★レオ&レナ★

         

届いたよ~!!  

レオの誕生日に買った洋服。

お誕生日当日には間に合わなかったけど昨日やっと届きました。

今回の洋服も初めて買ってみた色だけどなかなか可愛くて気に入りましたよ。
ファスナーが付いたハイネックになっていて暖かそうです。
1210514.jpg


今日は早速、この洋服を来ていつもの「ドナ」へ
1210543.jpg


ドナではドッグランで遊んでから来たさくらちゃんとサンちゃんが待っていてくれましたよ。
カイくんはママさんがお出掛けとのことで今日は来れませんでした。

看板犬ドナくん
1210542.jpg


さくらちゃん
1210545.jpg


サンちゃん
1210558.jpg


1210526.jpg


まりんちゃん・アトムくん・マルスくんのプードルちゃんたちも来たよ。
レオはプードルちゃんたちが好きなようで遊んでいました。

まりんちゃんと挨拶中!!
1210535.jpg


レナも
1210537.jpg


アトムくん・マルスくんと
1210554.jpg


1210547.jpg


レナは眠くなったようで
1210544.jpg


さくらちゃんはもう帰りたくなったの?
1210557.jpg


今日のレオは珍しく寝ていなかったね(笑)

来週末はいよいよノンちゃんが来るので会えるよ~。
今から楽しみだね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛いお誕生日プレゼントが届きましたね♪
みんなに可愛いって褒められたでしょ?
あっ、本日人間用の馬刺しを買いに2年振りくらいで
○山牧場に行ってきましたよ~
道の駅と料金をそろえちゃったんですね
詳細は明日の記事にアップします♪

ネコ娘 #- | URL
2007/11/18 00:48 | edit

きゃ~、レオくんったら、ノンとお揃いのお洋服ですね^m^
ノンはスリードッグベーカリーでこれを買いましたよお。
色がちょっと違うかな。
ノンはこれです。
http://www.tomomako.net/tricolore/non/noncloset/youfuku/closet_youfuku.html
でもやっぱり恐竜だから、男の子が着たほうが似合うわあ\(^o^)/ おNEWのお洋服良かったねレオくん!

そして私もMAKOもノンも楽しみにしているのですよ~^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/11/18 02:51 | edit

さくらにまたまた可愛い洋服ありがとうございました。
黒の洋服は初めてだったのですがこんなに似合うなんて♪
さすがりかさんです。
赤いチェックスカートが可愛い~v-238
私も頑張って(v-236)みますv-220

レオ君の洋服とてもカッコ良かったですよっv-218

さくらママ #- | URL
2007/11/18 16:01 | edit

ネコ娘さんへ

レオの誕生日プレゼント可愛いですか?
いつもとは違う色なのですがなかなか気に入っています。

馬刺しを買いに○山牧場に行って来たのですね。
道の駅と料金同じなんだ~。
それじゃあ高かったでしょ。
でも美味しかったかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/18 19:04 | edit

TOMOさんへ

レオの洋服はノンちゃんとお揃いなのですね。
ノンちゃんはスリードッグベーカリーの洋服良く着ていますものね。
色は違うみたいですね。
いつもは手作りばかりだったのでたまに買ってみましたよ。
ちょうど合うサイズもありましたしね。

週末は楽しみにしていますよ~v-291

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/18 19:07 | edit

さくらママさんへ

さくらちゃん、黒い洋服なかなか似合っていましたよv-410
いつもはピンクが多いけどたまには黒もいいかもしれませんね。
ママさんも洋服作りv-91頑張ってくださいね。
まずは今年中に1枚を目標かな?

レオの洋服もカッコ良かったと言ってくれてありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/18 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/843-22e008e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)