★レオ&レナ★

         

シャンプー&サンタ撮影会  

今日はレオレナ「あ~ちぃ」でシャンプーしてもらってきました。

レオはシャンプーと足裏カット。

レナは爪や足裏・肛門周りの毛も伸びていたのでトリミング。
これからは雪もつくのでかなり短くカットしてもらいすっきりしましたよ。

とってもご機嫌のレオ。
目が飛び出そうだよ~(笑)
1220173.jpg


トリマーのお姉さんに抱っこされているレナ
1220207.jpg


一足先に終わったレオ。
レナまだ終わらないかなぁ~?
1220234.jpg


そしてレナが終わって戻って来たよ。
2人ともキレイになったね
1220236.jpg


レオレナがシャンプーが終わってからはフクライくん・ロイくんとサンタ撮影会です。

その前に今週の土曜日がお誕生日のフク兄ちゃんにケーキを焼いていったのでみんなで食べたよ。

家にあるもので作ったのでしょぼいケーキになっちゃったけど・・・
1220168.jpg


フク兄ちゃん、おめでとぉ~
1220235.jpg


ケーキに釘付けのレオ(笑)
1220221.jpg


ママ~、僕にも下さい。
1220177.jpg


ライくん、ケーキ美味しかったかな?
1220217.jpg



さぁ~、サンタ撮影会ですよ。
1220241.jpg


1220250.jpg


途中でサンタ帽がおヒゲになっちゃった
1220264.jpg


ロイくんまで・・・ ププッ
1220272.jpg


ライくんとレナ
1220262.jpg


もう僕たち疲れたよ~!!
1220274.jpg


でもみんなでの集合写真はだったよ。
みんなお疲れ様~
1220253.jpg


わたちはまだモデルしましゅよ
1220268.jpg


1220278.jpg


1220229.jpg


今日は大爆笑のサンタ撮影会でとっても楽しかったね。
モデルのみなさんお疲れ様でした。

category: 日々の出来事

コメント

いやぁ~一人で大爆笑してしまいました(笑)
おひげが面白くて(笑)
生で見たかった悔しぃぃぃぃい(>ε<)!
今日は久しぶりに会えて良かったです♪♪

トワママ #- | URL
2007/12/13 23:27 | edit

トワママさんへ

今日は元気そうなトワママさん見れて良かったです。
今度は聖那ちゃんにも会えるといいなぁ~。

サンタ帽がおヒゲになったの面白いでしょう。
みんなで撮影していて大爆笑だったのですよ。
トワママさんのいるうちに見てもらえば良かったですね。残念v-393

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/13 23:42 | edit

昨日はフクにケーキご馳走様でした^^
みんないいニオイで釘付けの顔可愛かったですよね。
レオレナちゃんはもう1回トリミング室へ入って行けそうなくらい
お姉さんが気に入ってたね(爆)
あ~ちぃでの楽しい時間では笑いすぎでした♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/12/14 06:23 | edit

日ごろ爆笑なんてそうそう出来るもんじゃありませんよね
ワン達のおかげで笑わせてもらいました
みんなモデルも慣れてきたのかな、飼い主を笑わせる技を身に付けたのですから
ケーキご馳走様でした、みんなケーキに釘づけ~どんなに美味しかったでしょう~
レオ君もレナちゃんもトリミング室の看板犬にお願いされるかもよ!

ロイママ #- | URL
2007/12/14 06:45 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はフク兄ちゃんのケーキあり合わせの物で作ったので飾りつけがしょぼくなっちゃってゴメンネ。
でもみんな喜んで食べてくれて良かったです。
レオレナは本当にトリマーのお姉さんが大好きで用がなくても行きたいと騒ぐのですから困ったものですv-388
サンタ撮影会は大爆笑で楽しかったですねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/14 09:06 | edit

ロイママさんへ

昨日はワンたちのお陰で楽しませてもらいましたねv-411
みんなモデルも慣れてきて次はどんなことで笑わせてくれるかな?
ケーキは喜んでくれて嬉しかったです。
次はロイくんのお誕生日ですね。
ロイくんリクエストのケーキ考えておいてねv-410
レオレナトリミング室の看板犬にお願いされてもトリマーさんお仕事になりませんから~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/14 09:09 | edit

5サンタさん・・・ とっても可愛いですね♪
札幌に住んでたなら、絶対乱入してました。
良いなぁ~ 私も爆笑に参加したかったです。
なぜ 私は釧路なの?と恨めしいっ・・・

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/12/14 09:51 | edit

一番最初のレオくん、とってもご機嫌ですね~(笑)
二人ともツヤツヤのサラフワになってすごくキレイになりましたね♪
りかさんの愛情こもったケーキ、とっても美味しいんでしょうね^^*
それにしてもお髭のサンタさんに私もウケました(爆)
わざとじゃないだけに、余計に可笑しいですね^m^プププ

ゆっこ #- | URL
2007/12/14 16:09 | edit

メルママさんへ

5サンタさん可愛いでしょうv-411
レオレナはシャンプー後で疲れていたけど撮影がんばってくれましたよ。
札幌にいたのなら一緒に撮影会できたのに残念ですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/14 19:54 | edit

ゆっこさんへ

いちばん最初のレオすごくご機嫌でしょう。
大好きなフク兄ちゃんにも会えたし「あ~ちぃ」のトリマーさんにも会えましたからね。
二人ともキレイになって帰って来ましたよv-410
ケーキは明日お誕生日のフク兄ちゃんのためにサプライズで作っていったのですが喜んでくれて嬉しかったです。
おヒゲのサンタさんにはみんなで大爆笑でした~v-411
偶然おヒゲになったのだから余計に可笑しいですよね。
来年はどんなことして笑わせてくれるかなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/14 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/866-7b113c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)