★レオ&レナ★

         

またぁ~??  

今日の朝、チェックとブログを見ようと思ってPCを開きました。

そしてブログのコメントをしようと思ったらキーボードがロックされていたのか文字が打ち込み出来ないのです

前には数字の方が打ち込み出来なくなっていてNumLKが掛かっていたことがありました。

それなので「またぁ~??」と思ってやってみたのだけどぜんぜんダメ。

もういいや~!!と諦めて今日は仕事だったのでそのまま仕事へ

帰って来てPCを開くと元に戻っていました。

なんだったのかなぁ~?

でも元に戻っていて良かったぁ


昨日の夜のレオ。
鹿肉ジャーキーを咥えながら
1230380.jpg


食べないのかなぁ?と思ったら寝たまま食べ始めました。
1230381.jpg


横着者だよね。レナがいたら取られちゃうよ~。
1230382.jpg



今日の夜
自分たちはを食べたのに今度は私たちが食べるのを待っているレオレナ。
おこぼれを貰おうと言う魂胆です(笑)
1230384.jpg


でも待ちくたびれて眠そうなレオ
1230389.jpg


レナはアゴがだるくなったの?
1230388.jpg


今日の朝、父がレナのお散歩に行ってくれたのだけど用を足したら足が冷たくなり父を見て「お父さん、足冷たいでしゅ~!!」と訴えて抱っこしてもらって帰って来たようです。
私のときはそんな風に訴えないのだけど父は甘いのがわかっているんだね。
さすが、レナだわぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レオ君ホント眠そうだよ~
レナちゃんは、あご乗せ・・・可愛いですね~

うちのハル君も、散歩の途中で、よく抱っこをせがんだことがあったかな・・・

二人もいると、見せる様子がまた違って、いいですね。。。

ナナハル #Lso8EtEE | URL
2008/02/16 22:36 | edit

ナナハルさんへ

レオは本当に眠そうですよねぇ~(笑)
レナは何処にでもアゴを乗せるのですよv-290

ハルくんはお散歩の途中で抱っこをせがむことあったのですね。
レナは今時期、道路が凍っていて足が冷たかったようです。
でも家の中では抱っこ犬で常に誰かに抱っこしてもらっていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/16 22:54 | edit

レオ君…プププi-237
ジャーキーくわえたまま
よっぽど眠たかったのねぇ w 可愛いわぁ♪

そしてレナちゃんは。
女優さんねw

snow #JalddpaA | URL
2008/02/16 23:45 | edit

snowさんへ

レオは本当に眠かったのですね。
でも寝ながら食べるだなんてお行儀が悪いですよねv-388

アハハ、レナは女優? 
でも面白い子なのですよ~v-411

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/17 17:57 | edit

もしも~し。。。レオちゃ~ん!

信じられないんですけど。。。

寝たまま食べてるぅ~!

でも、
ネタを提供してくれたレオちゃんに一票!!v-20

可愛いね!

あごのせのレナちゃんはお嬢ちゃまって感じで
これまた愛らしい!v-238

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2008/02/21 00:45 | edit

ライフママさんへ

寝たまま食べるなんて信じられませんよねぇ~。
でも寝たまま食べるなんて初めてですよ。
レナもいなかったし取られないと思って寝たまま食べたのかな?

あごのせレナはお嬢ちまって感じしますか?
ぜんぜんそんなことなくて小悪魔なのですけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/21 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/907-9ed09f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)