★レオ&レナ★

         

箱根牧場  

昨日は小次郎を連れて箱根牧場で行われたディスク大会を見に行って来ました。

すずめさんの車に乗せてもらってもずく家からはすずちんが行きました。

今回の大会では茶々恋々家の茶々くんと青・岑家の岑くんが参加です。

他にもキャバリアのお友達がたくさん応援に来ていましたよ。

ウイペットのルーディちゃん・ゆうきくん・ちょこちゃん・チワワの青くん。
画像がなくてごめんなさい

そしてず~っと会いたかったのだけどなかなか会えなかったパルくんや茶々丸くん、ペロくんにも会うことが出来ました。

みんな可愛かったぁ~

image2.jpg


1250079.jpg


茶々丸くん、横顔がレナにそっくりでした。
1250103.jpg


1250102.jpg


茶々くん、頑張ったねぇ~!!
1250112.jpg


小次郎はみんなに遊んでもらい大喜び
1250075.jpg


1250141.jpg


1250111.jpg


1250146.jpg


大会が終わった後は芝生広場で思いっきり走って遊んできましたよ。
小次郎、とっても楽しそうでした
12501361.jpg


1250124.jpg


12501401.jpg


みなさん、昨日はお疲れ様でした。

また遊んでくださいねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

先日はありがとうございました。
ようやく会えた感でいっぱいのパル家でございます。
小次郎君、実に可愛かったです。
なんとも遊び上手な子で、うらやましい限りでした。
そして、次回こそはレオ&レナに会いたいです。
(かれこれ、1年以上の片思いですがw)
小次郎君の写真が数枚撮らせてもらいました。
ウチのブログのメールフォームから、
ご連絡いただければ宅ファイル便でお送りします。
では、またの機会を楽しみにしております。

tamaken #ey.7wt8k | URL
2008/04/30 23:57 | edit

先日はお逢いできて嬉しかったデス♪
小次郎君、ほんとに可愛くって
とっちはすっかり小次郎君のファンになって
しまったようですi-178

当日、たくさんのキャバちゃんに出会い
すっかり舞い上がっていた私です(汗
優しくお声を掛けてくださって
本当にありがとうございました~!

いつかレオ君とレナちゃんにも
お逢いできると嬉しいデス♪

snow #JalddpaA | URL
2008/05/01 00:20 | edit

メルへのお祝いメッセ有難うございましたv-10
12歳になったけど、まだまだ元気っ
有難いことですよねぇ~  ウフフッ

小次郎くんもディスク出来そうねぇ~
りかさん 頑張ってみてはいかがですか?
それにしても友好的な子で、
みんなに好かれ・・・良い子と言うのが
伝わってきますよん♪
生 小次郎くんに会ってみたいよぉ~
でも・・・ 遠くてぇぇ~
会いに行くには 相当の覚悟で運転して行かないと
です。  とほほーっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/05/01 08:54 | edit

大会、応援に来てくれてありがとね~
久々にりかさんに会えたのにいけなくて残念だよ~
小次郎くんも、めちゃくちゃカワイイって言うし!!!
さわりたい~~~w
そっか、パルたろさんと茶々丸とは初対面だったんだねっ
今年は苫小牧にキャンプ行こうって言ってるから
遊ぼうねぇ!

茶ま #L8AeYI2M | URL
2008/05/01 20:40 | edit

tamaken さんへ

先日はありがとうございました。
やっとパル家に会えて嬉しかったですよ~
パルくんとっても大人しい子ですね。
そして小次郎はディスクに興味をもったらしく昨日もアルテンに行きディスクを咥えて楽しそうに走っていました。
今度はレオレナにも会ってやってくださいねぇ~
レオはししくんと同じようにプチセントバーナード体型でビックリすると思いますが・・・(笑)
写真、ありがとうございます。
のちほどメールしますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/02 08:51 | edit

snow さんへ

先日は私もお会いできて嬉しかったですよ~
とっちくん、小次郎を見て「イケメンだぁ~!!」には笑っちゃいましたけどね(笑)
ファンになってくれて嬉しいです。

今度はレオレナとも会ってやってくださいね。

また遊んでくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/02 08:54 | edit

メルママさんへ

メルちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-424
これからもまだまだ元気でいてね。

小次郎はディスクに興味があるみたいです。
でも飼い主が投げ方にセンスなくって・・・
すごく人懐っこい子でフレンドリーですよ。
いつかメルママさんにも会ってもらいたいなぁ~。
でも釧路からだと遠すぎますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/02 09:00 | edit

茶まさんへ

久々にみんなに会えたけど茶まさんに会えなくて残念だったよ。
でも腰もだいぶ良くなってきているようで安心しました。
お大事にね。

パルくんと茶々丸くんには初対面だったよ。
2人ともとってもかわいいねぇ~。

今度、小次郎と会ってやってね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/05/02 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/956-37a14547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)