★レオ&レナ★

         

友達とランチ  

今日は実家に帰省中の友達とランチへ。

子供も一緒なのでイオンにあるランチバイキングのお店「フェスタガーデン」に行きましたよ。

ちょうどお昼時だったのでお店は混んでいて少し待たされました。

待っている間、友達の子供はDS中!!
今時の子だよねぇ~(笑)
1220695.jpg


そして順番が来てお店の中に案内されました。

今はイタリアンフェアーをやっていたようでパスタやピザが何種類かありました。

いろいろな種類を食べたいので少しずつ取って来たらたくさんになっちゃった
1220700.jpg


この他にもカレーやラーメン・サラダなどもあったのだけど食べ切れませんでした。

子供には自分で焼けるクレープが人気で行列でしたよ。
友達の子供も焼いていました
1220704.jpg


弟くんもたくさん食べて美味しい~!!と手を叩いています。
1220703.jpg


たくさん食べたのにデザートは別腹(笑)
やゼリーにも飲みました。
お店を出る頃にはお腹がパンパンに・・・
これだから痩せられないんだよねぇ~

でも、さすがに家に帰ってからの夕飯は食べれませんでした。

ランチのあとはゲームコーナーへ

ゲームをしたり乗り物に乗って友達の子供も満足したようです。
1220708.jpg


帰る頃には疲れて
1220714.jpg


今日は久々に会えて楽しかったよ。
また遊ぼうねぇ~


今日はお留守番だったレオレナ。
家に帰るとレナが飛びついてきて離れませんでした。
私が居なくて寂しかったのかな?

レオも尻尾フリフリで喜んでいました

1220715.jpg


1220716.jpg


夕飯のお刺身が残ったので明日のレオレナのに使って野菜と一緒に煮ておじやにしましたよ。
1220719.jpg


少しだけ味見です。
美味しいかな?
1220721.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

昨日はまたまたありがとうございました~!!
とっても似合ってた、さすが早いりかさん、びっくりです(^◇^)

一度行ってみたいと思っていたイオンのバイキング♪
「美味しい」と噂では聞いていたのですがなかなか行けず・・・
今度行ってみよう(^^♪

さくらママ #- | URL
2008/01/14 07:54 | edit

さくらママさんへ

さくらちゃん、洋服サイズもぴったりで良かったです。
そして似合っていましたねぇ~v-426

イオンのバイキングは全体的に味が薄めでしたけどお値段の割にはまあまあかな?
ついつい食べ過ぎてお腹がパンパンになっちゃいましたv-388
今度行ってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/14 09:09 | edit

りかさん、久しぶりのコメントです。
前日は急な誘いでごめんなさいね。
でもランチバイキングおいしかったね。
わたしは結局 帰ってからも晩ごはん食べてしまいました・・・。
反省はするけれど実行しない人間だあ (-_-;)
でも久しぶりに楽しかったね。
また会いましょう。

かしら #- | URL
2008/01/14 23:03 | edit

お留守番をさせても飛びついてもこない蘭丸です(笑)
3連休だったし、イオンも混んでいたでしょうね
子どもたちと一緒だと、こちらの体力がついていかない(爆)

ネコ娘 #- | URL
2008/01/14 23:14 | edit

かしらへ

おはよう~♪
急だったけど予定がなかったので会えて良かったです。
ほんと久しぶりだったよねぇ~。
ランチバイキングも美味しかったねv-290
美味しくてついつい食べ過ぎちゃったけど・・・v-388
また会おうねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/15 08:56 | edit

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんはお留守番させていても飛びついてこないですか?
3連休でイオンもけっこう混んでいましたよ。
子供たちと一緒でも上の子は小学生で女の子なので言うこと聞くしぜんぜん大丈夫でしたよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/15 08:58 | edit

クレープ

自分で焼くクレープっていいですねぇ♪
以前行ったコトありますケド、その頃は無かったです
増えたんですねi-237

やってみたいので(私がw)
今度行こうかな♪ i-239

snow #JalddpaA | URL
2008/01/16 09:32 | edit

snowさんへ

私も以前行ったときには自分で焼くクレープはありませんでした。
増えたのですね。
子供たちにすごく人気でしたよ。
友達の子供も大喜びでした。
私も今度行くことがあったらやってみますi-228

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/16 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/884-448636a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)