★レオ&レナ★

         

今年初の積雪  

朝起きると外はで真っ白。

今年初めての積雪です。

レオレナ号も雪で真っ白になっていました。
1210586.jpg


雪降ったでしゅね。
1210585.jpg


そして気温も今年初めての氷点下になり寒い~

車のタイヤもちょうど日曜日に父が交換してくれていたので良かったぁ。
でも仕事は車じゃなくても徒歩で行ける距離なのだけどね。

どうせ午後からは雪も解けるだろうと思っていたのが甘かったです。

気温が低いので日が当たらない裏道などはツルツル。

お散歩でも危なく滑って転ぶところでした

レオレナも寒いのでレオのお誕生日に買ってあげたつなぎを着せましたよ。
レナなんて寒くて丸まっていました(笑)

1210595.jpg


わたち寒いの嫌いでしゅ~
1210599.jpg


レナの朝のお散歩
1210587.jpg


ちょっと失礼しておちっこ中です
1210591.jpg


家に帰って来たら早速ストーブ犬に
1210594.jpg


レオも寒いよねぇ~。
1210600.jpg


足が良くなったと思ったら今度はお腹の調子が悪いレナ。
夜も「がしたいでしゅ~」と外に行きたくて玄関の戸をカリカリ。
しまいには玄関で伏せして連れて行ってくれるのを待っています。

ただの食べすぎなのかなぁ~?
念のためにまた整腸剤を飲ませておきました。

早く良くなってくれるといいのですが・・・

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/845-1b3cb470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)