★レオ&レナ★

         

ヒヅメを巡ってのバトル・・・  

小次郎のお誕生日にと買ったヒヅメだけどみんなの分を買わなきゃケンカすると思ったので3個買いました。

たぶんレオはいらないだろうけど一応買ってあげなきゃね。

そしてやっぱりなんでも人のものが欲しいレナ

小次郎がカジカジしているところへ行き横取りするのです

1250311.jpg


自分も同じ物があるのに・・・
1250300.jpg


小次郎のところへ行きワンワン
1250353.jpg


吠えまくり寄こせと催促
1250365.jpg


1250357.jpg


ついに奪い取っちゃいました。
1250360.jpg


可哀想な小次郎
レナがいないときに思う存分遊ばせてあげるからねぇ~

それを見ていたレオは知らん顔して父に抱っこされていました(笑)
1250359.jpg


まったくレナのこのな性格は直らないものでしょうか?

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃん^m^
自分の物も人の物も全部独り占めしたいんですね(笑)
ことわざの、「隣の芝は青く見える」とかいうやつですかね^m^プププ
コジくん、負けずにがんばってね~^m^

私の友達(ほのいぶ母ちゃん)が、いつもブログを見てくれているのですが、最近私のだけじゃ読み足りないらしく、私がリンクさせてもらっているところへもちゃっかり巡回しているそうなんです(笑)
それで、コジくんが可愛いすぎてすっかりコジくんファンになっておりました^m^
コジくん、ほんと可愛いですよね(*^^*)

レナちゃんのデビルっぷりも元気な証拠ということでOKなのではないでしょうか^m^
見ているほうは微笑ましいですよ(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2008/05/05 23:17 | edit

小次郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
レナちゃん、ヒズメ奪取おめでとうございます(笑)
他人のものは美味しく見えちゃうのよね

ネコ娘 #- | URL
2008/05/05 23:36 | edit

おめでとう~♪

コジくん 2歳なんだぁ~
まだまだ 若いですねぇ。 羨ましいっ・・・
もっと仲良くなって・・・
沢山 沢山楽しいことがありますようにv-10
コジくん美味しそうに食べるから
レナちゃん横取りしたくなったのでしょうv-12

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/05/05 23:54 | edit

デビルレナちゃん、悪い顔してる~。
随分と明らかな嫌がらせですな( ̄ー ̄)
ぽんちゃんも横取り女王(←こっちは卑しいだけ)
なので、お気持ち察しますw
何度アンコやハニーのおやつを横取りした事か…。
でもデヴィルなレナちゃんも、こじおも可愛いので
どっちも応援してますよ。

ゆかちん #- | URL
2008/05/06 11:10 | edit

ネコ娘さんへ

小次郎にお祝いメッセージありがとうございます。
レナはず~っとワンワン吠えまくり小次郎からヒヅメを奪っていましたv-388
他人の物も自分の物のレナですからねぇ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/06 16:29 | edit

メルママさんへ

小次郎は昨日で2歳になりました。
まだまだ若いですよね。
レオレナとも仲良くなりましたよ~。
最初は心配していたけど意外にもなれるのが早かったです。
レナはなんでもすぐに自分の物にしちゃいますからねv-388
同じ物を3個買っても無駄なのですが一応買ってあげなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/06 16:33 | edit

ゆっこさんへ

コメントの順番間違えちゃってゴメンナサイv-388
レナはなんでも独り占めしたいのです。
だから同じ物をみんなに買ってあげても結局は全部レナの物になっちゃいます(笑)
小次郎も負けずに奪い取ろうとするのだけどやっぱりレナには勝てないようです。
ってかまだ遠慮しているのかな?

ほのいぶちゃんのお母さんが小次郎のファンだなんて言ってくれて嬉しいです。
よろしくお伝えくださいね。

レナのデビッぷりは元気な証拠ってことですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/06 16:45 | edit

ゆかちんさんへ

レナ、すごい悪い顔しているでしょう。
そしてずるいのですよ(笑)
小次郎とのバトル見せてあげたいです。

ぽんちゃんも横取り女王なのですね。
レナとぽんちゃん似ているかも~?
でもたぶんレナの方がかなり立ち悪いですけど(爆)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/06 16:48 | edit

こーちゃん 2歳おめでとう♪
ひづめ うちも同じの食べてます~i-184

レナちゃん、こーちゃんのが
どうしても欲しくなっちゃうのね~可愛いわぁi-239

snow #JalddpaA | URL
2008/05/06 20:44 | edit

snow さんへ

どうもありがとうございます。
まだまだ子供顔の小次郎ですが2歳になりました。

ペロくんも同じヒヅメ食べているのね。
小次郎は夢中になっていますよ~v-290

レナは何でも人のものが欲しくなっちゃって困っていますv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/07 08:33 | edit

え~ん、さすがにコジくん可愛そうだわ~(~_~;)
でも、レナちゃんの気持ちもわかるし~。
きっと、レナちゃんは、りかさんがコジくんを可愛く思っていることを敏感に察知しているのかも。
それにしても、「ぼくのだも~ん」って言ってるコジくんの顔、子供みたいで可愛すぎますね^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/05/07 09:42 | edit

2歳おめでとう♪♪

出遅れましたがコジ君お誕生日おめでとう^^
レオレナちゃんと毎日仲良く遊んでね!

早くフクライとも遊んでね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/05/07 20:32 | edit

TOMO さんへ

小次郎、かわいそうでしょうv-406
レナはいつもこうなのですよ~
何でも人のを欲しがるのですv-388
最近、私が小次郎を可愛がるからレナは気がついているのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/07 20:58 | edit

fukuraihaha さんへ

どうもありがとう~!!
小次郎も2歳になりました。

レオレナとも仲良くやっていますよ。
フクライくんとも遊べるようになると良いのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/07 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/961-e09da3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)