★レオ&レナ★

         

ノン家と再会②  

ノンちゃんと一緒に
1210783.jpg


1210775.jpg


1210759.jpg


もうドッグランにいるのが嫌になったレオ。
早く出ようよ~!!と入り口でアピール。
1210780.jpg


せっかく来たんだからもっと遊べばいいのにね。

またカフェに戻って今度は
ワンコたちもまたおやつタイムですよ。

ノンちゃんとレナ
1210797.jpg


ノンちゃん、美味しい?
1210810.jpg


1210811.jpg


レオレナは「待て!!」中。
目の前にあるのはワンコ用のです。
1210809.jpg


美味しかったようです。
1210746.jpg


食べた後は
ノンちゃん、だいぶ疲れも出てきたかな?
1210817.jpg


レオレナはまだ食べたそうだけどね(笑)
1210799.jpg


僕、まだまだ食べれるよ~!!
1210796.jpg


ホントにおやつ王子は底なしです

1210802.jpg


1210818.jpg


そしてレオレナにたくさんのお土産も頂きました。
どうもありがとう~!!
1210821.jpg


1210803.jpg


今日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
また遊びに来て下さいねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

ノンちゃんの登場待ってました~(*^o^)/
お会いするのは今日だったのですね♪
私も去年ノン家にお会いしたとき思ったけど、ノンちゃんってほんとマットの上でおりこうさんにしていますよね(*^^*)
今日はレオレナちゃんのたくさんのお友達にも会えたんですね♪
にぎやかで楽しかったようでよかったですね♪

そしてレナちゃん風邪だったんですね(;_;)だいじょうぶですか?
ワクチンしていてもひいてしまうんですね。。。でもワクチン打っているから軽く済んだかもしれないですよね。
でも思ったより元気そうで安心しました。
早く良くなって、いつものレナちゃんになりますように・・・☆お大事にね☆
レオくんも気をつけてね☆

ゆっこ #- | URL
2007/11/25 23:51 | edit

ゆっこさんへ

ノン家に会って来ましたよ~。
レオレナもTOMO・MAKOさんのこと覚えていたようです。
レオはMAKOさんに懐いていましたよ。
そしてノンちゃん。
本当にノンちゃんはマットの上でおりこうさんにしていますよね。
レオなんてイスに座らせろって訴えますよv-388
ドッグランにはレオレナのお友達も来ていてみんな仲良く遊べて良かったですv-290

レナは急に寒くなったので体調を崩したようです。
シャンプー後にきちんと乾かさなかった私も悪いのですけどね。
そしてお散歩にも洋服着せていかなかったし・・・
それで父に怒られましたv-409
娘よりも大事なレナですからねぇ~(笑)
でも昨日は点滴と抗生物質の注射をしてもらいかなり良くなり今日は食欲もあるので大丈夫だと思います。
やっぱりレナはデビレナじゃなきゃねv-411
レオは道産子なので寒さには強いので大丈夫です。
私と同じで脂肪もいっぱいついているしね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/26 09:04 | edit

先日はどうもありがとう~(*^。^*) 特にレナちゃんの調子が悪いのに来てくれて、なんだか申し訳なかったです。
お父さんにも怒られちゃったみたいで(汗)

だけど、会えて嬉しかったです♪
レナちゃんも予想どおり、風邪だったんですね。 微熱があるのにりかさんやレオくんと一緒にいたいから来てくれたレナちゃん、可愛いなあ(*^。^*)
レオくんは妙にmakoに懐いてましたね。 本当に覚えているのかしら? すっごいなあ。

ドッグランではいつも、りかさんのブログで見かける、さくらちゃんやサンちゃん、カイくんにも会えて楽しかったです(^o^)丿

そうそう、りかさんが教えてくれたクマミミのお洋服、本当にお気に入りになりましたよ♪ また、あ~ちぃに行ったら掘り出しものを捜したいですね^m^
今度は市立病院裏手の芝生でも一緒に遊びましょうね♪

それから、マリーたちへのおみやげまで用意してくれて、どうもありがとうございました(^o^)丿

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/11/27 16:37 | edit

TOMOさんへ

先日は私も会えて嬉しかったですよ~v-410
レナはあのあと病院に行きやっぱり風邪でした。
父は無事に病院で治療してもらったら怒りも納まりましたよ(笑)
ホントに娘よりも大事なレナですからねぇ~。

レナも私が用意していると行きたがりましたからね。
何よりも大好きなトリマーさんのいるお店ですしね。
レオはMAKOさんのこと覚えていたのでしょうね。

ランの好きじゃないノンちゃんもレオレナのお友達とも遊べて良かったです。
今度はキャバのお友達とも遊べるといいですね。

そしてクマミミの洋服は掘り出し物でしたね。
ちょうどノンちゃんにぴったりサイズで良かったです。

今度は私立病院の裏手やふるさと海岸でも遊びましょうねぇ~。
レオレナにもおやつありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/27 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/853-0fa07e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)