★レオ&レナ★

         

寒い日  

天気予報で今日は午後から

朝からとっても寒い日でした。

それでも小次郎は元気にお散歩に行って来ましたよ~


私が朝ごはんを食べるときにレオと小次郎にも少しだけヨーグルトをあげました。
レオと仲良く一緒に食べましたよ
1240063.jpg


まだ食べたそうな2人(笑)
1240064.jpg



レナは遅くまで寝ていたので1人でゆっくりの
1240070.jpg


ご飯食べた後もまだ眠かったようでソファーで
1240072.jpg


レオも眠くなったようでハウスで
1240073.jpg


小次郎は寝ないの?
1240078.jpg


1240085.jpg


1240083.jpg


3人で夜
小次郎はいちばんご飯の量が多いのに食べるのも一番早いです
1240087.jpg


1240090.jpg


レナとのツーショット  微妙に距離が・・・
1240100.jpg


レオとはもう仲良しだよ
1240094.jpg


抱っこされて安心して  可愛い~
1240101.jpg


うちに来て今日で5日目。
体重も順調に増えてきて今日で5.2kになりました。
いっぱい食べて大きくなるんだよ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

ヨーグルトを食べているコジレオくん、どちらもレオくんに見えますね~!
レナちゃんはお寝坊さんで、マイペースなんですね^m^
コジくん、ゆっくり順調に体重増えてきてよかったです♪
私はるんの体重では、いつもダイエットダイエットって思ってしまうけど、痩せすぎていても心配になりますもんね。。
小次郎くん、元気に大きくなるんだよ~(*^^*)/
抱っこされて寝ている小次郎くん、とっても気持ち良さそう(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2008/03/24 23:12 | edit

ゆっこさんへ

ヨーグルトを食べているレオと小次郎は名前を書いていないとどっちだかわからないくらいでしょう。
ほんとレオそっくりですよね。
小次郎、順調に体重増えてきました。
ガリガリなので私のお肉を少しわけてあげたいくらいです(笑)
抱っこされている小次郎とっても気持ち良さそうに寝ているでしょうv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/25 08:25 | edit

一枚目のレオ君とコジ君がふたりでヨーグルトを仲良くなめっこしているショット可愛い~!
ほんとになかよしですね~。
たしかにお顔もそっくりですね!
レナちゃんとコジ君のびみょうな距離感がまた可愛いわ~。
だって女の子だから!

ミント #qy5DqQUc | URL
2008/03/25 08:52 | edit

レオ君とは良い感じですね。
可愛いなぁ~v-10
5.2キロって、今どきの子らしいけれど
長さはどれ位の子なのかしらv-236
りかさんの手作り食だと美味しくて
どんどん食べられるし
ふっくらしたコジくんが見られるのも
そう遠くはない気がします。  ウフフッ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/03/25 09:03 | edit

すっかり、りかさんも「レオレナコジ」って呼んでますねえ~^m^ 笑える~♪ この呼び方が一番すんなりくるもんなあ(笑)
コジくん、来たばっかりなのに、なんだか少しデカくなった? 最初見たときはやせてて小柄に見えたのに、今ではレオくんより顔とか大きくないですか?すっかりオトコの子ってカンジですよねえ~。
でも、すぐに打ち解けたほうですね。レナちゃんはまだちょっと戸惑い気味かもしれないですけど。

コジくんが来て、りかさんもブログの記事を書くのがまた新鮮気分になったでしょう^m^ 毎日私も覗きにくるのが楽しいですよお~。

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/03/25 11:03 | edit

ミントさんへ

レオと小次郎こんなに早く仲良くなるとは思っていませんでした。
レナを迎えたときには慣れるまでに1年以上掛かりましたからね。
顔もそっくりでしょう。
レナは今まで「わたちがいちばん」だったのが小次郎が来て我慢することも多くなったので面白くないのかも?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/25 16:16 | edit

メルママさんへ

レオとは以外にも早く慣れてくれたので一安心です。
でもレナがねぇ~。
小次郎は今どきの子で胴と足が長いです。
顔はレオより大きいですけどね(笑)
今は少し太らせるために手作りじゃなくドライフードにお肉をトッピングして食べさせています。
そしてだいたいの希望体重になったら少しずつフードを控えめにしようと思っていますよ。
そして徐々に手作りに切り替えるつもりです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/25 16:21 | edit

TOMOさんへ

もう「レオレナコジ」ですよ~
でもレオレナに小次郎ってなんか変と思って小次郎の名前を改名しちゃダメかなぁ?と思いましたけどね(笑)
もう名前覚えちゃっているので無理ですよね。
小次郎はもともとレオよりも顔が大きいのでデカくなったと思うのだと思います。
体はガリガリですよ~。
触ると骨がゴツゴツしています。
私のお肉わけてやりたいくらいだわぁ~(爆)

レオは慣れてくれたけどレナが「わたちがいちばん」だったので小次郎が来て面白くないと思います。
このチビいつまでいるのぉ~?と思っていたりして(笑)

しばらくは小次郎の様子を毎日更新するつもりなので見に来てくださいねぇv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/25 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/929-3ad6d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)