★レオ&レナ★

         

1月経ちました  

小次郎、今日で我が家に来て1ヶ月が経ちました。

体重も来たときは4.8kしかなかったのが今では6.2kまで増えましたよ

毎日、暴れまくりで何かしらイタズラをしでかしてくれます(笑)

これもうちに馴染んでストレスもなく伸び伸びと暮らしている証拠ですよねぇ~。

心配していたレオも嫌がることなく小次郎を受け入れてくれて嬉しいです。

小次郎、これからもレオレナと仲良く暮らそうね


今日はお昼から「ドナ」に行って来ましたよ。
ドナにはさくらちゃんが来ていたのでレオも連れて行きたかったけどまだヒートが終わったばかりのさくらちゃんなのでレオを連れて行くと興奮しすぎるので小次郎だけ連れて行きました。

ポメのわさびくんといちみくん兄弟も来ていたよ。

1240784.jpg


1240778.jpg


1240790.jpg


プードルのまりんちゃん・けんちゃんと
1240800.jpg


1240801.jpg


マルスくん
1240809.jpg


ミュウちゃん
1240795.jpg


ネオくんとさくらちゃん
1240796.jpg


画像にはないけど黒ラブのくろくんとドリイちゃんも来ていたよ。

今日はたくさんのお友達と遊べて良かったね
1240793.jpg



家に帰ってからはレオレナと一緒にアルテンへ

1240825.jpg


1240836.jpg


芝生の真ん中にたんぽぽが顔を出して咲いていましたよ
1240829.jpg


1240834.jpg


1240847.jpg


1240841.jpg


1240850.jpg

category: 日々の出来事

コメント

んまぁ~っ

1か月で1.4キロ増とは 凄いわ♪
人間にしたら14キロ増えたということでしょ~
6.2キロでも まだスリムさんっぽい・・・
胴長で手足が長いからなんでしょうねv-10
1か月早いですねぇ~
もっと やんちゃで悪戯っコになるんだぞっ。
見てて楽しませてくれるけれど
りかさんは大変でしょうね。  とほほっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/04/20 21:28 | edit

メルママさんへ

1ヶ月で1.4キロは人間にしたら14キロですよね。
そう考えるとすごいですが今までがガリガリでしたからねぇ~。
今でもまだ痩せていますが・・・
でもこれからはもう少し増えても良いけど維持していけるようにしなきゃ。
1ヶ月早いですが私としてはそれ以上居るような感じがします。
大変だけど毎日賑やかで楽しいですよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/20 21:57 | edit

一ヶ月たったんですね~♪
体重、ペロ助と同じi-178

小次郎君楽しそうに走るよね~
見てて楽しくなっちゃいます♪

下から3番目のレナちゃん可愛いわi-80

snow #JalddpaA | URL
2008/04/20 23:56 | edit

1ヶ月って本当に早いね!
それにしてもコジロウクンすごい成長だね^^
これからますます3ワン兄弟は仲良くなるね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/04/21 06:59 | edit

あれからアルテンに行ったのですか~
タフ~っv-237

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
りかさん、今日は体調いかがですか?
無理なさらないでくださいね~

小次郎ちゃん、一ヶ月おめでとう!!
今度は外でさくらと遊んでね~♪

さくらママ #- | URL
2008/04/21 08:16 | edit

snow さんへ

昨日で小次郎、1ヶ月が経ちました。
体重はペロくんと同じなのですね。
でも、小次郎はもう少し大きくなっても良いと思います。
ペロくんもまだまだ成長時期ですよねぇ~。

小次郎は広い場所で走るのが楽しくて好きみたいです。
でもドッグランはあまり好きじゃないようですけどね。
レナは野生児なのでいつも高い場所などにあげられます(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/21 08:27 | edit

fukuraihaha さんへ

1ヶ月って早いですよねぇ~。
でも私的にはもう1ヶ月以上いるような感じです。
小次朗は1ヶ月の間にすごく成長しましたよ。
今までが痩せすぎでしたからね。
これからもっと仲良くなってくれると嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/21 08:29 | edit

さくらママさんへ

昨日はどうもでした~v-410

あのあと家に帰りレオレナを連れてアルテンに行って来ました。
小次郎がいちばん喜んでいましたけどね(笑)

