★レオ&レナ★

         

札キャバが遠征に来たよ②  

少し遅れてクッキーちゃんとすずちんも来たよ。

前は嫌がってランには入らなかったクッキーちゃんも今日は少し遊べたね
1230169.jpg


1230196.jpg


レナは相変わらず嫌なようで帰りたいと訴えていました(笑)
1230181.jpg


レオは珍しく走って遊んでいたね。
1230189.jpg


クッキーちゃんとレナ。
1230184.jpg


初めてランで遊ぶ萌ちん。
ボールで遊んでいたよ~。
1230179.jpg


ぽんちゃんは元気いっぱいだね
1230173.jpg


1230187.jpg


ドナに行っていたさくらちゃんとカイくんもレオレナのお友達に会いに来てくれたよ。
1230197.jpg


レオはさくらちゃんが来たので大喜び
ず~っと追い掛けていたので良い運動になったね(笑)
1230200.jpg


さくらちゃん・カイくん来てくれてありがとう~!!


ランで遊んだ後はカフェで
1230208.jpg


アトムくんも遊びに来てくれたよ。
同じ5ヶ月同士なので仲良くできるかな?
1230206.jpg


ブラタン2匹で
1230220.jpg


クッキーちゃんとレオレナ
1230227.jpg


レオもレナも遊びつかれたね。
1230221.jpg


1230233.jpg


今日は札幌から遊びに来てくれてありがとうございました。
久々に会えて楽しかったですよ~。

またマルトマ食堂にも行きましょうねぇ

category: 日々の出来事

コメント

りかさ~ん!!
UPが早いですーーー!!
私はこれからi-201

今日は本当にありがとうございました!!
誕生日プレゼントまで用意してくださってi-237
4匹とも大喜びでいただきました♪

今日は、すっごく楽しかったですー!!
りかさんとお会いするのも(偶然を含めて)3回目だったので、前よりも話せたしホッキカレーもとっても美味しかったし!!!
萌も楽しそうで、私も嬉しかったです♪

一つ残念だったのは、レナちゃんを抱っこするのを忘れましたi-238次会ったときは絶対抱っこさせてください(笑)

札幌に来るときも是非ご連絡くださいね♪
本当にありがとうございました!!

ますみ #- | URL
2008/02/02 21:51 | edit

札キャバというタイトルにまた笑い♪
たくさん遊んだようですね~
レオちゃんもいつもよりアクティブみたい
レナちゃんの走っている姿も見たいですよ

ネコ娘 #- | URL
2008/02/02 23:18 | edit

キャバちゃんがいっぱい♪

マルトマ食堂のホッキカレー、
有名ですよね~i-179
とぉーってもおいしそうi-233

ワンちゃんいっぱい~i-179
みんな仲良く出来るなんて
羨ましいデス~
レオ君レナちゃんもたくさん遊べて
よかったですね♪

snow #JalddpaA | URL
2008/02/03 00:25 | edit

ますみさんへ

昨日はお疲れ様でした~。

UPは後回しにすると面倒になっちゃうので昨日UPしました。
ますみさんのUPも楽しみにしていますよv-410

誕生日プレゼントはたいしたものじゃないですが喜んでくれて嬉しいです。
ホッキカレーも美味しかったですね。
萌ちんも初めてのラン楽しんでいたようで良かったぁv-290

今度会った時にはレナを抱っこしてあげてくださいね。
近くに住んでいたらもっと会えるのに遠くて残念ですv-409

今はv-276が多いのでなかなか札幌に行く機会がないのですが行くときには連絡しますので遊んでくださいねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/03 13:18 | edit

ネコ娘さんへ

札キャバというタイトル可笑しかったですか?
昨日はたくさん遊びましたよ~。
レナはいつもと変わりなかったですがレオは珍しく遊んでいました。
でも画像にはないですがレナも少し走っていたのですよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/03 13:23 | edit

snowさんへ

マルトマ食堂のホッキカレー美味しかったですよ。
日曜日が休みだし営業時間も短いので地元でもなかなか行く機会がないのですけどねぇ~。

キャバ同士だとペロくんも遊べると思いますけどね。
でもまだワンちゃんがたくさんいるところは無理かな?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/03 13:25 | edit

さすが!UPが早いですなー。
昨夜やろうやろうと思いつつ、編み物の沼に
ハマってしまい出られなくなってました( ̄▽ ̄;)

いやぁ~~今回もイロイロとお世話になりました。
いつもセッティングしていただきありがとうございます!
久しぶりにみんなに逢えて、すっごく楽しかったです。

レオ君の意外な一面(w)も見れたし、レナちゃんの
ムチムチケッツにお触りできたし、言うことナシですわw
強いて言えば、レナちゃんのケッツ画像を撮り忘れた事
ぐらいでしょうか( ̄ー ̄)
ぽんちゃんもランで爆走したので大満足。
帰りのクルマでは爆睡してくれました。

また遊びに行くので、今度はゾロゾロとみんなで、
ほっきカレーを食べに行きましょうね!

ゆかちん #- | URL
2008/02/04 16:05 | edit

ゆかちんさんへ

UPは一気にやらないと面倒になってしまうのですぐにUPしましたよ。
なかなか良い画像がなかったですけどねぇ~

いえいえ、お世話になりましたと言われるほど何もしていませんので。

久しぶりにみんなに会えて楽しかったですねv-290
ムチムチレナケッツさわり心地が良かったでしょう(笑)
本当にムッチリしていますからね。
ぽんちゃんもランで爆走して満足してくれたようで良かったです。

また是非遊びに来てくださいね。
平日でもぜんぜんOKですので来る時には連絡お待ちしていますよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/04 19:45 | edit

賑やかだったんですね^^
楽しそうで・・参加できずに残念でした!
みんな、かわいくてお利口さんですね^^
もんもんの足は・・変わらずです・・。
隠れてると・・治りも遅いみたいで困ったもんです(涙)

たあこ #- | URL
2008/02/04 23:41 | edit

たあこさんへ

たくさんのキャバちゃんがいて楽しかったですよ~。
今回は参加できなくて残念でしたね。
また来ると思うのでそのときは一緒に遊んでくださいね。

もんもんくんの足はまだ治っていないのですね。
やっぱり肉級の間だから治りも遅いのかな?
早く良くなりますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/02/05 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/898-9ea24253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)