★レオ&レナ★

         

ドナへ  

今日はレオと小次郎を連れて出掛けたのでひとりでお留守番していたレナ。

両親と一緒に買い物には行ったようだけどかなり寂しかった様子。

夕方のお散歩までにはまだ時間もあるし今度は3連れて「ドナ」へ

ドナにはたくさんのお友達が来ていましたよ~
1250010.jpg

そして久しぶりにモモ&カフェにも会うことが出来ました。

小次郎は初めて会うよねぇ。

1250014.jpg


1250030.jpg


1250008.jpg


ミュウパパさんがドナオリジナル、カラー&リードや洋服の撮影会をしていました。

小次郎もモデル犬をしたよ~!!
1240999.jpg


遊びつかれたレオは
1240994.jpg


1250034.jpg


1250024.jpg


家に帰ると今日1日遊んで疲れたようでみんな早々に爆睡
1250039.jpg


1250040.jpg


1250037.jpg



でも、その前に事件が・・・

家に帰り母と話をしていて少し目を離した隙に出窓でレオと小次郎が何やらコソコソ。
見ると昨日から作っていて乾燥中だった納豆。
母が日のあたる場所が良いと思って出窓に置いていてくれたのですがそれを食べていたのです。
2人でほとんど完食
明日の大丈夫かなぁ~?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

よかったね!

昨日はたくさんのお友達に会えたんですね。
お留守番レナちゃんはドナに行けてよかったね^^

レオ君へ・・・弟のコジ君に悪知恵つけたらダメですよ。
食べる時は黙って一人で食べなきゃね!(爆)

今日のおなかの調子はどうでしたか??

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/04/27 18:08 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日はたくさんのお友達に会えましたよ~。
お留守番のレナはかなり寂しい思いをしていたようで可哀想になりドナに連れて行きました。
レナも満足したと思います。

レオと小次郎どっちがたくさん食べたかはわからないけど気がついたらほとんどありませんでしたv-399
でも、レオ1人で食べたらもっと恐ろしいですよ~。

今日はお腹の調子は悪くないので大丈夫でしたが夕方のv-294がすごい量でしたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/27 21:16 | edit

納豆…プププw

お腹の調子大丈夫みたいでよかったですね!
うちはドライ納豆毎食ふりかけていますよ~

作るのも最初は2パックでしたが
今は5パックずつ作っています

↓ キャバちゃんいっぱいで羨ましいです~♪
 

snow #JalddpaA | URL
2008/04/28 13:55 | edit

snow さんへ

アハハ、ドライ納豆事件はすっかりやられちゃいましたv-388
ペロくんは毎食ふりかけているのですね。

今回は5パックはあったと思うのですがほとんど2人で食べられちゃいましたv-399
次の日の夜のv-294はすごい量でしたけどね。

でも、お腹も壊していないので良かったです。

明日はキャバちゃんいぱい集まりますよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/28 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/954-ae97e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)