★レオ&レナ★

         

レオとの約束  

昨日、レオに「明日ワッフル作ってあげるからねぇ~!!」と約束していました。

そして今日、約束通り朝からワッフル作り。

でも見事に失敗

急遽、ワッフルをやめてオーブンでケーキに。

1250571.jpg


そしてのストックもなくなったのでご飯作り。

レオは出来るまでいつものようにず~っと待っています。

1250575.jpg


待ちきれなくてイスで
1250549.jpg


最近の小次郎は意思表示をするようになり私が野菜を切っているといつも欲しくて吠えて催促。

今日も野菜を切っているとくれくれ攻撃。

大根をおいしそうに食べる小次郎
1250537.jpg


あまりにもうるさいのでヒヅメを与えておきました(笑)
1250546.jpg


バナナケーキ食べたいでしゅ~
1250574.jpg


もう待ちきれないから食べちゃえ~!!
1250577.jpg


お腹がいっぱいになった小次郎は私のPC用のイスで
1250578.jpg



そしてドックフードを買いにいつもの「のんのん」さんに行き看板の信長くんと一緒にドナへ
1250552.jpg


ワイアーダックスの信長くん  まだ8ヶ月ですよ。
1250568.jpg


1250558.jpg


いつもの場所で
1250562.jpg


1250566.jpg


信長くん、また一緒に行こうねぇ~



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

りかさん、ご無沙汰です。
小次郎君を迎えたんですね!かなり出遅れコメントでごめんなさいm(__)m
レオ君と小次郎君、似てますね。血縁関係あるんですか?
それと、なんと虎之介とおなじ誕生日♪光栄です~!
もうすっかり、家族ですね!妹さんも安心ですね。
可愛い手作りのお洋服に、ごはん、おやつ、小次郎君は幸せです♪
我が家とりかさんのキャバが揃ったら、ミニオフ会が開けそう(笑)

くろえび #- | URL
2008/05/16 11:50 | edit

くろえびさんへ

ご無沙汰しています。
3月に小次郎を迎えました。
レオとは血縁関係は全然ないのですが似ているでしょう。
私でさえたまに間違えることがあります(笑)
大きさはかなり違うのですけどねぇ。
なんと虎之介くんと同じ誕生日だったのですか?
偶然でびっくりですv-405

妹も今はブログを通して小次郎の様子見ていてくれているみたいです。
そしてレオレナともすっかり慣れて伸び伸びと生活しているので安心しているようです。

今度、会う機会があったらミニオフ状態ですね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/16 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/966-b718a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)