★レオ&レナ★

         

クッキー作り  

レオレナご飯のストックを作り鶏肉が少しあまったのでクッキーを作りました。

1220629.jpg


そしてレバーを買って来てレバークッキーも作りましたよ。
1220624.jpg


まだ食べれないですか?
1220626.jpg


焼きあがったら匂いを嗅ぎつけて来たレナが欲しくてワンワン
1220628.jpg


レナちゃん、口の中まで見えていますけど・・・
1220632.jpg


わたちまだ食べたいでしゅ~
1220637.jpg


ぼくももっと欲しいよ~
1220633.jpg


レナはおやつだけじゃなくご飯もちゃんと食べようね

おやつを食べた後はお昼寝タイムのレオ
1220642.jpg



そして用事があり出掛けたのだけどお店がお休みだったので「もずく邸」に行って来ました。
もずくちゃんたちに会うのはすごく久しぶりだったね。
みんな元気だったよ~。

陸くん
1220656.jpg


すずちん
1220651.jpg


ももちゃんとレオ 
1220655.jpg


そして人の家なのにストーブの前のいちばん良い場所にいるレオ
1220644.jpg


ひとり孤独なレナ(笑)
1220660.jpg


すずめさん、今日は突然お邪魔しましたぁ~

今度はレオレナのお家にも遊びに来てくださいね

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 4

コメント

毎日ゴロゴロと暇していましたぁ~
寄ってく来てくれてありがとぉ~
久し振りのおしゃべりで楽しかったわぁ~
また 遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりますばい♪

すずめ #SFo5/nok | URL
2008/01/11 06:43 | edit

すずめさんへ

昨日は突然行きお邪魔しましたぁ~。
久々にみんなに会えて楽しかったです。
陸くん、今度はオヤツ持って行くねv-290
今度はレオレナのお家にも遊びに来てくださいね。
待っていますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/11 08:48 | edit

レオ君レナちゃんはレバー大好きなのですか?
レバーといえば小さい頃母に無理矢理食べさせられた思い出で自分がどうしても逃げちゃって(笑)結婚してから買ってきたことがないのです・・・・。
栄養満点なのに・・・・・。

ミント #qy5DqQUc | URL
2008/01/12 17:33 | edit

ミントさんへ

レオレナはレバー好きですよ。
特にレナは大好きです。
でも私もレオレナには食べさせているけど自分では苦手で食べません。
嫌いって言う人多いですよねぇ~。
そらくんも食べると思いますよ。
ミナミちゃんなら上手に何か作ってくれそうですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/01/12 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/882-6da57d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)