★レオ&レナ★

         

散髪  

朝からレオレナ・小次郎のお尻周りの毛を散髪しました。

レオは最近、またお腹にカイカイが出ているので蒸れないようにお腹の毛もカット。

そしてお尻周りの毛はかなり短くカットしましたよ~。

かなりすっきりしました

ちょっとカットしすぎかもしれないけどこれから暖かくなるしすぐに伸びるのでいいよねぇ。

レオ
1250043.jpg


レナ
レナはお尻と足の毛もカット
1250044.jpg


かなりガタガタです
1250045.jpg


小次郎
小次郎はあまりカットすると貧相になるので少しだけにしておきました(笑)
1250046.jpg


これでお散歩後もあまり汚れないしかな~り楽になりましたよ。


昨日、遊びに行って疲れたようでレオと小次郎はず~っと
お天気もだしね。
1250049.jpg


1250048.jpg



そしてレナは昨日、ひとり置いていかれたのがかなりショックだったようでストレスになったらしく調子が悪くなっちゃいました

お昼頃に少し吐きました。

見かけによらず本当に繊細な子なのね。
1250060.jpg


でも、夕方のお散歩の頃になると復活。  良かったぁ~!!

夕方のお散歩ではミュウちゃん&ネオくん、チロルくん、ビッキーくん&メイちゃんとたくさんのに会うことが出来ましたよ。

こんなときに限ってを持っていなく画像がないのが残念です。


お散歩から帰りを食べた後は小次郎も復活。

元気に遊びを始めました。
1250058.jpg


1250054.jpg


1250057.jpg


レオはまだ疲れが取れないようで今度はソファーで
1250062.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

まずはレナちゃん復活してよかったですね(汗
3匹に増えると、1匹だけ置いていかれるのが、以前より疎外感が増すのかも~(~_~;)
繊細なレナちゃんがとっても可愛いです♪

それにしても、モザイクが・・・w
妙にウケました^m^ でもノンのそういうポーズ、日記にアップしたことないから、もし撮ったら私もモザイクしちゃうのかも(笑) 前のほうは、丸出しでアップしてますけどね~(*^。^*)

GW前半では、札キャバが遠征にきたようで、楽しそうですね^m^ こじくんのお披露目も出来たみたいだし、良かったですねえ~♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/04/28 11:37 | edit

TOMO さんへ

レナは夕方には復活して夜ご飯は絶食させようと思ったけどご飯時にはレオと小次郎と一緒に並んでいました(笑)
意外にも繊細なのですねぇ~。
普段はデビレナなのに・・・

そしてケッツのモザイクはあまりにも肛門丸見えだったのでモザイクしちゃいましたv-411

GW前半は札キャバが遠征に来てくれて楽しかったです。
明日は箱根牧場にディスク大会の見学に行って来ます。
そして30・1・2は仕事です。
後半は何処か遊びに行けるかなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/28 16:37 | edit

りかさん、散髪までやってしまうんですね~
スゴイな!!
私は、ななのシャンプーだけでフーフー言ってますよi-195
レナちゃんのすねたお顔、可愛いな~

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/04/28 20:31 | edit

ナナハルさんへ

散髪と言っても簡単な散髪ですしかなりガタガタだったりしますよ~(笑)
シャンプーも大変ですけどね。
特にレオなんて毛が長いのでドライヤーに時間が掛かり大変です。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/29 20:00 | edit

みんなお尻がきれいになりましたね♪
風邪ひかないようにね(笑)

ネコ娘 #- | URL
2008/04/29 21:33 | edit

ネコ娘さんへ

みんなお尻の毛をキレイにカットしちゃいました。
お手入れがとても楽です。
これから暖かくなるから大丈夫ですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/29 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/955-120d5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)