★レオ&レナ★

         

チョコバナナパンケーキ  

今日の3ワンのおやつ

チョコバナナパンケーキですよ

朝、仕事に行く前に時間があったので作りました。

1240745.jpg


お昼に食べたようです。


最近は朝、5時30分頃には起きるので仕事行く前には眠くなり大変です

でも、時間があるので今日のようにおやつ作ってあげられるのだけどね。


私が仕事に行く前にはもう寝ているレオレナ
1240750.jpg


レナちゃん、顔がつぶれちゃっているよ(笑)
1240749.jpg


小次郎だけが元気に遊んでいます
1240753.jpg


でも、小次郎も眠くなったかな?
1240747.jpg


1240746.jpg


夜はレナと小次郎をシャンプー
先にレナをシャンプーしたのだけどハンパじゃない抜け毛でびっくり
湯船にも黒子の毛が凄かったです

小次郎はそんなに抜けないのだけどねぇ~

もしかしてストレス?

シャンプー後の小次郎はイタズラ三昧

すごいイタズラっ子の顔しているよね(笑)
1240756.jpg


今度はゴミ箱のフタ
1240757.jpg


小さい体で力持ちだよね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

私よりも早起きなんですね~^^
パンケーキおいしそうですね・・フクライにも手作りしたくなって来ました。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/04/19 06:56 | edit

fukuraihaha さんへ

最近は早起きです。
父が仕事に行く前にお散歩に連れて行ってくれるので帰ってくるまでに3ワンのご飯の用意をしなきゃならないので。
お陰で仕事行く前には眠くって・・・v-388
パンケーキは人間レシピなのですがワンコでも大丈夫ですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/19 09:49 | edit

パンケーキ美味しそうv-398
私も自分用に作ってみようかな?
来週義両親が来るので、一緒に食べようかしら?

小次郎君は元気一杯ですね!!
ゴミ箱の蓋まで咥えちゃうんですねv-398
ぽっぺのプニプニ感がたまらなく可愛いですねv-411

remonママ #- | URL
2008/04/19 11:34 | edit

レ、レナちゃん( ̄▽ ̄;)
こーゆーヘン顔が大好きですw

こじお君、暴れん坊パワー炸裂してますな( ̄ー ̄)
すっかり末っ子キャラですね♪
のびのび暮らしてる様子が伝わってきます。

ゆかちん #- | URL
2008/04/19 21:24 | edit

remonママ さんへ

パンケーキ、美味しかったですよv-410
私が作ったのは「どさんこワイド」せいたじゅりさんが紹介していた牛乳の代わりにヨーグルトを使うというレシピです。
メープルシロップをかけて食べました。

小次郎はいつも元気いっぱいですよ。
ゴミ箱の蓋は歯型で穴が開いちゃいましたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/20 20:30 | edit

ゆかちんさんへ

レナのヘン顔、可笑しいですよね。
いつもこの格好で寝ているのですよ(笑)

小次郎は毎日暴れまくりです。
たまにうるさくて怒られていますよv-292
でもストレスもなくのびのび暮らしている証拠ですよね。
今日でうちに来て1ヶ月経ったのですがそれ以上いる感じがします。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/20 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/949-616e6621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)