★レオ&レナ★

         

札キャバが遠征に来たよ①  

今日は札キャバのぽんちゃん(ゆかちんさん)・新人の萌ちゃん(ますみさん)   お貴さんが遊びに来ました~。

まずは今回メインのマルトマ食堂でのホッキカレーで腹ごしらえ。

その間、たちは車でお留守番です。

私は地元なのだけどなかなか行く機会がなくて今回が2回目。

しかもホッキカレーは初めて食べましたよ。

噂には聞いていたけどほんとすごいボリューム

ホッキがたくさん入っていてとっても美味しかったですよ~。

でも、さすがに全部は食べれませんでしたけどね。

1230145.jpg



お昼時には混むことを予想して早めに行ったのも良かったらしくすぐに席に座れて食べることが出来ました

あとからお客さんがたくさん入って来て並んでいましたからね。


カレーを食べた後はドックカフェ「あ~ちぃ」へ

待ち合わせ前にレオを「あ~ちぃ」でシャンプーしてもらっていて行ったときにはちようど終わっていたようです。

きれいになったねぇ~
1230157.jpg


レナはレオがいなくて寂しかったかな?
1230159.jpg


ぽんちゃん、久しぶりぃ~!!
1230168.jpg


まだ5ヶ月の萌ちん。とっても可愛かったです
1230165.jpg


お貴さんに遊んでもらうレナ。
1230147.jpg


この後はみんなでランへGO!!

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/897-c3e88924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)