★レオ&レナ★

         

レナ、寂しいれしゅ~  

今日の朝、みんな忙しくて私も母もレオレナをかまっていられませんでした。

レオはハウスに入り寝たのだけどレナは寂しそうにソファーにいました。

誰かに抱っこしてもらいたいのです。

でも、そのうち諦めて寝ましたけどね。
1230544.jpg


1230543.jpg


1230546.jpg


お昼からは久々のドナへ

具合が悪かった看板犬のドナくんも元気になって安心しました。
1230547.jpg


そしてさくらちゃん・カイくんにもしばらく会っていなくて久々にドナで待ち合わせ。
レオはさくらちゃんに会えてとっても嬉しそうでした

さくらちゃん、久しぶりぃ~
1230554.jpg


カイくん、久しぶりぃ~
1230552.jpg


とっても嬉しそうなレオ^ ^
1230550.jpg


レナも楽しそうでしたよ。
1230570.jpg


今日はカオナシパーカーを着て行きカオナシ兄妹でした(笑)
1230574.jpg


ドナくん、久々の看板犬で少し疲れたかな?
1230578.jpg


さくらちゃんと内緒話しているみたいだね
1230567.jpg


1230569.jpg


ママがいなくなると後を追うさくらちゃん。
ママ、わたちを置いて行かないでぇ~
1230563.jpg


1230577.jpg


今日はみんなに会えて楽しかったね

ドナの後は生地を買いにジャ○コに行って来ました。
ニット生地が安売りしていてしかも2割引で買えたのでとってもお得な買い物が出来ましたよ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は久々にりかさん、レオ君、レナちゃんに会えて嬉しかったな~♪
レオ君、さくらを見る目がキラキラしてた!!
それなのにさくらったら・・・・汗
ドナ君、元気になって良かった~安心しましたね。

さくら、私を追うなんて・・・珍しい~笑

また遊んでくださいね~(^^♪

さくらママ #- | URL
2008/03/02 19:19 | edit

さくらママさんへ

ほんと昨日は久々に会えましたね。
レオレナはしばらく「あ~ちぃ」にも行っていなかったですしね。
レオはさくらちゃんに会ってすごく嬉しそうでしたよ~。
本当にさくらちゃんのことが大好きなのですねe-266
ドナくん元気になって良かったです。
でも今日も行って来たけどやっぱり疲れるようです。

さくらちゃん、ママさんがv-212取りに行ったとき後を追っていましたよ。

また遊んでくださいねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/03/02 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/914-b81ae98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)