★レオ&レナ★

         

掲載されましたぁ~!!  

前に読売新聞の「よみうりプラザ」のペットコーナーにレオレナの写真が掲載されると書きましたが土曜日の新聞に折り込みチラシとして入ったようです。

今日、読売新聞の人が持って来てくれました。

そして写真を引き伸ばしてラミネート加工されたものも一緒にくれましたよ

その写真は↓
10208610.jpg


何年か前に撮った写真なのだけど私のお気に入りです。

掲載された「よみうりプラザ」はこちら


夕方、母が台所で大根を切っていると・・・
小次郎が欲しくてお座りしています。

お母さん、ちょ~だい
1240665.jpg


その後でレオも
1240668.jpg


レナももらいみんなで大根を食べていました


今度は小次郎がオモチャで遊びだすと
1240662.jpg


レナが「それはわたちのよ~ よこしなさいよ」と見ています。
さすがデビレナ(笑)
1240659.jpg


こうやって毎日オモチャの奪い合いをしています

category: 日々の出来事

コメント

うわぁ~

凄く良い感じの写真ですねぇ~♪
ほのぼのとしてて、見てて癒されるワン。
引きのばして持って来てくれる・・・
その気持ちが嬉しいですねぇ~

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/04/15 08:42 | edit

可愛い~♪

お二人の写真を見ていると、あらためて、うれしいときにはにっこり笑うのだなぁ~と教えてくれていますね。
なんてレオ君を信頼しきったレナちゃんの表情!!
お兄さんらしくうけとめるレオ君の表情!
最高です!

ミント #qy5DqQUc | URL
2008/04/15 08:44 | edit

すごいすごい~!!
それにとっても素敵な写真ですね♪
ブログのトップの写真もお気に入りですが、この掲載された写真もお気に入りになりました(*^o^)v
りかさん写真撮るの上手ですね!!
レナちゃんがレオくん大好きって感じがとてもわかります(*^^*)
今度はレオレナコジくんのナイスなスリーショットも楽しみにしています♪

お母さんにおねだりするコジくん、レオくんにおねだりのしかた教えてもらったのかな^m^
しっかり伝授されてますね(笑)

ゆっこ #- | URL
2008/04/15 14:39 | edit

メルママさんへ

自分で撮って言うのもなんですが凄く良い写真でしょう。
私のお気に入りです。
この写真は引き伸ばして家に飾ってあるのですよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/15 16:43 | edit

ミントさんへ

この写真は私のお気に入りなのですがレオレナすごく仲良しに写っていますよね。
レナが「お兄ちゃん大好き~!!」って顔していますよね。
小次郎もそのうちこんな風に並んで撮れるようになるといいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/15 16:46 | edit

ゆっこさんへ

素敵な写真と言ってくれてありがとう~!!
私もお気に入りなのです。
ブログトップの画像も気に入っているので小次郎と3人並んでいる写真に変えようかなぁ?と思っているのですがそのままにしてあります。
レナがレオを大好きなのわかるでしょう。

小次郎は最近おねだり上手になってきました。
レオに教えてもらったのかなぁ?(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/15 16:50 | edit

すっごく綺麗な写真ですね♪
レオ君レナちゃんがとっても良い表情してますね~i-80

最後の写真のレナちゃんのお顔も可愛いわ~w

↓ 小次郎君、楽しそうに走ってますね!

snow #JalddpaA | URL
2008/04/15 17:03 | edit

これは、本当にいい写真ですねえ(*^。^*)
二匹の仲良しぶりが伝わってくる、ほんわかした暖かさがあるかも!
いい写真だああ~。
りかさんが「お気に入り」って言うのわかります♪ これは掲載されて当然だよお~(^o^)丿

今度は是非3匹のいい写真を撮って掲載されてほしいわ^m^
よかったね~♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/04/15 17:23 | edit

snowさんへ

写真、褒めてもらって嬉しいです。
私もお気に入りなのですよv-410

毎日何枚も写真撮っているけどなかなか良い写真て撮れませんよねぇ~。

小次郎は今日も元気に走っていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/15 20:27 | edit

TOMOさんへ

いつも写真撮っていてもなかなか良い写真て撮れないのですがこの写真は私も  お気に入りです。
何年か前の写真なのですけどねぇ~
そしてすごく仲良しに見えますよね。
実はそんなに仲良しと言うほどではないのですが・・・

今度は小次郎も一緒に撮れる様に特訓中です(笑)
でも、まだまだチョロなので難しくってv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/15 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/946-878ded90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)