・・・北海道に来て2ヶ月たったの?
コジ君にはこの北海道の空気が合っていたみたいだね。
レオレナちゃんともいい関係になれたしこれからも3兄弟仲良くね。
この前思ったのですがりかさんの3ワン連れの姿もすっかり板についていましたよ^^
また暖かい日はお散歩に出てきてね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/05/21 09:20 | edit

2か月というより 私もずーっと前から
居たような気分になっていますぅ~
それにしても、女装がとっても似合ってて
可愛いですよ。
頂いた服も・・・コジくんの方が
着こなせているような。  気がしますっ
ペットのおやつ・・・ 職人の味とは
食べてみたいです。 アハハ
美味しそうねぇ~♪

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/05/21 15:15 | edit

fukuraihaha さんへ

小次郎は北海道に来て2ヶ月がたちましたよ。
北海道は名古屋と違って広い公園もいっぱいあるし小次郎にとっては伸び伸びと暮らせて良いのかもしれませんね。
レオレナとも思っていたよりも早く仲良くなれて良かったです。
これからもストレスなく元気に暮らして欲しいです。

また暖かい日は一緒にお散歩してくださいねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/21 20:09 | edit

メルママさんへ

メルママさんもやっぱり2ヶ月というよりず~っと前からいたように思いますか?
それだけ馴染んでいるのですよね。
女装、似合っていて可愛いでしょう。
レナよりもスカートが似合うし貰った服も小次郎の方が似合っていますよねv-411
ペットのおやつ「職人の味」はとっても体に良さそうなおやつです。
美味しかったようで喜んで食べていましたv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/21 20:14 | edit

レナちゃんのいい相棒になりましたね♪
レオちゃんはしっかりお兄さんだから、そのままでいいのよ~
今度はゆっくりカフェでお会いしましょうね!

ネコ娘 #- | URL
2008/05/21 23:05 | edit

先日はありがとぉ~ 助かったわ♪
すずめのPCも早く調子を戻さねば!
この間も レナとコゥちゃん お母さんの膝でくっついて
寝ていたもんね♪
本当に あっと言う間に 馴染んだよね♪ 
良かった♪ 良かった♪

すずめ #SFo5/nok | URL
2008/05/22 06:35 | edit

ネコ娘さんへ

レナにとって小次郎は良い相棒になったのですね。
レオはレナにとって良き兄貴のようだし・・・
今度、こっちにも遊びに来てくださいねぇ~。
カフェでゆっくりお会いしたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/22 08:43 | edit

すずめさんへ

先日はお役に立てて良かったです。
すずめさんのPCも早く調子良くなるといいですね。

レナと小次郎は私が仕事に行っているときはいつもああやって寝ているらしいです。
母が疲れると言っていましたが・・・(笑)
小次郎も心配していたけどあっという間に馴染んでくれて良かったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/22 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/969-bb8a91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)