今日、朝起きたときは大丈夫だったけどまただんだんと頭痛くなってきました。
もしかして出社拒否?(爆)

さくらちゃん、今度は小次郎と外で遊んでねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/21 08:34 | edit

もう1ヶ月なんですねえ~(しみじみ)
それにしても、順調に体重が増えて、超健康的~(^o^)丿
りかさんの手作りレシピと、愛情のたまものでしょうか♪
コジくんは、ほんとに幸せものだわあ~^m^
1ヶ月たってりかさんの気持ちも、かなり深くなったのではないでしょうか? コジくんがますます可愛くなってきているでしょうね(*^。^*)
もう数ヶ月もしたら、レナちゃんのライバル心も薄れるでしょうね、きっと♪
楽しみに日々の3ワンの暮らしを読ませていただきますね~(^o^)丿

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/04/21 12:05 | edit

TOMO さんへ

もう1ヶ月経ちましたよ~。
↑のコメントにも書いていますが1ヶ月以上たったような気がします。
それだけ小次郎が我が家に馴染んでいるってことですよね。
順調に体重も増えてきているのでそろそろ手作りをメインにするつもりです。
小次郎、可愛いですぅ~v-410
たまにレナにいじめられているとついついレナを怒っちゃいますv-388
今ではデビレナがうちでは一番の悪者になっています(笑)
でも、レナもだんだんと慣れてきて仲良くなってきましたよ。
これからも3ワンの様子楽しみにしていてくださいね。
そして今度、小次郎に会いに来てくださいねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/21 19:36 | edit

小次郎君を迎えて1ヶ月が経ったのね~早いですね
りかさんのところに来れて小次郎君は幸せでしたね
一度にレオレナちゃんという兄妹ができたり
お友達ともいっぱい遊べるし
それにも増してりかさんの手づくりおやつが一番かもね

ロイママ #- | URL
2008/04/21 22:02 | edit

もう一ヶ月たったのですね。でもお写真を拝見していると、もう何年も前から一緒にいたくらいに仲良しに思えてきます!これからアウトドアシーズン本番ですからみんなであちこちお出かけがたのしみですね~。
コジくん、もうお洋服ちいさくなっちゃったかしら?

ミント #qy5DqQUc | URL
2008/04/22 08:12 | edit

ロイママさんへ

小次郎を迎えて1ヶ月が経ちました~
早いですよね。
でも、それ以上いるような感じもしますけどね。
幸せと思ってくれているかなぁ~?
そうだと嬉しいですけどね。
一気にお友達が増えたことは小次郎にとって良かったことですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/22 09:12 | edit

ミントさんへ

もう1ヶ月経ちました。
でもミントさんの言うようにもう何年も前からいるようですよね。
それだけ我が家に馴染んでくれているのかな?
小次郎はお散歩が大好きなのでこれからあちこちお出掛けしたいです。
洋服はまだまだ大丈夫ですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/22 09:14 | edit

小次郎君を迎えて一ヶ月がたつのですネッ 
本日一ヶ月振りにパソコンが手元に戻り 来た時の様子から覗かせてもらっちゃいました 
お会いしたときの様子は すっかり甘え・・・ほのぼのっ! 
お礼が遅くなっちゃった(-_-;)  2ワンにご馳走さまでしたヽ(^-^)ノ 
「まてぃ」の声がけにいちみがよだれをたらしていました(^_^ゞ

ポメたちの母 #- | URL
2008/04/23 19:10 | edit

ポメたちの母さんへ

小次郎を迎えて1ヶ月がたちました。
PC1ヶ月もなかったとは修理に出していたのですか?
最近ではすっかり甘えっこになっちゃいましたv-388
わさびくんといちみくん食べてくれたのですね。
良かったですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/23 20:06 | edit

すっかり仲良しさんだし、体重も増えたし
本当に良かったですね♪
これもりかさんが気を配っていられたからですよね
良かったね小次郎ちゃん

ネコ娘 #- | URL
2008/04/24 00:05 | edit

ネコ娘さんへ

レナとは未だにガウガウいってケンカしていますがだいぶ仲良くなりましたよ。
そして体重も順調に増えてきました。
これからはこの体重を維持していけるよう頑張ります。
いつか小次郎に会ってやってくださいねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/24 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/950-d9e7e3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)