★レオ&レナ★

         

今日のレナ  

昨日、病院に行って点滴をしてもらったレナ。

まだ本調子ではないけどかなり体調も回復しました。

ご飯も普通に食べて食欲もあります。

レオのおやつまで横取りするくらいになりましたよ(笑)

ハウスで
1210835.jpg


枕で顔を隠して寝ています
1210839.jpg


ソファーで
1210841.jpg


お散歩後はストーブの前を陣取っています。
1210836.jpg


レオと仲良く1210833.jpg


1210838.jpg


レオは相変わらず気持ち良さそうに寝るよね
1210842.jpg



1210843.jpg


レナちゃん、美味しい?
食べれるようになって良かったね
1210844.jpg


父が帰ってくるのを待っているレオレナ
レナ「お父しゃんまだ帰って来ないでしゅね」
1210845.jpg


まだ完全に復活したわけではないけどレナが元気になって本当に良かったです。

寒くなって来たので皆さんのお家のワンちゃんも風邪には気をつけて下さいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

あらあら!
しばらく巡回サボっていたら、レナちゃん大変だったんですね!!
また寒くなるとかって言ってるから、無理しないでちゃんと大人しくしててね~~~レナちゃん。
病気になったら本当に心配ですよね。
人間の方がハラハラして。
でも、元気になってきてるので良かったです。
どうかお大事にね・・・

ししまる母 #jemqZZJc | URL
2007/11/26 23:18 | edit

ししまる母さんへ

レナ、寒さで風邪引いちゃいましたv-409
でもそんなに酷くなかったので点滴と抗生物質の注射で良くなりましたよ。
もう良くなったら大人しくしているレナじゃないので飛び回っていますv-388
病気になったら本当に心配ですよね。
こんなとき喋れたらなぁ~?って思っちゃいますね。
心配してくれてありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/27 17:18 | edit

久しぶりに遊びに来てみたら。。。

レナちゃん風邪ひいてたんだぁ~!
でも、食欲も出て、一安心ですね。
どうぞ、お大事に!

これからはお散歩も寒くないようにして行かなきゃ!
ですね。ライフも気をつけよう。

質問ですが、
レオちゃんと、いつも一緒なのに、風邪がうつらないものなのですか?



ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/11/28 01:39 | edit

ライフママさんへ

v-410急に寒くなったので寒さに弱いレナは風邪引いちゃいましたv-409
でも病院で点滴打ってもらったら熱も下がり食欲も出て今はいつものレナに戻りましたよ~。

ライフちゃんもお散歩は暖かい格好して行ってね。

で、いつもレオと一緒だけど人間と違ってうつらないようです。
心配してくれてありがとうございました

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/28 17:11 | edit

レナちゃん、風邪も治まってきたようで、ホッとしました。
寒い日が続いてますもんね。
ウチのパルたろは寒いと震えだす仮病野郎w
でも、北海道の冬は、服とか必要だなぁと思ったり。
ますます寒くなります。お互い、気をつけましょう!

tamaken #ey.7wt8k | URL
2007/11/28 23:54 | edit

tamaken さんへ

レナの心配してくれてありがとうございます。
風邪も治っていつもの元気なレナに戻りましたよ。
ホント急に寒くなりましたものね。
パルくんは寒いと震えるのですね。
レナも同じですよ~。
冬のお散歩には服は必要ですよね。
これからはますます寒くなるのでパルくんも気をつけてくださいねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/29 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/855-79f5c2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)