★レオ&レナ★

         

ゆっこさん、いつもありがとう~!!  

年末にゆっこさんがジンギスカンを食べたことがないと言っていたので送りました。

そしたらそのお礼にと広島の名物を送ってくれました。

それに私にキャバリアのキーカバーも。

キャバリアのキーカーバーはこの間、イオンに行ったときにペットショップで見たのだけどキャバリアは売り切れで買えなかったのですごく嬉しかったです。

ゆっこさんにはレオレナのお誕生日にをたくさん頂いているのでそのお礼として送ったのにかえって気を使わせてしまいました

ゆっこさん、本当にいつもありがとう~!!

広島名物のもみじ饅頭と咲ちゃん焼・広島漬にキャバリアのキーカバー
1220796.jpg


もみじ饅頭も咲ちゃん焼も美味しかったですよ
今日は仕事が休みだったので昨日頼まれていたお友達のもんもんくんと淳平くんの洋服を届けにまたまた「あ~ちぃ」に行って来ました。

すぐに帰ってくるつもりだったのだけど少し遊んでいたらミュウちゃん・ネオくんも来たので一緒に遊びました。
1220762.jpg


でもレナは昨日よりも薄着して行ったので寒くてブルブル

ほとんど歩かず私が抱っこしていました

レオは今日もランでしてくれたし家に帰ってからはお散歩に行かなくて良いので私は楽だったけどね(笑)

寒くなったのでカフェに入り

レオレナも寒かったのでヤギミルクを飲みました。

少しは暖まったかな?
1220780.jpg


1220771.jpg


1220766.jpg


1220785.jpg


1220792.jpg


1220782.jpg


今日のレオレナは大好きなトリマーのお姉さんに遊んでもらい大喜びでしたぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

このキーケースって、もしかしてTOMOさんと
お揃じゃないですか?
カワイイですよね~~。
まぁ見つけたところで、使ってる鍵が特殊過ぎて
はめれる鍵はないんですけどねw
それでもキャバものを見ると、ついつい触手が
動いてしまいます。

それはそうと広島漬が気になります( ̄ー ̄)
緑っぽく見えるので葉っぱ系でしょうかねw

ゆかちん #- | URL
2008/01/17 22:47 | edit

ゆかちんさんへ

キーケースはTOMOさんとお揃ですよ~。
ゆっこさんが私の分も用意していてくれたのです。
カワイイですよねぇ~。
キャバものを見ると私もついつい欲しくなっちゃいます。

広島漬は野沢菜と少し似た感じなのだけど広島菜という野菜のようです。
ゆかちんさん、こういう系好きですか?
美味しかったですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/17 23:06 | edit

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
りかさんのおかげでジンギスカンデビューができましたし♪
ジンギスカンとっても美味しかったですよ♪
それに比べで、もみじ饅頭だなんて、とってもベタな物でごめんね^^;;
でも美味しかったようで、良かったです♪
私はもみじ饅頭も好きですが、やき餅咲ちゃんのほうが好きだったりします^m^
あのモチモチ感が妙にハマってしまいます^m^
広島菜もお漬物が好きな人なら美味しいと思うので、ご飯が進みますよ(笑)もしくは、ベーコンといっしょに和風パスタにしてもグ~です(*^o^)v
りかさん、イオンのペットショップでキーカバーは売り切れでよかったですよ!ダブってしまうところだったね(笑)
私はネットサーフィン中、たまたま見つけて即購入しました♪可愛いですよね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2008/01/17 23:17 | edit

わあ~、私とお揃いですね^m^ ゆっこさんってば、キャバリアのキーカバーをお店から買い占めたのかしら(笑)
それにしても、ゆっこさんの気持ち、嬉しいですよね~)^o^( それ以前に、ジンギスカンを送るりかさんも、素敵だと思いました(^o^)丿
やっぱり、ゆっこさんには、是非、苫小牧に来てもらいたいですね! 一緒にあ~ちぃで遊びたいよ~)^o^(
いつか、どうにかして、みんなで会いたいな~と思いますよね。

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/01/18 10:12 | edit

ゆっこさんへ

本当にいつもありがとうございます。
やき餅咲ちゃん、ゆっこさんの言うようにモチモチしていて美味しいです~v-410
広島菜漬は和風パスタにしてもv-426なのですね。
キーカーバーはすごく嬉しかったです。
早速、家の鍵に付けましたよ~。
どうもありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/18 20:54 | edit

TOMOさんへ

キャバリアのキーカバーはTOMOさんとお揃いになりましたよv-290
可愛いですよね。
ゆっこさんの気持ち本当に嬉しいです。
いつかゆっこさんには是非会いたいです。
TOMOさんも一緒にみんなで遊べると良いですよねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/18 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/886-88e6491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)