★レオ&レナ★

         

完全防備で  

今日は飼い主共々、完全防備でドッグランに行って来ました。

ドッグランではさくらちゃん・カイくん・サンちゃんが元気に遊んでいたよ~。

でも、今日もレナはランではなくカフェに行こうとします

ランに入ってすぐに「わたち帰りたいでしゅ」と訴えるレナ。
1220821.jpg


レオもあまり遊びません。
1220817.jpg


ワンコ同士なにやらお話中かな?
1220824.jpg


さくらちゃんはペットボトルを咥えて逃走中!!
1220823.jpg


サンちゃん
1220825.jpg


カイくん
1220827.jpg


1220829.jpg


結局、レナはランでは完全防備で行ったのに寒くて震えているしおトイレをしただけ

遊んだ後はカフェでを飲んで暖まりましたよ。

ワンコたちはオヤツを貰って大満足

でもわたちはお家の中のストーブ前で暖まっている方がいいでしゅ~  1220834.jpg



おまけ
朝のレオレナ
仲良く寝ていましたよ~
気持ち良さそうだね
1220816.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとだw
『チーム帰りたい』になってますね。
でも人間も寒いから、ありがたいんじゃないですか?w
それにしても雪が全くないですねぇ~。
大雪が降った札幌から、100㌔も離れていないのに
実に不思議な景色です。
雪はないし、涼しいし(←寒い?)、ぽんちゃんが
行ったら大変な事になりそう( ̄▽ ̄;)

ゆかちん #- | URL
2008/01/20 19:49 | edit

ゆかちんさんへ

レオレナ、『チーム帰りたい』になっているでしょうv-411
私も完全防備でボードウエア着て行ったのですよ~。
でも今日は気温も氷点下だったので寒かったです。
それでも1時間は遊んでいました。
ぽんちゃん、また遊びに来てぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/20 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/888-6ee8fe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)