★レオ&レナ★

         

今日から  

今日から12月ですね。

今年もあと1ヶ月となりました。

今月はクリスマスもあるのでテンプレートもクリスマス仕様にしてみましたよ。

レナも元気になったので今週もいつものメンバーで「ドナ」に行って来ました。

看板犬ドナくん
1210908.jpg


レオ
すでにまったりと寛ぎモード(笑)
1210898.jpg


元気になったとたんワンワン吠え吠えでうるさいレナ
1210896.jpg


サンちゃん
いつもお利口さんだよね。
1210914.jpg


カイくん
ママに抱っこされて眠そうだったね。
1210913.jpg


さくらちゃん
いつものセクシーポーズ
1210911.jpg


ドナくんとレナの珍しいツーショット
でもどっちもお互いそっぽ向いているのですけど・・・
1210909.jpg


今日のランチ
今週はクリームシチューとパンだったよ。美味しかったです
1210910.jpg


そしてワンコ用にもパンを焼いてくれたよ。
レオレナはパンが大好きなのでとっても喜んで食べていました。
今度作ってあげようかなぁ~?

1210907.jpg


1210905.jpg

レナちゃんの鼻に鼻水が・・・
寒かったのかな?
でも今日はわりと気温も高かったしそんな訳ないよね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

テンプレート、テンちゃんみたいな猫ちゃんで可愛い♪
でもトップの写真、すごくいい写真で好きでしたよ^^*レオレナちゃんがいっしょに木を咥えてめちゃめちゃ可愛いですよね♪
今日から12月ですね(汗)早い~(@_@;)
そして今日はドナに行ったんですね♪ランチがまた美味しそう!!
レナちゃんも元気になってきて良かったね!!
鼻水が出てますね(汗)こんなふうに鼻水がついて可愛いって思うとこですが風邪のあとなので焦ってしまいますよね^^;;
たぶんだいじょうぶだと思うけど、寒さ対策がんばってくださいねp(^o^)q
レオレナちゃん、くまみみつなぎとっても可愛です♪

ゆっこ #- | URL
2007/12/01 23:27 | edit

おはようございます。
昨日は楽しかったですね♪
レオレナちゃんの洋服、とってもとっても可愛かったv-238
ランチ、美味しかった~
さくらは私のパンを狙って口の中に入れるし(汗)
相変わらず困った子です。
ドナのママさんが作った、わんこパン、みんな大喜びでしたね♪
私もわんこパン作ってみようかな~(やる気と行動が伴わない私です)笑

さくらママ #- | URL
2007/12/02 09:02 | edit

ゆっこさんへ

テンプレートのネコは白だからテンちゃんみたいですねv-291
前のテンプレートの写真は私もお気に入りなのでクリスマスが終わったらまた元に戻しますよ~。
もう12月なんてホント早いですよね。
昨日はまたいつものお友達とドナに行ってきましたよ。
レナも元気になりましたしねv-410
でも元気になったらうるさくって・・・v-388
鼻水見て笑っちゃいました。
写真撮ったときにはぜんぜん気がつかなかったのですけどね。
今にも落ちそうな鼻水ですv-411
お散歩には完全防備で行っているので大丈夫ですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/02 10:56 | edit

さくらママさんへ

おはようございます。
昨日は楽しかったですね。
でもレナはうるさいしレオはまたさくらママさんのお皿ペロペロしたりテーブルに上がってお水はこぼすしなんだか慌しかったですv-404
私はいつもバタバタしていますよね。
しつけがなっていない証拠ですv-292
昨日のランチも美味しかったですね。
わんこ用のパンもレオレナ気に入ったようなので私も作ってあげようと思います。
さくらちゃんのパンを咥えたのは早業でしたねぇ~(笑)
それだけ美味しかったってことですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/12/02 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/859-b2c3e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)