★レオ&レナ★

         

ドクターヘリ  

毎週火曜日は母のの通院日なので3ワンは家でお留守番。

でも今日はお天気も良くだったので連れて行きました。

母が終わるまで病院の裏の草原や公園で遊びましたよ。

病院の裏にある広場に行くと何人かの人が散らばって立っていました。

そのうちの2人くらいが手を高く上げて振り出したのです。

そしてヘリコプターが音を立てて下りて来ました。

そう「ドクターヘリ」です。

TVのニュースなどでは見たことがあったけど本物は初め見ました。

1240678.jpg


乗せてきた人を下ろすとしばらくしたらまた飛んで行きましたよ。
1240696.jpg


1240698.jpg


こんなに広くなっているのはドクターヘリが来たときに下りる場所だったからなのですね。

飛行機好きのレオも見ていましたよ。
1240680.jpg


しばらくヘリを見た後は広場で少し遊び緑ヶ丘公園まで行って来ました。
1240689.jpg


1240702.jpg


1240706.jpg


1240704.jpg


1240708.jpg


お散歩中のシェルティーのナナくんと挨拶
とってもおとなしくお利口さんの子でしたよ
1240712.jpg


1240720.jpg


レオ:お母さんまだかなぁ~?
1240719.jpg


レナは疲れて
1240716.jpg


小次郎も
1240715.jpg


今日は一緒に行けて良かったね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

緊急の患者さんを運んできたんでしょうね
なんかテレビの救急病棟24時間おかを思い出してしまいます
みんなヘリの音は怖がらなかったのかしら?
結構大きい音ですよね

ネコ娘 #- | URL
2008/04/15 22:45 | edit

ネコ娘さんへ

地方から緊急の患者さんを運んできたようです。
ヘリの音そうでもなかったけど草が舞っていて凄かったですよ。
そのあとアスファルトをお掃除するの大変そうでした。
近くにいた人はみんな見ていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/16 07:53 | edit

お母さま お大事になさってくださいね~ ☆

 病院 移転したのですね・・・
 北では
 も少しで 新緑の季節なんですね・・
 
ドクターヘリ レオレナ 小次郎ちゃん 大丈夫でした?


ららまま #PHl5.jPs | URL
2008/04/16 09:57 | edit

私もドクターヘリ=テレビ番組ですが。
ヘリポートだったんだね・・病院の敷地広いですからね!
3ワンちゃんは音にビビッて吠えませんでしたか??
↓掲載おめでとう^^とってもいいショットですよ。
次は仲良し3ワンのショットで応募ですね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/04/16 10:12 | edit

ドクターヘリは私も見たこと無いです!!
テレビではよく見ますが、生ではさすがに無いです!!
だっぺもなめこも遠くを飛んでる自衛隊のヘリの音にビビッてしまっていますが、きっと近くでヘリが下りてきたら、とんでもない事になりそうな気がしますv-356

お母様は大丈夫ですか?
毎週の通院は大変ですよね・・・。
お大事になさってくださいv-364

公園で遊んでいる時はやっぱり良い顔してますね♪
レオ君はしっかり者のお兄ちゃんって感じで、格好良いです寝!!

remonママ #- | URL
2008/04/16 16:58 | edit

ららままさんへ

お久しぶりです。

母にお見舞いありがとうございますv-410
病院は去年から移転しました。
新しくてキレイですよ。
こっちはこれからが新緑の季節です。
そちらはもう桜も散ったのでしょうね。
今年は暖かいので連休には桜が見れそうです。

ドクターヘリ、レオレナも小次郎も大丈夫でしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/16 19:29 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日は珍しい物を見れました。
病院の敷地の裏が広くなっているのはドクターヘリが下りるからだったのですね。
あそこはレオレナを遊ばせるのに良い場所で良く利用させてもらっていたのですよ。
ヘリコプターの音はぜんぜん気にならない様子でしたよ。
レオは飛行機好きですからね。

↓今度は小次郎も載せてもらいたいです。
フクライくんもどぉですか?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/16 19:35 | edit

remonママ さんへ

私もTVでは見たことがあるけど本物を見るのは今回が初めてです。
あんなに小さいヘリコプターなのに結構人数乗れるのですね。
だっぺちゃんもなめこちゃんも自衛隊のヘリの音にビビッちゃうのですね。
うちはレオが小さい頃から飛行機が好きなのでヘリコプターもぜんぜん大丈夫でしたよ。

母はもうだいぶ良くなっていて毎週の通院もあと何回かで終わりでその後は月に1回になります。
心配してくれてありがとうございますv-410

やっぱりワンコって公園で遊んでいるととっても良い顔していますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/16 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/947-a3302a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)