★レオ&レナ★

         

アルテンに行ってきました  

今日の夕方のお散歩はアルテンに行って来ましたよ。

日中は暖かかったのだけど夕方になると風が出てきて少し寒いくらいでした。

それでも小次郎は元気いっぱい。

他に誰もいなかったので放牧~。

大喜びで走っていましたよ
1230816.jpg


小さいので身軽で走るのも早いです。
1230817.jpg


雪の上もへっちゃら。
1230822.jpg


レオは相変わらずマイペースでひとりで暴走(笑)
1230823.jpg


レナも久々のアルテンで楽しそうでしたよ。
1230826.jpg


寒かったので早々に撤収。

家に帰ってみんなお腹すいていたのでです。

小次郎は痩せているので少し栄養のあるものを食べさせようと特別に牛肉入り。
1230831.jpg


3ワン揃ってスヌードつけて待機中!!
1230829.jpg


食欲もりもりの小次郎。
あっという間に完食~
1230833.jpg


レオレナも美味しい?
1230834.jpg


仲良く
1230802.jpg


1230810.jpg

小次郎、明日もお天気が良いみたいなのでいっぱい遊ぼうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

なんか・・・

すごーく落ち着いている子に見えます♪
お利口さんにポーズ決めてみたり・・・
可愛いなぁ~っ
ゴージャスな毛・・・ 陸くん位になりそうねっv-10
今どきの子で、ここまで立派な毛の子
見たこと無いような気がします。

おっとりと静かな、レオ・レナちゃんに比べると
動きもすばしっこくて・・・
これからどういう風に 仲良くなっていくか
楽しみですね。 ウフフッ


メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/03/22 08:01 | edit

小次郎くん、お耳立てて元気に走ってますね♪
痩せているんですか?
りかさんの美味しい手作りごはん食べて、レオくんのように立派に大きくなってね(*^o^)v
小次郎くんの着ているつなぎ服に釘付けになりました!
可愛い~~~(*^^*)♪♪♪レナちゃんの??
ソファーで仲良く寝る姿。いつかは小次郎くんもいっしょに団子になって寝る姿がみたいですね^^

ゆっこ #- | URL
2008/03/22 10:42 | edit

メルママさんへ

落ち着いてはいないけど言うことは聞きますよ~。
レナみたくワンワン吠えないだけ良いかも?
毛はゴージャスなのだけど柔らかいから毛玉に気をつけなくっちゃ。

レオもレナが来た時はすごく嫌がって慣れるまでに1年くらい掛かったけど今回は大丈夫そうです。
それよりもレナがやきもち焼いているのでストレスにならなければ良いのだけど・・・
今日はドッグランに行ったら喜んで遊んでいました~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/22 20:31 | edit

ゆっこさんへ

小次郎はアルテンで元気に走っていましたよ~v-290
すごく痩せていて可哀想なくらいですv-292
でもまだうちに来て今日で3日目だけど200g増えましたよ。
少し太らせてあげなきゃね。
小次郎が着ているのはレナのつなぎです。
レナはもう着れなくなったので小次郎用になりましたよ。
そのうちレオレナとも仲良くなって3匹で寝るようになったら嬉しいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/22 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/924-e4b6022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)