★レオ&レナ★

         

大寒  

今日は暦では大寒。

とっても寒~い日でしたね。

今日もまた仕事から帰って来てから「あ~ちぃ」に行って来ました。

フクくんがシャンプーだったので「あ~ちぃ」で待ち合わせして会ったのです。

今年になってからはフクライくん・ロイくんと会うのは初めてだよね。

ドッグランではサンちゃん・もんもんくん・淳平くんが元気に遊んでいましたよ~。

そしてもんもんくんの兄妹のルナちゃんもいました。

やっぱり女の子だからもんもんくんよりも少し小さいね。

シャンプーして真っ白ふわふわになったフク兄ちゃん
1220864.jpg


ロイくん、久しぶりぃ~
1220856.jpg


ライくんと淳平くん
1220854.jpg


迷彩柄がとっても似合っているもんもんくん
1220869.jpg


サンちゃん
1220868.jpg


レオ
1220843.jpg


レナ
1220851.jpg


トリマーさんに「遊んでぇ~」と飛びついているレオ
1220850.jpg


今度は私のバックの中のオヤツを狙っています
1220848.jpg


ライくんとロイくんはランで遊んだけどフク兄ちゃんとレオレナは今日はランには行きませんでした。
行っても遊ばないしねぇ~(笑)

帰りは「エデン」に寄ってレナの爪切りをしてもらいましたよ。
足裏もボーボーだったしね。
きれいになったでしょう。
1220870.jpg


1220872.jpg


遊び疲れて
1220874.jpg



最近は遊んでばかりで頼まれている縫い物もあるのにさっぱりはかどりません

頑張らなくっちゃ

category: 日々の出来事

コメント

本当に今日は久しぶりに楽しかったね♪
そしてしんえもん君とじゅんぺい君可愛かったです!
家が近くなのでタンポポ公園でもまた会えそうです^^

fukuraihaha #nEGNSUhE | URL
2008/01/21 22:34 | edit

お仕事が終わってからカフェなんて素敵♪
仕事中にカフェに行くことはありけど(笑)
そちらは雪が少ないみたいですね
いいなぁ

ネコ娘 #- | URL
2008/01/21 23:37 | edit

昨日母の病院の帰りに「あ~ちぃ」の前を通ったらたくさんの車があったので気になってました(笑)
み~んな、いたんですね♪
「あ~ちぃ」のカフェは大賑わいでしたねv-273
昨日は寒かったですね。
レオレナちゃんはランには行かなかったんですねーー
正解かもねっv-237
さくらには寒さは関係ないけど・・・泣笑

さくらママ #- | URL
2008/01/22 08:30 | edit

今年になって初レオレナちゃんと初《あ~ちぃ》でしたね
りかさんお洋服作りがんばっていますね
淳平君ともんもん君のオソロとても良い感じでしたよ
ロイもりかさんから作って頂いた服とっても活躍しております

今度は初《ドナ》におじゃましなくてはね!

ロイママ #- | URL
2008/01/22 09:33 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は今年初めて会えましたね。
そしてみんなに会えて楽しかったです。
レオレナはランに行かなくて正解でした。
レナなんて今日の朝のお散歩で鼻水垂らしていたのですよ~(笑)
もんもんくんと淳平くんには今度タンポポ公園で会えるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/22 16:47 | edit

ネコ娘さんへ

昨日は仕事から帰って来てカフェに行って来ました。
私には仕事中にカフェに行ける方が羨ましいですけどね(笑)
こっちはぜんぜん雪がないですよ~
車の運転は凄く楽ですが寒いですv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/22 16:49 | edit

さくらママさんへ

昨日、病院の帰りに「あ~ちぃ」の前を通ったのですね。
さくらちゃんとカイくんはお昼頃に行ったのですよね。
私たちは急に行くのが決まって行って来ました。
でもレオレナはカフェv-273だけでホント正解でした。
最近のレナはランの前に行くと「嫌~!!」ってしますからね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/22 16:52 | edit

ロイママさんへ

昨日は今年初めて会えましたね。
みんなに会えて楽しかったですよ~。
ロイママさんがもんもんくんのお家まで知っていたのにはビックリでしたけどね(笑)
今度は「ドナ」に行きましょうねぇv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/22 16:54 | edit

昨日は、楽しかったです~^^
フクライくん、ロイくん、新しいお友達にも会え~
もんもんは、嬉しさのあまり・・落ち着き無かったけど(笑)お近くのので・・今度一緒に遊びたいなぁ♪
レオレナちゃんは、あ~ちいでも、お利口さんでしたね^^
りかさんに作っていただいた、洋服
お陰様で、大好評☆
ありがとうございます^^
お忙しいのに、感謝してます!!

たあこ #- | URL
2008/01/23 22:57 | edit

たあこさんへ

こんばんは~
フクライくん・ロイくんとは家が近くなのでまた会う機会がありそうですね。
もんもんくん、ぜんぜん落ち着きがなかったなんてことないですよ。
今は寒いので行く機会がないのですが暖かくなったらたまにレオレナもタンポポ公園に出没しますので一緒に遊んでくださいねぇv-290
迷彩の洋服、好評で嬉しいです。
ゼブラ柄は淳平君のはあとフードを付けるだけで完成なのですがもんもんくんのがまだなのでもう少し待っていて下さいね。
来週には渡せるように頑張りますv-91

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/23 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/890-9cfb4603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)