★レオ&レナ★

         

たんぽぽ~♪  

家の周りにもたくさんたんぽぽが咲く時期となりました。

1250400.jpg


私はこのたんぽぽのお花が可愛くて好きです。

去年は「たんぽぽ公園」正式には「山の手公園」で一面たんぽぽが咲いているときにレオレナを連れて行きお友達と撮影会をしました。

そのときに撮った写真がカレンダーに掲載されたのです。
うちのカレンダーは今でも掲載された3月のまま(笑)

今年もたんぽぽが満開になったら撮影に行かなくっちゃ。


今日は家の横にある空き地で小次郎をモデルにして写真撮ってみましたよ。
1250393.jpg


1250396.jpg


1250398.jpg


でも、たまに油断しているとたんぽぽの花を食べているから要注意


朝の小次郎  目が怖いです(笑)
1250410.jpg


最近のお気に入りの私のPC用のイスで・・・
1250413.jpg


レオと並んでいるのだけどどっちがレオでどっちが小次郎だかわかりますか?
1250414.jpg


久々に可愛く撮れたレナちゃん
1250390.jpg



明日はお天気がだったら3連れてたんぽぽ公園に行ってみようかなぁ~?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

桜の次は・・たんぽぽだよねぇ~♪
一生もワクチン終わって地面解禁になったころ・・たんぽぽがまだあったら、撮影したいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

小次郎くん・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べちゃうの?
目が『まぶし~』って感じで、めんこい!!
けど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その下の小次郎くん!!
怖い!怖い!怖いってばぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ
でも、そんな姿さえも、りかさん一家の一員として溶け込んだ感じが伝わってきていとおしい(∪。∪) チュッ☆

seca #1Axz8fKA | URL
2008/05/09 06:59 | edit

奥のほうが小次郎ちゃん?
レオちゃんより、鼻がツンとしている感じなんだけどなぁ
って小次郎ちゃんの顔・・・怖いし

ネコ娘 #- | URL
2008/05/10 00:26 | edit

たんぽぽの時期ですね♪
昨年、たくさんのたんぽぽの前でのレオレナちゃんの写真覚えています♪1年ってほんと早いですね~。
今年はコジくんもいっしょに3ワンで素敵な写真撮ってくださいね♪
そしてまたカレンダーになったらいいね^m^

私、結構なレオレナコジマニアかもしれない(笑)
レオくんとコジくん、すぐにわかってしまいます(*^o^)v
奥がコジくんで手前がレオくんですよね?

ゆっこ #- | URL
2008/05/10 11:34 | edit

seca さんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ。
桜の次はたんぽぽですよねぇ~。
黄色いから写真に撮るとすごく映えますよね。
毎年撮影会するのですが今年はてどぉかなぁ?
小次郎はたんぽぽ食べまくりのような・・・v-388

下の小次郎は目が怖いでしょう。
もう眠くてたまらなかったようです(笑)

一生くん、地面解禁になったのかな?
早く会いたいよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/10 16:35 | edit

ネコ娘さんへ

そうで~す。
奥が小次郎ですよ。大きさでわかりますよね。
アハハ、小次郎の顔怖いですよねv-411

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/10 16:37 | edit

ゆっこさんへ

ゆっこさん、目は良くなったのですか?
また悪くなると困るので無理しないでくださいね。

たんぽぽの時期ですねぇ~。
去年撮ったたんぽぽ公園は来週あたり満開のようです。
でも今年はレオレナは良くても小次郎がたんぽぽ食べちゃうから上手く撮れるかなぁ?

ゆっこさんもレオと小次郎の区別ついたのね。
レオレナコジマニアだなんて嬉しいわぁ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/10 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/962-8c107e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)