★レオ&レナ★

         

カレンダー  

先日、ネットショップに投稿したレオレナの写真がカレンダーに掲載されたと載せましたよね。

そのカレンダーが今日届きましたぁ~

A4くらいの小さいサイズです。
1220061.jpg


たくさん載っている子がいるのでたぶん小さく載っているくらいなのだろうなぁ~?と思っていたら・・・

なんと3月の表紙にレオレナが
1220062.jpg


こんなに大きく載るなんてラッキーだね
1220063.jpg


そしてレオレナの名前が逆でしたがカレンダーにはきちんと載せられていましたよ。


今日はお留守番の日だったレオレナ。

帰って来ると庭でトイレタイム。
そして家に入ると早速おやつの催促(笑)
お留守番していたのだからご褒美もちょ~だいといつもより多めに催促されました
1220064.jpg


今日はレオの大好きな砂肝だよ。
1220066.jpg


1220067.jpg


お昼寝中のレオ
ソファーから落ちそうだよ(笑)
1220068.jpg


レナ
1220069.jpg


今日は寒い日だったのでつなぎを着てお留守番でした。

category: 日々の出来事

コメント

タンポポはやはり本州では3月なんですね。
可愛い表紙になっていてよかったね♪
今日はお留守番で寝てばかりいたのかしらね。
ライも日中はレオ君みたいに落ちそうに寝ていたんですよ~!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/12/04 22:33 | edit

すご~い!!こんなに大きく載っていたんですね♪♪♪
嬉しいですね(*^o^)v
一年中、3月のままにしておきたいですねぇ^m^

レオくん!頭が落ちそうですよ(笑)
るん地方も今日は寒かったので、るんちゃんもつなぎでお留守番でしたよ♪
昨日の夜、寝るときから着せていたら朝起きたら後ろ足だけ脱げてましたけどね(爆)

ゆっこ #- | URL
2007/12/04 23:22 | edit

fukuraihaha さんへ

タンポポは本州は北海道よりも早いですものね。
でも3月は私のお誕生日の月だしとても良い記念になりました。
ず~っと3月のままにしておくかも?(笑)
今日はお留守番だったのでずっと寝ていたと思います。
帰って来るとレナは出窓で寝ていましたよ。
ライくんはレオみたく落ちそうに寝ていたのですねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/05 08:44 | edit

ゆっこさんへ

私もこんなに大きく載っていてびっくりでした。
その月に合わせて写真を選んだようです。
一年中、3月のままかも?(笑)

レオは頭が落ちそうですよね(笑)
でもこれが器用でなかなか落ちないのですよ~v-411
るんちゃんも昨日は寒かったのでつなぎでお留守番だったのですね。
これからはつなぎが活躍しますね。
レナも寝るときは着せていますがるんちゃんと同じく後ろ足が脱げていました。
しかもレナなんて前足まで脱げて金さんになっていましたよ(爆)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/05 08:49 | edit

ど~んとアップで嬉しいねぇ~

すずめ #SFo5/nok | URL
2007/12/05 10:18 | edit

うああ~、可愛い~(^o^)丿 私もこの写真、素敵だなあと思いました!たんぽぽだから3月にしてくれたのかなあ?
これも、りかさんの愛情のなせるわざ?で、可愛い写真が撮れたからですね♪
どうせなら、1年のカレンダーを全部、知り合いワンコで埋め尽くしたいですね^m^ そうなったら、おもしろいだろうなあ(笑)

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/12/06 10:02 | edit

ステキ~

レオレナちゃんのカレンダー素敵ですね
たんぽぽがバックってとても目をひきますね
プラスりかさんのお誕生日月とは嬉しくなってしまいますね
毎年3月はレオレナちゃんにお任せ下さいとばかりにたんぽぽがバックの写真送り続けてくださいな

ロイママ #- | URL
2007/12/06 10:26 | edit

すごーい♪

メインだっ!!3月のメインに抜擢されたんですね~♪
りかさんの撮る写真はいつも背景まできちんと写されているので、こういう風に作品になると、まるでプロが写したようです!!
永久保存ですねっ★きっと4月になってもカレンダーは3月のままかも♪

ますみ #- | URL
2007/12/06 13:29 | edit

すずめさんへ

うん、他の子が小さく載っているのにレオレナはアップで嬉しかったよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/06 20:12 | edit

TOMOさんへ

北海道は3月はまだたんぽぽ咲いていないけど東京だともう咲いていますよね。
私もこの写真気に入っています。
1年のカレンダーを知り合いワンコで埋め尽くす。
いいですねぇ~。
そんなカレンダーあったらいいのにねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/06 20:15 | edit

ロイママさんへ

レオレナの写真が掲載されてカレンダーが出来ました。
私の誕生日の3月で尚更嬉しいです。
やっぱりタンポポをバックにした写真は良いですねぇ~。
また来年も気合入れて撮らなきゃ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/06 20:18 | edit

ますみさんへ

カレンダーが届いて中を見たらレオレナが3月のメインだったのでびっくりでした。
しかも私の誕生日月だったので嬉しかったですよ~v-290
4月になってもカレンダーは3月のままだと私も思います(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/06 20:20 | edit

こんなに大きく掲載されちゃうなんて嬉しいですね
名前が逆でも許しちゃましょうよ!
素敵!素敵

ネコ娘 #- | URL
2007/12/07 15:46 | edit

お久しぶりです♪
レオくんレナちゃんカレンダーに選ばれたんですね!
おめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そしてこんなに大きいなんて嬉しくなっちゃいますね。
名前が逆ってオチまであるなんて…。(苦笑)

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2007/12/07 22:50 | edit

ネコ娘さんへ

こんなに大きく掲載されてとっても嬉しいです。
名前はHPでは逆でしたがカレンダーではきちんと掲載されていたのですよ。
私の書き方が変でしたねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/08 00:02 | edit

ミューままさんへ

お久しぶりです。
いつもブログ見ているのですが読み逃げでごめんなさい。
レオレナ、カレンダーに掲載されました。
私の誕生日月の3月に大きく掲載されて嬉しかったです。
名前はカレンダーには逆ではなくてHPで逆だったのですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/08 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/862-f29b3048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)