★レオ&レナ★

         

今年もあと2日  

今年もあと残すところ2日となりましたね。

私は今日も仕事でした。

でも今日はそんなに忙しくなかったので早く帰って来れたのです。

ラッキー!!

ってことで今日は今年最後の「ドナ」には行けないなぁ~と思っていたのだけど行けましたよ。

ドナは今日が今年最後の営業なのでたくさんのちゃんたちで賑わっていましたよ~

1220535.jpg


1220528.jpg


1220519.jpg


1220520.jpg


1220530.jpg


1220538.jpg


1220543.jpg


1220524.jpg


1220515.jpg


画像はないけどカイくん、アトムくん&マルスくん兄弟とまりんちゃんも来ていたよ。

パパさんにおんぶされているサンちゃん。 すごいねぇ~1220523.jpg


そして帰り際にすごく久しぶりにモモちゃんとカフェくんが来て会うことが出来ました。

レナとは初めて会うんだね。 ヨロシクです。
1220548.jpg


しばらく会っていなくてもレオもモモちゃんのこと覚えていたね
1220550.jpg


カフェくんも元気だったよ。
1220546.jpg


1220525.jpg


1220557.jpg


今日は思いがけずドナに行くことができて私もレオレナも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さん、来年もまた一緒に遊んでくださいねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

今年もほんとあと2日。
早いですよね~♪
休みで嬉しいなと思ってもあっという間に出勤なんだろうな~(~_~;) でも、その間を楽しまなくっちゃね。
先日、ちょっと漏れ聞いたところによると、来年ゴールデンウイークに虎鶴家が北海道旅行を考えているとかいないとか・・。来年も楽しいことがたくさんあればいいですね^m^
最後のシャンプー、レオレナちゃんお疲れ様です。ノンも今日美容院にいってきましたよ♪
PS:新しいブログのスキン、とっても素敵ですよおお♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/12/29 20:38 | edit

TOMOさんへ
今年も後、2日なんてぜんぜん実感がない私です(笑)
ほんと休みもあっという間に終わっちゃうのでしょうねぇ~
え~っ!!来年のゴールデンウイークに虎鶴家が北海道旅行を考えているのですか?
それは楽しみだわぁ~。
一緒に便乗してノン家もどぉですか?
ノンちゃんも今日美容室行って来たのですね。
うちは年末は込んでいるので早めに美容室に行ったので自分でシャンプーしましたよ。
新しいスキン素敵ですか?
でも私のことだからまたすぐに変えちゃうと思いますけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/29 21:36 | edit

今日は、淳平ともんもんがお世話になりました♪訪問、コメ嬉しかったです^^ブログ初心者の私!りかさんのブログ、凄く素敵でビックリです☆うちのワンコの写真まで~~感激です!ヤンチャなデコボコワンコですが、宜しくお願いします♪レオレナちゃんは、お人形さんみたいです!!憧れてしまいました^^ブログについても、いろいろお勉強させてください!楽しい時間をありがとうございました♪また、お邪魔させてください^^

たあこ #- | URL
2007/12/29 22:09 | edit

たあこさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
今日は淳平くんにも会えて嬉しかったですよ。
私のブログが素敵なんてとんでもない。
ブログ歴は長いですが全然です。
そしてレオレナはカフェでは猫被っていますが特にレナなんてすごく強気で・・・
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/29 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/875-510eb380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)