★レオ&レナ★

         

下痢Pレナちゃん  

今日の朝3時に「したいでしゅ~!!」と玄関の戸をカシャカシャして父を起こしたレナ。

父は早朝の寒い中、15分もお散歩に付き合わされたそうです。

そしてしてすっきりしたレナは朝の7時頃に今度は私のベッドに潜り込んで来ました(笑)

私が起きてからも1人で寝ていたのですよ~。

私が起きると食卓テーブルにレオが乗せられていて母に足回りのカットをしてもらうところでした。
1230234.jpg


1230235.jpg


で毛先を整えて足裏はバリカンでカット。
爪も伸びているところだけカットしましたよ。

ご褒美のラム耳を食べるレオ
1230237.jpg


そしたらレナが起きて来ました。
まだ眠そうだけどしっかりレオのおやつを狙っていました(笑)
わたちも欲しいでゅ~と訴えます。
1230239.jpg


でもが先だよ。
1230241.jpg


レナにはトサカを半分だけね。
1230247.jpg


朝は大丈夫だったのだけどお昼になるとまたがしたい様子。
父が連れて行ってくれたのだけど下痢Pだったようです。

1230248.jpg


どうしちゃったのだろうねぇ~
昨日、ランで遊んで冷えたかな?
でもみんなよりもレナが人一倍厚着していたのだけど・・・

その頃、レオは「そんなの関係ねぇ~!!」と気持ち良さそうに
1230250.jpg


夕方、私は出掛けなきゃいけなかったのでレナの夜ご飯は絶食してと言ったのだけど少しだけあげたようです。

でも私が帰って来てからまた下痢P

ビオフェルミンを飲ませて明日はオヤツなしで様子見てみます。

それでもダメなら病院に行かなきゃね。



今日、買い物に行ったときに可愛い生地が売っていたので買って来ました。
マイクロフリースのような感じですごく肌触りが良く暖かそうですよ。
1230251.jpg


早速、昨日ゆかちんさんがコピーしてきてくれた型紙で洋服を作りました。
まだ完成ではないのだけどレナに試着してもらいましたよ。
1230255.jpg


明日には完成出来るかなぁ?

それよりもレナに早く良くなってもらわなきゃね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

ありゃりゃ・・・レナちゃん下痢Pですか(;_;)
お腹痛いの可哀想ですね。。。
それにしてもお父さん、明け方にお散歩ご苦労様です。
寒がりなレナちゃんがそんな時間に催促するぐらい、よほど行きたかったんですね。
ビオフェルミンが効いてくれて、はやく良くなって欲しいね。
レナちゃん、お大事にね・・・☆

新しい生地、とっても暖かそうですね♪可愛い♪
レナちゃん、めっちゃ似合ってますよ!!
出来上がりが楽しみですね^^*

ゆっこ #- | URL
2008/02/03 23:48 | edit

ゆっこさんへ

レナは昨日の夜、私が寝るまでに3回も下痢Pしましたv-409
家の中でしていいんだよと言ったら我慢できなかったらしくしました。
お陰で私はその度にお掃除v-292
今日の朝は外に行きたいと訴えられました。
ビオフェルミンが効いているのか昨日よりも少しは形になってきましたよ。     汚い話でゴメンネ
朝ご飯もおかゆをミキサーでドロドロにして流動食みたいな感じで食べさせました。
元気なのですが下痢Pは早く良くなって欲しいです。

新しい生地はすごく肌触りも良いのですよ~v-290
似合っていると言ってくれてありがとう!!

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/04 08:57 | edit

レナちゃん下痢P~(汗)ひどくならないといいですね。
ノンも下痢Pすると、「一食絶食すれば?」と言われるのだけど、なんだかんだと結局今まで絶食経験はなしです。4分の1くらいあげるカンジで、ビオフェルミンでよくなってきたりして。
オヤツはやめたほうがいいかもしれませんね。

ところで、マイクロフリースみたいな生地、すごい可愛いですね~)^o^( ゆかちんの型紙って、もしかして、カオナシパーカーですか?

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/02/04 15:53 | edit

TOMOさんへ

レナの下痢Pはまだ治らないです~v-406
やっぱり短くても半日は絶食した方が良いみたいですね。
でもレオが食べているのを見ると食べたそうだし・・・
オヤツはレナの見ていないところでレオにあげるかレオもオヤツなしに付き合ってもらいます。

マイクロフリースみたいな生地可愛いでしょう。
やっぱりTOMOさんも好みだと思いましたよv-410
そう、ゆかちんさんの型紙とはカオナシパーカーですよ~。
出来上がり楽しみにしていてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/04 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/899-06a90400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)