★レオ&レナ★

         

あ~ちいのランへ  

今日もお天気は

小次郎だけ連れて「あ~ちぃ」のランへ

ランにはサンちゃん・バニラちゃん・カイくん・もんもんくんが来ていて一緒に遊びました。

そしてお名前は忘れちゃったけどたまに会うシュナウザーとビーグルの子にボストンテリアとフレンチブルの子が来ていましたよ。

小次郎はたくさんのちゃんがいてビックリしたのか昨日のアルテンよりは走りませんでした。
それともレオとレナが一緒じゃなかったから寂しかった?

サンちゃん・バニラちゃん
1240468.jpg


カイくん
1240471.jpg


もんもんくん
1240479.jpg


もこちゃん?
1240480.jpg


1240470.jpg


1240473.jpg


1240472.jpg


ランで遊んだ後はカフェで

みんなにたくさんおやつを貰って大満足の小次郎。
良かったねぇ~

1240485.jpg


1240491.jpg


小次郎、美味しかった?
1240490.jpg


1240483.jpg


1240495.jpg


1240496.jpg


家に帰って来ると疲れて
1240497.jpg


1240499.jpg


今月は「あ~ちぃ」2周年でランが半額で帰りにおやつも頂きました。
どうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

コメント

今日はコジ君だけランだったのですね!
たくさんのお友達と仲良く遊べてよかったね!
昨日のすずめさんのアルテンの写真よく撮れてますね^^


この前はタンポポ公園に来てくれたのに
着いた早々手を傷めて写真撮れませんでした(汗)
昨日今日とフクライ父にリードを持ってもらったので少し回復しています。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/04/06 20:10 | edit

fukuraihaha さんへ

今日はお天気も良かったので小次郎だけ連れてのランでした。
でもたくさんのお友達もいてビックリしたのか1人で寂しかったのかあまり遊びませんでした。
やっぱりレオだけでも連れて行けば良かったかなぁ~?
昨日のすずめさんの写真は良く撮れているでしょう。
カメラが良いと違いますねぇ~。

この前のたんぽぽ公園では私も珍しく写真撮りませんでした。
手は少し回復したようで良かったです。
お大事にしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/06 20:36 | edit

コジくん

いっぱい遊んでぐっすりですね♪
今日は天気も良く 気持ちの良い一日でしたね♪

↓ アルテンも楽しかったようですね~
キャバちゃんがいっぱい!
みんな大人しくフレームインできるんですね~すごいわ♪

snow #JalddpaA | URL
2008/04/06 21:29 | edit

snow さんへ

今日はお天気も良く気持ちの良い日でしたねぇ~。
小次郎もいっぱい遊んで家に帰って来たらぐっすりでした。

うちの子たちはドッグランよりも昨日のアルテンの方が楽しかったようですけどね。
2家族ですがそれぞれ3匹飼っているのでいっぱいになります。
小次郎以外はみんな慣れているので大人しくフレームインできますよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/06 21:52 | edit

みんな集まったんですね~
くやしい~~笑

シュナウザーはシェナちゃん、ボステリ・フレブルはももちゃん・うめちゃんかな~!?
いつになったら行けるかな~
早くみんなと遊びたいな~

おパンツはいてもドナには行けないよね~?やっぱり・・・

さくらママ #- | URL
2008/04/07 07:50 | edit

小次郎くん、良かったね~♪
もんもんが、お世話になりました^^
賑やかだったって聞きました!

暖かくなってきて、ランが楽しくなってきましたね~☆
今週、一緒に遊べるといいなぁ^^

疲れて寝ている小次郎くん、可愛いですね♪

たあこ #- | URL
2008/04/07 08:42 | edit

もうすっかりコジくんは、りかさんとこのワンコですねえ~^m^ それに、レオレナちゃんたちがいないと、寂しげに見えるのも、すっかり3匹でいるのが当たり前だと思っているのかな。可愛いなあ~(*^。^*)
コジくんにとっては、激変とも言える環境の変化だったろうけど、とっても幸せだと思いますよお~♪
疲れて抱っこされて眠そうな表情が超きゃわゆい^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/04/07 12:12 | edit

さくらママさんへ

お天気が良かったのでランに行って来ましたよ。
さくらちゃんがいればレオも連れて行ったのだけど・・・
早くヒートが終わってみんなで遊びたいですね。

おパンツ履いてもドナは無理ですねv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/07 20:45 | edit

たあこさんへ

昨日のランは賑やかでしたよ~。
もんもんくんも小次郎に優しくしてくれてありがとう~!!
暖かくなるとランも賑やかになって楽しいですねv-290
今週は一緒に遊べそうですね。
楽しみにしていますよ~。

小次郎は家に帰ると疲れてぐっすりでした。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/07 20:48 | edit

TOMOさんへ

小次郎はすっかり我が家に慣れて家族の一員です。
いなくなると静かになり寂しいだろうなぁ~。
ランではあまり遊ばなくて大勢のワンコに圧倒されたのとレオレナがいなくて寂しかったのもあると思います。
でも家に帰ると父がランに行く前に家の庭でひと暴れしていたと言っていました(笑)
小次郎、うちに来て幸せだと思ってくれているかなぁ~?
そうだととっても嬉しいです。
最近はレナと同じで抱っこ犬になっていますv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/04/07 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/940-76099a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)