★レオ&レナ★

         

小次郎の新作洋服  

今日は久しぶりにすごい

夕方には止みましたけどね。

しばらく頭痛と肩こりでブログも更新していないし縫い物もひかえていました。

でも、だいぶ良くなったので縫いかけだった小次郎の洋服を3枚完成させましたよ

また今回も量産中です(笑)

しかも今回もまたボーダーが多いです

早速、こうちゃんに試着してもらいました。

黒白のボーダー すごく伸びのある生地で着やすそうです。
1240876.jpg


なかなか似合っているよ
1240878.jpg


あと2枚は細かい千鳥格子と黄色のボーダーでポロシャツ生地。
黄色のボーダーはレオレナとおソロだよ。
1240875.jpg


GWのお出掛け用だね。
ってかまだ何も予定立てていないけど・・・


レナのあくびする瞬間を
1240871.jpg


レオはイスの間に顔を挟めて
1240872.jpg


こうちゃん、お腹パンパンじゃない?(笑)
1240870.jpg


何か言った?
1240874.jpg

category: ファッション

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛いっ・・・

どれも これも良い感じですねぇ~♪

りかさんが作っていると
制作意欲はわくのに・・・実行に
移せない ぐうたらの私ですぅ~
なんでこんなに 縫物に取り掛かれないのか?
困ったものですわ。
マジで やらないとぉ~ へへへっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/04/24 20:15 | edit

すごいですね~♪3着も!!
私は…犬服がなかなか進みませんw
違うもの違うものへと逃避中デス(汗

最後から2番目のこうちゃん
ほんとお腹パンパンに見えますねi-178 フフ!

snow #JalddpaA | URL
2008/04/25 08:39 | edit

メルママさんへ

可愛いと言ってくれて嬉しいわv-290
今回もボーダーが多いですが(笑)

これから暖かくなると黒子ちゃんは暑くなるのでメルちゃんにも洋服作ってあげてくださいね。
でも、私も取り掛かるまでに時間が掛かるのでメルママさんの気持ちわかりますよぉ~v-411

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/25 08:46 | edit

snow さんへ

一気に3着仕上げたけどほとんど出来上がっていて首と袖のリブをつけただけなのですよ。
あと何着か裁断してあるのでそれも少しずつ完成させなきゃ。
最近は頭痛と肩こりが酷くてなかなか縫い物も出来ないのですv-390
snowさんは自分の服も作っちゃうからすごいですよねぇ~

最後から2番目の小次郎はホントお腹がすごいですよね。
ご飯食べた後だからかなぁ?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/25 08:50 | edit

最近のコジくんの呼び方はこうちゃんなの?^m^

黄色のボーダーが一番好きです♪
ぽっこり膨れたお腹で寝ているコジくん、すっごく幸せそう~^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/04/25 09:40 | edit

TOMO さんへ

小次郎はいつも「こうちゃん」って呼ばれていますよ。
呼ぶと走って来ますv-290

TOMOさんは黄色のボーダーが一番好きなのね。
ポロシャツ生地なのでこれからの時期は涼しくて良いかも~
ぽっこりお腹はまだ幼児体型だからなのかそれともご飯後だったかな?
それにしてもぽっこりですね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/25 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/951-5e2e87b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)