★レオ&レナ★

         

撮影会  

今日、仕事から帰って来たらフクライ母さんから

お天気もだし「たんぽぽ公園」に行ってみたら満開だったとのこと。

早速、行って撮影してきましたよ。

でも、写真撮影するには午前中のほうが良いようです。

夕方になるとたんぽぽもしぼんじゃいますからね。

また今度散らないうちにリベンジに行かなきゃ~

1250587.jpg


1250615.jpg


1250591.jpg


1250604.jpg


なかなか揃わなくてやっとフクライくんと一緒に撮れました。
1250584.jpg


今日はお天気が良かったのでたくさんのお友達も来ていましたよ。

ロイくん  久しぶりだね。
1250607.jpg


シンバくんとレナ    レナ、気に入られちゃった?
1250595.jpg


小次郎とロイくん挨拶中!!
1250605.jpg


レオと初めまして~のジョイくん
1250609.jpg


レオとソラくん
1250622.jpg



今度は場所を移動して「花園公園」へ
1250623.jpg


みんなでロイママさんからおやつを貰ったよ。
1250627.jpg


画像がない子もいるので全部で何匹のちゃんに会っただろうね。

そして小次郎は小学生のお姉ちゃんに追いかけっこして遊んでもらいました。

思いっきり走って楽しそうな小次郎でしたよ。 良かったねぇ~

今日はたくさんのお友達に会えていっぱい遊び楽しいお散歩になったね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

あらら・・・

萎みかけているから
せっかくのタンポポ撮影会も
イマイチのようですねぇ~ トホホ 
満開の時にリベンジして下さいねぇ~
フク・ライくんとロイ君と撮影出来て
楽しそうで羨ましいですぅ~

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/05/16 23:49 | edit

昨日は・・・

せっかく来てくれたのに・・・
タンポポの咲き具合も午前中と午後では違うとわかりましたね!
また出かけて来て下さいね♪
でも昨日は暖かかったので
久しぶりに会えてゆっくりお散歩ができましたね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/05/17 06:12 | edit

メルママさんへ

やっぱり夕方は萎みかけてくるのでダメですねぇ~v-292
fukuraihahaさんのところを見ると午前中がキレイなのわかるでしょう。
満開のときにまたリベンジして来ます。
今日も暖かいけど昨日も暖かかったのでたくさんのお友達に会えて楽しかったですよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/17 15:31 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はせっかく行ったけどたんぽぽはイマイチでしたね。
やっぱり午前中じゃなきゃダメですね。
去年のを見たらぜんぜん違いました。
そしてまだ満開ではないのですね。
今度また行きますねぇ~。
でも、たくさんのお友達に会ってゆっくりお散歩出来て楽しかったですよv-290
小次郎もお姉ちゃんに遊んでもらって満足したようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/17 15:35 | edit

一面のタンポポで、きっと開いたら、見事なのでしょうねv-10
みんな楽しそうにご挨拶して・・・
北海道も、これからいい季節になりますねv-22

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/05/17 20:56 | edit

ナナハルさんへ

一面のたんぽぽは満開になるとキレイですよ~
昨日は夕方だったのでしぼんじゃっていて残念でしたけどね。
たくさんのワンちゃんも集まって来ていてみんな楽しそうでしたよ。

北海道もこれからが良い季節です。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/17 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/967-a937c999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)