★レオ&レナ★

         

寒いでしゅ~  

朝起きて寒くて毛布にすっぽりくるまっているレナ(笑)
本当に寒がりな子です。
1220347.jpg


そしてお散歩に行っても寒いのですぐに帰って来ちゃいました
最近は寒いので外に行ってもおしっこをガマンしかなり溜めてから溜めションするようになりました。
だから1回の量がかな~り多いです。

寒いので洋服着たよ。
1220351.jpg


外を見ているレオ。
誰か来たの? ガスのメーター検針の人だったようです。
1220350.jpg


お気に入りの場所で
1220353.jpg


毛布を掛けてそろそろ寝るのかな?
1220360.jpg


夕方のお散歩はミュウパパさんのお家のゆうきくんがレナのお散歩をしてくれました。
レナ、良かったねぇ~


昨日、完成したレナの新しい洋服
1220346.jpg


1220363.jpg


1220362.jpg


今回は袖にゴムを入れてみましたよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レナちゃん、くるんと上手に被ってますね(笑)
そんなに寒いの?
蘭丸はヘソ天で寝てますけど(爆)
レースがついて可愛いワンピ

ネコ娘 #- | URL
2007/12/21 22:21 | edit

ネコ娘さんへ

レナは私が被せたのですよ~(笑)
寒がりなので嫌がらないのです。
蘭丸ちゃんは寒くないのかな?
ワンピは久々に作りました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/22 10:41 | edit

ちゃんと定期的に服作りしててスゴイです~!!
ピンクと赤がとってもレナちゃんに似合ってる♪♪
私も、りかさんくらいコツコツ出来ればi-241

ますみ #- | URL
2007/12/22 12:18 | edit

りかさん、こんにちは。
北の大地は寒そう~ですね。
レオレナちゃん、見てたら伝わってきましたよ。
可愛いワンピ出来上がりましたね♪
レナちゃんよく似合ってますよ。
↓のネズミのスヌード、すっごい可愛い~!!
来年の干支ですね。

くろえび #- | URL
2007/12/22 12:37 | edit

ますみさんへ

定期的に洋服作りしている訳ではないのですよ。
レナのワンピースは本当に久しぶりに作りました。
スカート部分の生地は古着なのですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/22 21:45 | edit

くろえびさんへ

お久しぶりです。
北の大地は寒いですよ~。
でも年々、雪が少なくなっているように感じます。
特にレオレナ地方は少ないですからねぇ。
ワンピ、レナに似合うと言ってくれて嬉しいです。
↓のネズミのスヌードは来年の干支ですよ。
良い写真が撮れるかどうかわかりませんが年賀状楽しみにしていてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/22 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/869-8f849594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)