★レオ&レナ★

         

バレンタイン  

今日はバレンタインですね。

レオにもチョコバナナマフィンとクッキーを作ってあげました。

これからクッキーを焼きますよ。
1230348.jpg


完成したクッキー
人間用のレシピで名前はキャロブクランキーと書いてありました。
でもお砂糖は使っていません。
1230352.jpg


1230350.jpg


可愛くラッピングして今日、お友達に
1230363.jpg


1230359.jpg


1230356.jpg


1230353.jpg


レオはとっても喜んで食べてくれました

レナも気になる様子でキッチンを覗き込んで
1230367.jpg


1230368.jpg


マフィンは一口サイズに切ってヨーグルトをトッピング。
1230369.jpg


オヤツも食べたしお昼寝
1230365.jpg


1230366.jpg


と思ったらレナは起きておもちゃで遊びだしました
1230373.jpg


レオのなんだから壊さないでよ~
1230374.jpg



このあと「あ~ちぃ」でもんもんくんと待ち合わせ。
久々にサンちゃんにも会えたよ。

もんもんくんのママからは札幌行ったお土産にと鹿肉ジャーキーを
サンちゃんのママからはレオレナ大好物の焼き芋と私にはチョコまで頂いちゃいました。

どうもありがとうございました

category: 日々の出来事

コメント

今日は、ありがとうございました^^
可愛いハート型のクッキーと、マフィン♪
クッキーを、早速いただきました!!
もちろん、完食でした☆
明日は、マフィンを~^^
洋服も、ぴったりで凄く嬉しいです!
またお願いしても・・いいでしょうか??
もう少し、あったかくなったら・・
レオレナちゃんも、ランで遊べるかな?

たあこ #- | URL
2008/02/14 23:35 | edit

たあこさんへ

こちらこそありがとうございました。
淳平くんともんもんくん、食べてくれたようでうれしいです。
洋服はもんもんくんには少し地味でしたねv-411
今度は赤系が良いかな?
ランで一緒に遊べれば良いのですがレナがねぇ~v-390

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/15 08:19 | edit

レナちゃんもおこぼれを頂戴できたみたいですねw
うちは一応あれでも女の子なので、バレンタインは
ナシでした( ̄ー ̄)
会社で感謝チョコを配布して終了w
アッサリしたもんです。

ところでキャロブってワンコ用おやつによく登場
するんですが、そこらへんで売ってるんでしょうか?
ネットでは見たことありますが、現物を見たことが
ないんですよね~。

ゆかちん #- | URL
2008/02/15 10:52 | edit

ゆかちんさんへ

昨日はレナもおこぼれもらえて喜んでいましたよ。
そしてレナも一応、男の子の友達にv-25したのですよ~(笑)
↑にコメントしてくれているピンシャーの淳平くんとグレートデーンのもんもんくんです。

キャロブパウダーはそのへんで売っていないのでネットで買っています。
でも札幌ならロフトに売っていますよ。
キャロブ自体が安いのでネットで買うと送料の方が高くついちゃうのですよねぇv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/15 20:01 | edit

とっても可愛いクッキーが出来上がりましたね(*^^*)
マフィンも美味しそう~♪
最近はバレンタインって女の子も友達と交換したり、自分のために買う人もいますよね^^
私はいつものごとく、会社では上司がまわしてくれるし、父からももらったりして、ここ何日かチョコ毎日食べてます^m^
レオくんのピンクパンサー健在なんですね^m^

ゆっこ #- | URL
2008/02/16 00:57 | edit

お久しぶりです。
以前一度コメントさせてもらったremonママです♪

レナちゃん元気になって良かったですねv-364
少し前我が家の2匹も今までにないくらい酷い下痢で心配でしたが、今はすっかり元気になりましたv-411

バレンタインは私も夫にチョコレートマフィンを作りました♪
でもワンコ達には何も作らず・・・・・。
来年はりかさんを見習ってワンコ達にも何か作ろうと思いますv-356
またお邪魔しますね!!

remonママ #- | URL
2008/02/16 11:54 | edit

さてっ!と久しぶりに電源を入れ来させて頂いたら・・・
なぁ~にぃ~ レナちゃん具合を悪くしていたなんてぇ~
自分が悪くなるよりう~んと心配したことでしょう・・・
今では元気!!っと・・・ なによりだぁ~  
まだまだ2月 厳寒! 大事にネッ   

ポメたちの母 #- | URL
2008/02/16 12:27 | edit

ゆっこさんへ

クッキー、可愛いと言ってくれてありがとう~!!
これは人間用のレシピなのだけどお砂糖類が一切入っていないのでv-286に良いと思って作ってみました。
レオも喜んで食べてくれましたv-221
レナなんて「わたちも~!!」とくれくれしていましたv-411
父には自分が食べたいチョコを買って父よりも私が食べています(笑)
レオのピンクパンサーは健在ですよ。
大事にしているのに危なくレナに破壊されるところでしたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/16 14:30 | edit

remonママ さんへ

お久しぶりです。

レナはすっかり元気になりいつものレナに戻りました。
もううるさいくらいですv-388
remonママさんのお家のv-286ちゃんたちも下痢が酷かったようですけど元気になったようで良かったですね。
喋れないので心配ですよね。

旦那さんに作ったマフィン見ましたよ。
とっても美味しそうでした。
来年は是非ワンちゃんたちにも作ってあげてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/16 21:02 | edit

ポメたちの母さんへ

コメントありがとうございます。
わさびくんといちみくんは元気ですか?
いちみくんは少し見ない間に大きくなったのでしょうねぇ~。
レナ、ず~っと下痢Pでお薬飲ませて様子見ていたのですが治らなくって病院に行ったらストレス性の下痢でしたv-406
でも今は元気になりいつものレナに戻りましたよv-290
心配してくれてありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/16 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/906-df7b28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)