★レオ&レナ★

         

今年最後のシャンプー  

今日は前回お店でシャンプーしてもらってから2週間以上経ったので 今年最後のシャンプーをしましたよ。

今年中にシャンプーしなきゃお正月早々シャンプーになっちゃうからね。

少し早目にお散歩に行きそのままお風呂場へ

ドライプールをセットしておいたらレオがまだ電源を入れていないのにドライプールに自ら入って行きました。

そしてレナまでも入りましたよ(笑)

いつも使っているのでわかっているのでしょうねぇ~。

1220496.jpg


二人一緒に湯船に浸かっています。
気持ち良くなったのか二人とも目がうつろ。
今にも寝そうです
1220500.jpg


今回はレオもかなり長い時間、沐浴して気持ち良かったようです。
レナも大人しく入ってくれていたしね。

ドライプールで乾燥中!!
このときも二人仲良く入っていましたよ。
1220506.jpg


前にシャンプーしたときは乾かし方が足りなくてレナが震えて風邪引いちゃったから今回は念入りに乾かしました。

今日はさすがに二人一緒にシャンプーは疲れたけど大人しくシャンプーさせてくれてので良かったぁ~

疲れてソファーで
1220511.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

ウチは31日にお風呂に入って、きれいになって新年を迎えるそうです
お風呂担当ジジの意向です(笑)
お風呂に入れるのが生きがいですからね~
レオレナちゃんのお風呂でのウットリした目が堪りませんわ
気持ちよかったんでしょうね

蘭丸 #- | URL
2007/12/28 00:33 | edit

うっとりな2人、カワユス~~(人´ω`*)
何気に同じ表情で浸かってますよね。
もう犬とは思えませんw
ところでお風呂に入った後、暴れないですか?
疲れて寝てるってのが不思議でしょーがないんですが…。
ぽんちゃんはそれはもう酷いもんです((((;゚Д゚)))
居候先でみーーんなドン引きしてましたw

ゆかちん #- | URL
2007/12/28 09:25 | edit

蘭丸ちゃんへ
蘭丸ちゃんは31日にお風呂に入るんだねぇ~。
うちは忙しいので早目に入れました。
レオレナお風呂に入って気持ち良くなったのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/28 21:52 | edit

ゆかちんさんへ
お風呂に入って二人してうっとりしていますよね(笑)
レオなんて今にも寝そうですものね。
お風呂に入った後は二人とも暴れますよ~。
でも暴れた後は疲れて寝ちゃいます。
ぽんちゃんはそんなに酷く暴れるのですか?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/28 21:55 | edit

テンプレートがガラリと変わってますね♪

レオレナちゃんのシャンプーお疲れ様でした!
私もるんのシャンプーしないと(汗)
やっぱり今年中に済ませたいですもんね^^;;
今日で仕事も終わったので明日から今年中にバタバタと済ませます^^
シャンプーした後って、走り回って疲れるのか?よく寝てくれますよね^m^
まだ早いのにドライプールに自ら入るレオレナちゃん、可愛い~(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2007/12/28 23:59 | edit

ゆっこさんへ
テンプレートがガラリと変わったでしょう。
でも、またすぐに違うのに変えると思いますけどねぇ~

さすがに一度にレオレナをいっぺんに洗うのは疲れました。
それでも今年中に済ませたかったから頑張りましたよ。
ゆっこさんは今日からお仕事お休みに入ったのですね。
今日からはいろいろと忙しいのかな?
珍しくレオはまだ早いのにドライプールに入っていました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/29 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/874-0551bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)