★レオ&レナ★

         

あ~ちぃへ  

今日は仕事から帰って来てさんちゃんママ&もんもんくんママと待ち合わせしていたので「あ~ちぃ」へ

久しぶりにランで少しだけ遊んで来ましたよ。
レナはほとんど遊ばなくて抱っこして欲しそうだったけどね

1220739.jpg


1220742.jpg


1220733.jpg


1220734.jpg


もう帰りたそうなレナ
ってかランに入るのも嫌がっていたしね。
1220735.jpg


1220737.jpg


1220741.jpg


ランで少し遊んだ後はカフェで

家に帰ってからもお散歩はナシです。
レオはランでもしてくれたしね。
レナは1日1回なので明日の朝のお散歩まで大丈夫です。

もんもんくんママから珍しいオヤツを頂きました。
1220745.jpg


最初は何かわからなくて枝に見えました(笑)

レオは長いまま咥えて持って行きましたよ。
でもどうして良いのかわからない様子。
レオも食べ物じゃなくて枝だと思ったかな?
1220747.jpg


短く切ってあげると美味しそうにカジカジ。
1220750.jpg


普段固いガム系のオヤツはあまり食べないレナも最後まで食べていました。
美味しかったんだねぇ~。
1220751.jpg


おいちいでしゅよ
1220754.jpg


どうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

うわあ~(汗)微妙なものを貰いましたね(笑)牛のお○ん○んですか(^_^;)
それを短く切って(笑)~、そしたらレオレナちゃんも美味しそうに食べたんですね♪ 美味しいんですね、やっぱり(笑) しかし、長いなあ、そしてちょっぴり怖い~(~_~メ)
豚の鼻と同じようなインパクトがありますね(^_^;)
怖いけど、でも、やっぱり一度は食べさせてみたいかも^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/01/17 09:05 | edit

TOMOさんへ

犬のオヤツっていろんな物がありますよねぇ~。
鶏のトサカや牛の尻尾・ブタの鼻など・・・
それにしても長いですよね。最初見たときビックリでした。
でも美味しかったようでレナも最後までカジカジしていましたよ。
今度そっちで見つけたらノンちゃんにも買ってみてくださいね。
ちなみに私が今回頂いたのは↓のお店で買ったそうです。
http://www.tail-style.com/

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/17 10:08 | edit

私もビックリ・・・・・。
それはおやつなんですね・・。美味しいんですね・・!?
ん~・・i-229
牛さんは、お肉も美味しいし、隅から隅まで食べれちゃうんですねi-201
それよりも、写真を見てビックリ!
そっちは本当に雪がないんですね~!!!

ますみ #- | URL
2008/01/17 10:48 | edit

あ~ちぃに行ったのですね~♪
さくらとカイ君はいつものように夜遊びました。
寒かった~(T_T)こんな時間にレオレナちゃんが来たら一刻も早く帰りたいモードでしょうね~(~_~;)
りかさん、それ触ったのですか!?笑
んんん~っ、微妙~~~笑

さくらママ #- | URL
2008/01/17 12:25 | edit

ひょえ~っ

こ・こ・怖いv-12
そんなに長いんですね。 
そんな所までおやつにするなんて
信じられませんが、美味しそうに食べると
不思議な感じがしますね。
私には 買う勇気がありませんわ。
りかさんの買ってた トサカなら
食べさせてみたいと思っていましたが・・・

すごーい チ○チ○かぁ~っ  フフフッ 

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/01/17 18:07 | edit

ますみさんへ

ビックリでしょうv-405
私も何処かのブログで見た事はあったけど本物は初めて見ましたよ。
レオレナ美味しそうに食べていて気に入ったようです。
札幌のオヤツのお店「テイルスタイル」さんで売っているようなのでますみさんも今度買ってみてぇ~v-290
こっちは雪がぜんぜんないので凄く寒いです。
雪降れば少しは違うのでしょうけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/17 20:22 | edit

さくらママさんへ

昨日はあ~ちぃに行って来ました。
そして今日も行って遊んで来たのですよ~。
でも今日のレナは昨日よりも薄着で行ったのでブルブルでしたv-394
すぐに帰りたいモードでしたよ(笑)
いつも寒い中、さくらちゃんとカイくんは元気ですよねぇ~。
昨日たあこさんからもらったオヤツ。
もちろん私触りましたよv-411
きっとさくらちゃんも気に入ると思いますよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/17 20:26 | edit

メルママさんへ

怖いですか?(笑)
ワンコのオヤツって何でもあるのですね。
ってか何でもオヤツにしてしまうのね(笑)
レオレナは美味しそうに食べていましたよ~。
私の買っていたトサカはヒアルロン酸が豊富で若返りにも良いしコラーゲンなので体にも良いですよ。
今は牛のしっぽが気になっていますv-411

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/17 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/885-92fd6e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)