★レオ&レナ★

         

弟が出来ました~!!  

突然ですがレオレナに弟が出来ました。

ブレンハイムの男の子で名前は「小次郎」です。

もう名前で気がついた方もいるかもしれませんが小次郎は何回かこのブログにも登場しています。

私の妹のところで飼っていたなのですが事情がありレオレナの弟として我が家に迎えることになったのです。

今日、名古屋からはるばる飛行機に乗って北海道に来ました。

仕事が終わってから千歳空港までみんなで迎に行って来ましたよ~。

空港の貨物ターミナル
1230731.jpg


着くまで30分ほどかかると言われたので車で待っていました。
1230740.jpg


1230734.jpg


これからはレナもお姉ちゃんですよ
1230742.jpg


着いた小次郎。
元気に尻尾フリフリしていました。
1230776.jpg


帰りはウトナイ湖のネイチャーセンターの芝生で少し遊んで来ました。

1230764.jpg


小次郎はずっと狭いゲージに入って飛行機に乗ってきたので外に出ると大喜び~
元気いっぱいに走っていましたよ。
1230755.jpg


レオと挨拶。
レオ兄ちゃん、これからヨロシクね
1230750.jpg


レナと。
1230768.jpg



家に帰ると小次郎が気になるレオレナ。
1230773.jpg


1230774.jpg


そして夕方のお散歩はみんなで一緒に行って来ました。
1230781.jpg


1230779.jpg


早くレオレナと小次郎仲良くなれるといいなぁ~?

みなさん、これからレオレナ同様、小次郎のこともヨロシクです。

category: 日々の出来事

コメント

小次郎君・・愛知からの移動お疲れ様でした^^
今日からはやさしいレオレナちゃんがお兄ちゃんとおねえちゃんですね。
夕ご飯はしっかり食べれたのかしら?
今は新しい生活に慣れ兄弟みんな仲良くできると良いですね^^
会えるのを楽しみにしていますね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/03/20 22:30 | edit

(*'▽'*)わぁ♪
またまた、幸せを運ぶ家族が増えたのですねぇ~♪
小次郎君ヾ(@~▽~@)ノ

あせらず、ゆっくりゆっくり・・でも、一日も早く!
レオレナちゃんと仲良くなるといいねぇ~o(*^▽^*)o~♪

seca #1Axz8fKA | URL
2008/03/20 22:40 | edit

りかちゃんの家も3ワンになったんだね~
小次郎君、飛行機の旅ご苦労様。
今夜はゆっくりお寝んねしてね~

またドナやあ~ちぃで会ったらヨロシクです。

ピンキー(*^_^*) #- | URL
2008/03/20 22:41 | edit

これから益々賑やかになりますね♪
おとなしいレオ君に、デビルレナちゃん(笑)
小次郎君は、どんなキャラを発揮してくれるのかな~♪
楽しみです!!!
今度会うときが楽しみ~(≧ヮ≦*)ノ

ますみ #- | URL
2008/03/20 23:01 | edit

fukuraihaha さんへ

小次郎は今日、名古屋から1人で飛行機に乗って来ましたよ。
でも、意外と元気なので安心しました。
ご飯はしっかり食べたのにまだ足りないようでした。
フクライくん、今度会ったらヨロシクねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/20 23:16 | edit

secaさんへ

またまた家族が増えちゃいました。
早くレオレナと仲良くなってくれると良いのですが・・・
今度会ったらヨロシクです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/20 23:18 | edit

ピンキーさんへ

うちも3ワンになっちゃったよ~。
小次郎は飛行機での長旅だったけど元気だよ。
小次郎よりもレオが疲れたらしくイビキかいて寝ています(笑)
ドナやあ~ちぃで会ったら遊んでやってね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/20 23:20 | edit

ますみさんへ

うちもついに3ワンになっちゃいました~。
これからはますます賑やかになります。
デビレナはどんな風になるかなぁ~?
小次郎はとってもフレンドリーな子ですよ。
今度会ったら遊んでやってくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/20 23:23 | edit

小次郎君、ヨロシクです~i-179
いくつなのかしら…♪可愛いねi-80
よりにぎやかになりますねi-176

snow #JalddpaA | URL
2008/03/20 23:55 | edit

snow さんへ

小次郎は5月5日生れで今度で2歳になります。
レオと少し似ているでしょう。
ますます賑やかになります。
これから3匹大変ですが頑張ります。
レオレナ共々ヨロシクです~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/21 00:00 | edit

わぁ~!!ビックリ!!
小次郎くん、家族として迎え入れることになったんですね。飛行機も無事に着いてよかった!お疲れ様でした☆
妹さんと離れることになって寂しいけど、これからは優しいりかさんファミリーの家でスクスク元気に育って欲しいですね♪
レナちゃんがお姉ちゃんになるなんて^m^
これからのお姉ちゃんぶりに期待してますね^m^
小次郎くん、いま何歳でしたっけ?
ますます賑やかになった、りかさんんち♪楽しくなりそうですね♪
こちらこそヨロシクね(*^^*)/

ゆっこ #- | URL
2008/03/21 00:14 | edit

あっ!小次郎ちゃんだったのね~
これからは3wans生活、仲良く暮らしてくださいね
メール返信しました

ネコ娘 #- | URL
2008/03/21 01:32 | edit

ゆっこさんへ

ビックリでしょう。
小次郎を家族として迎えました。
長旅だったけど小次郎は元気ですよ~。
食欲もモリモリです。
痩せているので少し太らせてあげなきゃ。
でもレナがお姉ちゃんになるなんて思ってもいませんでした。
レナよりも小次郎の方がぜんぜんかしこいです(笑)
小次郎は今、1歳ですよ。
ますます賑やかになったレオレナ家をヨロシクです

