★レオ&レナ★

         

レオレナ一緒のお散歩  

今日はレナが元気になってから初めてのレオレナ一緒のお散歩でした。

レナもレオと一緒にお散歩出来て嬉しそうでしたよ

1230332.jpg


途中で「わたち寒いのでもう帰りましゅ~」と思ったけど大丈夫でした。

家に帰って来るとレオは家の中を運動会
1230338.jpg


すごい顔のレオ(笑)
ワンワン吠えながら家の中を走り回っていました。
1230336.jpg



そして作りかけだったレナの洋服が完成
1230330.jpg


早速、試着してもらいましたよ。
1230341.jpg


似合いますか?
1230344.jpg


でも、この洋服失敗作です
また今度違う生地でリベンジしなきゃ。


今日は毎週恒例のお留守番の日。
最近のレオは今日はお留守番の日だねってわかっているらしく「もう行くんでしょう、早くちょうだい」とオヤツを待っています

レナは相変わらず「わたちも行く~!!」と後を追いますけどね。

今日のオヤツはブタ耳。
2人とも美味しそうにポリポリ
1230321.jpg


1230324.jpg


1230328.jpg

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃん、元気になってよかったですね(*^^*)
よかった~♪♪一安心ですね♪
レオくん!いつもおっとりさんなのに、大興奮じゃないですか(笑)
るんもお散歩から帰って足を洗ったら、走り回って運動会してますが^m^
レナちゃんの洋服、出来上がったんですね♪
パーカーかと思ったらフリルがついたんですね^^*
レナちゃん、似合ってますよ♪
失敗なんですか??え??全然失敗しているように見えないんですけど?

ゆっこ #- | URL
2008/02/12 22:12 | edit

ゆっこさんへ

レナは元気になっていつものe-277レナに戻りましたよ(笑)
元気になって一安心です。
レオはたまにお散歩から帰って来ると興奮してレナと運動会します。
今日なんてお散歩から家に帰ってくる途中、走っていたのですよ~。
道路が凍っているので私は転ばないようにしなきゃならないし大変でしたv-388
レナの洋服、やっと出来上がりました。
パーカーもついているのですが裾はフリルにしてみましたよ。
見た目は失敗作に見えないけど実際に見たらヒドイですv-399

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/12 22:28 | edit

最近フクライもお留守番が多くなってます。
レナちゃんの服可愛いですよ。
どこが失敗したの?

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/02/12 22:52 | edit

レオ君、運動会だったんですね~♪
ペロ助も散歩後家に入ると
ナゼか興奮してますw なんででしょうね??

レナちゃんのお洋服、可愛い~i-80
とーっても似合ってますね!
フリルがなんともラブリーi-175

snow #JalddpaA | URL
2008/02/12 23:37 | edit

レナちゃん、元気になってよかったですね♪
蘭丸は東京に行って二日間、珍しく便秘になってましたよ(笑)
今回はちょっと緊張しちゃっていたかも
でも、慣れたお友達の家でスッキリしていたから
ストレスは受けなかったみたい
レナちゃんは快便になりました?
レディだもん、やっぱ便秘はいやよね

ネコ娘 #- | URL
2008/02/13 00:38 | edit

fukuraihaha さんへ

フクライくんも最近はお留守番が多いのですね。
hahaさん忙しいのかな?
レナの洋服は見た目は失敗に見えませんがとてもじゃないけど見せられませんv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/13 09:04 | edit

snowさんへ

レオはたまに運動会します。
ペロくんもお散歩後は興奮しているのですね。
お散歩に行ってテンション上がるのかなぁ?

レナの洋服、可愛いと言ってくれて嬉しいです。
でも今回のは失敗でしたv-409
また違う生地で作ってみます。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/13 09:06 | edit

ネコ娘さんへ

お帰りなさ~い!!
レナはすっかり元気になりましたよv-290
蘭丸ちゃんは東京に行って緊張しちゃって便秘になったのですね。
レナも下痢Pが治ったら2日間くらい便秘でしたよ。
でも2日後くらいにいつしたのかわからないけど部屋の入り口に山盛りのv-294が・・・v-399
それからはもう快便ですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/13 09:09 | edit

えーっ ?

どこが失敗作なの?と私も思いますが・・・
マイクロフリースって、縫い目が
思うように真っ直ぐ縫えなくて、ミシン目が
バラバラになっちゃうのよね。
メルに作ったのもそうでしたから解ります。
って 違ったらごめんね。 フフフッ

形もデザインもいい感じにしか見えませんよぉ~v-10
端処理せずに、切りっぱなしにしたら
なんとか良い感じになったので・・・たまに着せてるけど
もしかして、端処理して生地が凄いことになったのではv-12 

でも、メッチャ可愛いですよん♪

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/02/13 09:11 | edit

パッと見、失敗してるよーには見えないんですが…。
レナちゃんのお嬢な雰囲気に似合ってますよ(´▽`*)/

それにしてもレオ君。
すんごい顔しちゃってますなーw
私の王子様像が崩れていく~~( ̄ー ̄)

ゆかちん #- | URL
2008/02/13 09:19 | edit

全然失敗してないじゃないですかあ~。
生地も可愛いし、ラブリー(*^。^*)
これって、カオナシパーカーでしたよね。でも、フリルのせいか、カオナシパーカーには見えないです♪
レナちゃんのお嬢な雰囲気に似合ってるよ、確かに(*^。^*)

またリベンジするんですね♪次はどんな生地なのかしら。楽しみです♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/02/13 10:29 | edit

こんばんは。
レナちゃん体調はいかがですか?
原因がわからないと余計に心配ですよね。
元気になってよかったです。

いつものながら素敵なお洋服ですね。
失敗だなんてとんでもない!
とても可愛いですよv-343

愛のママ #GnffOlbs | URL
2008/02/13 21:35 | edit

メルママさんへ

見た目は失敗作には見えないのですが実際に見るとひどいです。
リブにした生地が薄かったので縫い目が攣っちゃったのですv-388
そしてこの生地はパイル生地と同じでしばらく落ち着くまで糸くずが落ちて汚いです。
端処理はなんとか大丈夫だとは思うのですが・・・

今、違う生地で今度はレオのを作成中ですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/14 21:17 | edit

ゆかちんさんへ

パッと見は失敗には見えないでしょうが酷いのですよ~v-388
とてもじゃないけど見せられません。
丈が短めなのでケッツ丸出しですけどねv-411

レオはすごい顔しているでしょう。
王子だなんて家では「ぽん太」と呼ばれています(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/14 21:21 | edit

TOMOさんへ

いえいえ、失敗作ですv-388
生地は色といいTOMOさん好みですよね。
カオナシパーカーなのですがリブ生地が足りなくなり裾は同じ生地を使いフリルにしてみましたよv-290

小悪魔レナもフリフリの洋服を着るとお嬢様風に見えますか?(笑)

今度は普通にトレーナー生地でカオナシパーカーにするつもりですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/14 21:25 | edit

愛のママさんへ

風邪はもう良くなりましたか?

レナの体調はもうすっかり良くなりいつものレナに戻りました。
原因はストレスのようです。
わたしがいけないのですけどねv-388
今後気をつけます。

洋服は失敗作ですが可愛いと言ってくれて嬉しいですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/14 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/905-17ff71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)