★レオ&レナ★

         

フクライくん・ロイくんと  

今日はフクライくん・ロイくんとドックカフェ「DONA」で待ち合わせ。

フクライくん・ロイくんと一緒に「DONA」に行くのは本当に久しぶりだよねぇ~。

私はほとんど毎週行っているけどね(笑)

今日はちゃんたちもたくさん来ていて賑やかだったよ。

レオは朝から「フク兄ちゃんに会えるよ」と言うと大喜び

看板犬ドナくん
1210660.jpg


レオ良かったねぇ~。
1210697.jpg


1210657.jpg


目の前のおやつに釘付けの3人
1210682.jpg


ロイくん、久しぶりぃ~
1210680.jpg


マルスくんも来たよ。
今日はカールくんとアトムくんはお留守番なんだって~。
スカート履いてマル子ちゃんになっていて可愛かったよ
1210696.jpg


マルスくんとレナ。
レナ固まっているね。
1210693.jpg


今日もマイペースなレオ(笑)
1210685.jpg




そして一足早いけどみんなでサンタさん&トナカイさんの衣装を着て撮影会をしたよ。

1210718.jpg


いつも元気なライくん&ロイくんコンビはサンタさんとトナカイさんに変身。
1210703.jpg


マルスくんもサンタ帽を被ったよ。
1210712.jpg


珍しいレナとフク兄ちゃんのツーショット。
レナがすごく小さく見えるね
1210711.jpg


そして看板犬ドナくんとフク兄ちゃん。
ドナくん似合っているよ~。
1210734.jpg


最後にみんなで
1210723.jpg


もう僕、撮影は疲れたよ
1210725.jpg


今日はみんなに会えて楽しかったね

家に帰ると疲れて
1210738.jpg


そして夕方のお散歩では洋服を着せていかなかったので寒くて歩かなくなったレナ。
可哀想なので私のジャンバーの中に入れて帰って来ました。
1210737.jpg


レオは大丈夫だけどレナは寒さに弱い子なのでこれからお散歩のときは忘れないで洋服着せてあげなきゃね。

せっかく体調も良くなったのにまた悪くなると可哀想だからねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

今日はやっと会えましたね。ありがとうございました^^
モデルさんたちも可愛かったね!
ご褒美がうれしくてみんないいお仕事してくれましたね(爆)

フク&ライ&母 #oKAhFFW. | URL
2007/11/24 21:45 | edit

fukuraihahaさんへ

今日は久しぶりにゆっくり会えましたね。
サンタさんの撮影会もモデルさんたちは良いお仕事してくれて無事に撮れましたね。
これで今年の撮影会もv-426です。
少しご褒美は食べ過ぎかも~。
今度は平日にまたゆっくり行きましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/24 22:04 | edit

レオくん、スヌちゃんのセーター着てくれたんですね♪
よく似合ってますね(*^o^)v
それにしても、みんなのサンタさんやトナカイ姿がとっても可愛い~!!
気分はすっかりクリスマスですね(*^^*)♪
レナちゃん、夕方の散歩では寒くてカンガルーみたいですね^m^
レナちゃん、りかさんの温もりで暖かくてよかったね^m^
暖かそうなうさちゃんパーカーが必需品になりそうですね♪

ところでノンちゃん一家は無事に着いたのかな?
登場するの楽しみにしてますね(*^^*)♪

ゆっこ #- | URL
2007/11/24 23:12 | edit

何ヶ月振り?

ほんとに久々のドナでした
ランチも久々、ワン達に会うのも久々でいっぱい満足しちゃいました
おやつに釘付け3ワンちゃんとっても可愛い~
レオ君とフク兄さんに挟まれているレナちゃんとっても小さくってカワイすぎ~
ワン達のサンタ服での撮影会が始まるといよいよクリスマスね~って感じ
今度はロイもサンタ服持って行くからね、よろしく^^

ロイママ #- | URL
2007/11/25 00:06 | edit

ゆっこさんへ

昨日のレオはスヌーピーの洋服着て行きましたよ。
似合っているでしょうv-410
どうもありがとう~!!

そして一足早いけどみんなでサンタさんの衣装着て撮影会しました。
可愛いサンタさんとトナカイさんがいっぱいでしたよ。
夕方のお散歩ではレナは洋服着て行かなかったので途中で寒くて歩かなくなりました。
お散歩には忘れずに洋服着せて行かないとね。

ノンちゃん一家は無事に到着していますよ。
今日は久しぶりに会えて楽しかったです。
ブログに登場するの楽しみにしていてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/25 17:42 | edit

ロイママさんへ

みんな一緒のドナは本当に久しぶりでしたね。
私は毎週行っていますけどね(笑)

おやつに釘付けの3ワンちゃん。
実は写っていないけどレオの隣にはライくんもいました~。
真ん中のレナはすごく小さく見えますよね。
フク兄さんとのツーショットのレナもすごく小さく見えますよ。
トナカイさんのロイくんも可愛かったけど今度はみんなでサンタさんの衣装着て撮りましょうねぇ~。
そのときまで洋服見つけて置いてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/25 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/851-32dd15bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)