★レオ&レナ★

         

わんこワッフル  

今日はレオレナのオヤツにワッフルを焼きましたよ。
1230642.jpg


メープルシロップをほんの少しだけ入れたのだけどほとんど甘味はありません。
私も食べてみたけど美味しかったです

私が作っている間、レオは何を作っているのか興味があったようでず~っと見ていました。
1230643.jpg


少し食べさせてみたら美味しかったのか好評でした~

11時過ぎたらレオはおしっこがしたくなったようで連れて行けと催促。
レナはしないくせにいつも着いて来ます

1230645.jpg


そしてレナは玄関フードで見ているのです。
外に出たいだけなのですよねぇ~
1230649.jpg


今日のレオはいつもは庭でするくせに違う場所に逃走
道路でオシッコしていました。
1230652.jpg


1230651.jpg


1230650.jpg


1230653.jpg


1230655.jpg


家に帰って来るとオヤツの催促。
1230657.jpg


今日はさっき作ったワッフルだよ。
お昼に食べようね


この間、ピンククローバーのピンキーさんがレオレナに可愛いマフラーを編んでくれました。
可愛いでしょう
1230641.jpg


ピンキーさん、どうもありがとう~!!

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 8

コメント

レオレナちゃん、いつも手作りの美味しいもの食べられて、いいな~
リード無くても、どこか飛び出したりしないで、お利口さんですね!!

ナナハル #VXo8nRzw | URL
2008/03/06 19:27 | edit

ナナハルさんへ

レオレナ、いつも手作りのもの食べているわけではないですけどね。
今日はこの間、ドックカフェで食べたワッフルを美味しそうに食べていたので作ってみました。
わんこ用なので甘味はないけど私が食べても美味しかったですよ~v-290

本当はノーリードはダメですがお昼のオシッコのときだけは家の庭でさせているのでそのまま出しています。
でも今日は道路に出ちゃってv-388
呼べば戻ってきますが危ないですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/06 20:03 | edit

ワッフル美味しそうですね~!!
私も食べたいです(*^m^*)
何か作っているとき、ふと視線を感じたら必ず後ろで見てますよね(笑)
るんもいっつも見てます^m^特にレタスをちぎっていたら音を聞きつけて必ずやってきます(笑)
そちらはまだ雪が残ってますね~
私は気温が10度きるととても寒く感じてしまうので、るんに服着せるけど、裸んぼでお散歩しているレオくんがとてもたくましく思います(*^o^)v

ゆっこ #- | URL
2008/03/07 11:52 | edit

随分雪が融けましたね~。
そちらは風が強いから、早いのかもしれませんね。
     ↑扇風機の前でアイスを食べると…ry( ̄ー ̄)

このワッフル、ヒト用にしか見えません。
普通にアンコとクリームで食べたいですw

ゆかちん #- | URL
2008/03/07 13:00 | edit

ワッフルを作れるなんて素晴らしいですね♪
私が食べたいです!!
ダイエット中ですが、たまには私の何か作ってあげようかな?
腰痛が治ったら・・・・・・・v-406

マフラーすごい可愛いですねv-398
私は編み物出来無いんですよ・・・・。
材料買って頑張って作ってみようと思ったんですが、ぶきっちょなのでなかなか進まず、いつのまにかやめちゃいましたv-356
レオ君レナちゃんとっても似合ってますよv-398

remonママ #- | URL
2008/03/07 13:13 | edit

ゆっこさんへ

ワッフル、私もレオレナと一緒に食べましたよ~。
今日の朝は生クリームつけて食べましたv-290
やっぱり、るんちゃんも何か作っていると見ていますか?
るんちゃんはレタスが好きなのね。
レナと同じだぁ~。レオは白菜の芯が好きですよ。
こっちはまだ雪が残っているけどだいぶ融けたのですよ~。
道路はもう融けて乾いています。
最近はお散歩も洋服着せて行くとドロドロになるので着せていません。
レオは道産子なので寒さには強いですよ~v-411

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/07 20:20 | edit

ゆかちんさんへ

雪はだいぶ融けて道路は乾いています。
でも、うちは田舎なのでまだ残っていますけどね。

ワッフルは人用と同じ作り方でv-286用にバターや砂糖を入れていないだけです。
私は生クリームつけて食べましたよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/07 20:23 | edit

remonママ さんへ

ワッフルを作れるなんて素晴らしいだなんてぜんぜんですよ~。
機械に入れれば焼いてくれますからね。
私は材料を入れて混ぜただけです(笑)
うちもダイエットしなきゃダメなのですけどねv-388

マフラー可愛いですよね。
私も編み物はまったく出来ないのですよ~。
やろうというだけすごいです。
私なんて最初から編もうとしませんからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/07 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/918-8ac42ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)