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/21 07:39 | edit

ネコ娘さんへ

弟として迎えたのは小次郎だったのです。
これからは3ワン生活大変ですが楽しいことも増えました。
早く仲良くなってくれると良いのですが・・・
メールありがとうございました。
頑張ってみますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/21 07:41 | edit

わおー

新しく小次郎くんが
ファミリーになったんだね

小次郎くん、飛行機←お疲れ様・・・
にぎやかになるねー。

きゃぶくれ★ #- | URL
2008/03/21 08:10 | edit

ビックリ~っ

ひょえ~っ ビックリですが・・・
3ワンコに囲まれての生活は、羨ましいかも~
りかさんの両親も大切にしてくれるし
一度にお散歩行ける姿見てて大丈夫そうだし
凄い・・・ です☆
小次郎くん、1歳かぁ~
りかさん宅のワンコは、みんなゴージャス毛揃いで
お掃除とお手入れが大変そうですね。
可愛い子達の為に 頑張ってぇ~
これから 楽しみに覗きに来ますv-10

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/03/21 09:01 | edit

ますますにぎやかなおうちになりますね!妹さんもりかさんのおうちだから安心していることでしょう。
これからも3人兄妹弟のわんわんわんだふるライフ楽しみにしています。

ミント #qy5DqQUc | URL
2008/03/21 09:14 | edit

おーーーっ!!
ビックリしましたぁ(@▽@)
こじお(←勝手にアレンジw)君かわいいですなー。
またそちらへ行く楽しみが増えましたw

慣れた家から離れ、しばらくは不安になると思いますが
レオレナ兄妹ががっちりサポートしてくれる事でしょう。
早く馴染んで大家族を満喫して欲しいところです。
また来月あたりカレー食べに行きたいなぁと思ってるので
その際には、こじお君にも逢わせてくださいね♪

ゆかちん #- | URL
2008/03/21 10:27 | edit

わあ~いいな~
小次郎君1歳ですか!!
賑やかになりますねv-10
うちも、また新しい家族迎えたくなりましたよ~

これからは、また色んな楽しい話題をお知らせしていただけるんですねv-411

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/03/21 22:02 | edit

きゃぶくれ★さんへ

また1匹増えちゃいました~。
小次郎は飛行機での長旅だったけど疲れも見せず元気です。
これからは小次郎もヨロシクねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/21 22:16 | edit

メルママさんへ

ビックリでしょうv-405
3ワンに囲まれての生活は楽しいけど大変ですよ~。
とてもじゃないけど私1人ではいっぺんにお散歩には行けないので昨日は父も一緒だったのですよ。
これからは別々のお散歩になっちゃいますね。
小次郎は1歳のわりにはゴージャスな毛並みです。
お手入れが大変だわぁ~。
これからは小次郎もヨロシクです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/21 22:20 | edit

ミントさんへ

ますます賑やかなレオレナ家になりました。
小次郎も去年遊びに来ているので初めてじゃないからまだそんなに寂しくもないみたいです。
妹もいつか会いに来ると思います。
これからはレオレナ同様小次郎もヨロシクお願いします。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/21 22:23 | edit

ゆかちんさんへ

ビックリしたでしょう。
今月に入ってから急に決まったのです。
アハハ、こじおですか?
今は「こじこじ」とか「こじこ」「こーちゃん」と呼ばれています。
こじおもいいですね(笑)

去年遊びに来ているので小次郎も少しは覚えているらしくそんなに寂しくない様子です。
また来月あたりカレーですか?
あのあと行きたいと思っているのですがなかなか行けないでいます。
来た時はこじおと遊んでやってくださいねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/21 22:28 | edit

ナナハルさんへ

小次郎は1歳で5月には2歳になります。
小次郎が来たことでますます賑やかになりました。
3ワン生活なんて考えてもいなかったのですけどね。
でもやっぱり多頭飼いって楽しいですねぇ~。
その分大変なこともたくさんありますが・・・
今は早くレオレナと小次郎が仲良くなってくれればと思っています。
そのうちナナちゃんにも姉妹迎えれると良いですねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/21 22:32 | edit

うそ~! レオレナコジ家になったのお?(;・∀・)
これで、りかさんところは3キャバですね♪
今度遊びに行ったら、3頭いるんだ!
なんだか不思議、でも楽しみ~♪
小次郎くん、これから、りかさんの手作りのご飯やおやつやお洋服を堪能しまくりですねっ^m^
これから、どうなるのか楽しみだなあ。
キャバ飼いのプロのりかさんだから、安心ですね(^・^)
今後のブログも楽しみにしています。

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/03/22 18:25 | edit

TOMOさんへ

アハハ、レオレナコジ家になりました~
びっくりしたでしょう。
ついに3キャバになっちゃいましたよ。
今度遊びに来たら小次郎とも遊んでくださいねv-290
小次郎は痩せすぎなのでとりあえずドライフードで少し太らせてから手作り食に切り替えようと思っています。
今はドライフードにお肉をトッピングでレオレナよりも良いもの食べているのですよ~。
心配していたレオとの相性もそんなに悪くないけどレナがやきもち焼いているのでストレスにならないかが心配ですけどね。
今後のレオレナコジを楽しみにしていてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/22 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/923-595a8a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)