★レオ&レナ★

         

イルミネーション  

今日は前から見に行こうと思っていてなかなか行けなかったイルミネーションをやっと見に行って来ました。

毎年見に行っているお宅なのだけど1軒は板金屋さん。
イルミネーションの時期にはキレイなのが有名なのでたくさんの見物人がを持って見に来ていましたよ。

1220037.jpg


1220043.jpg


1220044.jpg


ここはいつも見に行っている場所とは違うところでキレイだと聞いたので見に行って見ました。
近くにも何軒かキレイなお宅がありましたよ。
1220045.jpg


レオレナを座らせて写真を撮ったのだけど暗くて亡霊のようになっちゃいました(笑)


お昼寝中のレオレナ。
仲良くくっついて レナちゃんの目が怖いけどね
1220013.jpg



今日、お買い物に行ったら鮭が1パックなんと98円
買って来て半分は今日の晩ご飯の鍋に。
あとの残り半分はレオレナ用に鮭フレークとシチューにしました。

鮭フレークは味付けしたら人間でもですよ。
1220009.jpg


1220047.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

うわぁ~!!今年もめっちゃキレイでうっとりしますね♪
街の催し物みたいで、とても個人でやっているようには思えないですね!!
電気代とかすごいんだろうなぁ・・・とか思ってしまいました^^;;
暗くて亡霊のようになちゃったレオレナちゃんはどこ??
写ってますか??
それにしても、このすごいイルミネーションに今年もうっとりさせてもらいました(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2007/12/03 16:08 | edit

素敵なイルミネーションですね~
みなさん頑張っていらっしゃるわ・・・
これからの季節はご近所にも楽しみがいっぱいですね

ネコ娘 #- | URL
2007/12/03 16:14 | edit

ゆっこさんへ

今年もキレイでしたよ~。
そして去年と違う場所でもやっていたので見て来ました。
ホントかなりの電気代ですよね。
イルミネーションやっている個人のお宅は電気代が安くなるように何かつけていると聞きましたよ。
暗くて亡霊のようになったレオレナは見えないので載せませんでした(笑)
ゆっこさん地方はやっているお宅ないのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/03 17:39 | edit

ネコ娘さんへ

イルミネーション素敵ですよね。
雪が降るともっと良いのですけどね。
年々すごくなってきているように思います。
札幌もキレイなところがあるようですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/03 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/860-0e2df086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)