★レオ&レナ★

         

今日もドナへ  

今日も午後からドックカフェ「ドナ」に行って来ました。

1230587.jpg


ドナでは淳平くんと待ち合わせ。

もんもんくんは午前中、ドッグランで遊んだので家でお留守番でした。

淳平くんと会うのも久しぶりです。
1230588.jpg


ドナにはトイプードルのマルスくん・まりんちゃん・愛瑠ちゃんが来ていたよ~。

マルスくん
1230606.jpg


まりんちゃん
1230602.jpg


愛瑠ちゃん
1230609.jpg


そしてすごくお久しぶりのシュナウザーのミドルくん
1230593.jpg


1230581.jpg


1230584.jpg


今日のレオは知らないうちに勝手に人のオヤツを食べたり愛瑠ちゃんママのシフォンケーキを狙って舐めたりと悪い子でした

そして私がトイレに行っている間にレオがいないと思ったらちゃっかり愛瑠ちゃんママの隣に座っていました(笑) まったくちゃっかり子だね。

それに比べレナはカフェではネコ被っているので大人しいよね。

でも、レナの本性見たらみんなビックリだと思いますよ~。


1230580.jpg

淳平くん、また遊んでねぇ


明日はひな祭りですよね。
我が家では1日早いけど今日ひな祭りをしましたよ。

ドナから帰って急いでひな祭り用のを作りました。

メニューは、ハンバーグ・サーモンのテリーヌ・手まり寿司。
1230616.jpg


イチゴのデザート
1230621.jpg


ご飯の写真を撮っていたらレオに「早く食べさせろ」と言う目で見られました
1230617.jpg


せっかく作っても食べるのはあっという間でものの何分かで完食
1230620.jpg

ご飯を食べたらお腹がいっぱいだったようなのでデザートは明日のオヤツにします。

レナには少し量が多かったようでゲップしてました

ドナで買って来たパンも明日のオヤツだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

美味しそうっ・・・

ひな祭り・・・
メルに何してあげようか思案中でした。
美味しいものあげるのが 
やっぱ一番喜ぶわよねぇ~。

ドナくん具合悪かったんだっ
元気になって良かったですねぇv-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/03/03 09:58 | edit

今日はひな祭りですね~
なんか作るべき?
多分、我が家は普通のご飯になりそうだわ
最近、レオレナちゃん地域にお仕事でお出かけしているんですよ
今度ドナさんにも寄ってみたいですね

ネコ娘 #- | URL
2008/03/03 17:09 | edit

メルママさんへ

今日のひな祭りはメルちゃんに何か作ってあげましたか?
やっぱり食べるの大好きだから食べ物がいちばん喜んでくれますよね。
レオレナも喜んで食べてくれましたよ~。
レナには少し量が多かったですけどv-388

ドナくん、具合が悪くてしばらくお店を休んでいたのです。
良くなってお店も再開したので早速行って来ましたよ。
看板犬のドナくんにはまだまだ長生きしてもらわなきゃねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/03 21:00 | edit

ネコ娘さんへ

今日はひな祭りですね~。
私も特に何も作る予定がなかったのですけど前の日のハンバーグがあったのでそれに少しつけくわえて作りましたよ。
今日の朝はカリカリご飯でした。
レナは「え~っ!!これなんでしゅか?」と不満だったようです(笑)
最近、お仕事でこっちに来ているのですか?
今度来るときは連絡ください。
ドナご一緒しますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/03 21:22 | edit

凄いご馳走だったんですね~!!
ビックリです^^
私が、食べたいぐらいです♪
ドナ、楽しかったですね^^
是非、またご一緒させてください☆

たあこ #- | URL
2008/03/04 21:37 | edit

たあこさんへ

凄いってほどでもないけどひな祭りしてあげましたよ。
年々手抜きになっていくのですが・・・v-388

ドナ、楽しかったですね。
今度はもんもんくんも一緒に行きましょうねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/05 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/916-3c278b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)