★レオ&レナ★

         

★Happy Birthday!!★レオ  

レオは今日で7歳になりました。 おめでとぉ~

7歳だなんて早いものですねぇ~。

もうシニア犬の仲間入りです(笑)

でもこれからもレオにはいつまでも元気でいて欲しいです。

今日はお誕生日なので特別メニューのでお祝いしましたよ。

1210468.jpg


1210469.jpg


レオは早くケーキを食べたくて目がケーキに釘付け(笑)
1210470.jpg


ご飯の前にお散歩です。
今日はレオレナ一緒に行って来ましたよ。
1210473.jpg


さぁ~ご飯だよ。
1210477.jpg


レオのお誕生日だからとご飯を作ったけどレナがなんだか元気がありません
いつものレナじゃないのです。
お腹の調子が悪いと思ったので可哀想だけどご飯も少しにして薬も飲ませました。
でもお腹じゃなくて足が痛かったようです
薬は整腸剤だから大丈夫なのだけどね。


ご飯のあとはケーキ
今日だけは特別に丸ごと食べさせてあげましたよ。
でもさすがにケーキの部分は齧れなかったようですが・・・
1210479.jpg


それでもケーキはレナの大好きなレバーケーキだったのでレオの分までも取って食べていました(笑)
食欲はあるようです。
1210483.jpg


明日には元気なレナに戻っていると良いのだけど・・・



そして今日はまたお友達からレオにお誕生日が届きました。
1210466.jpg


手作りのマフラー
1210462.jpg


こちらも手作りの羊毛フルーツタルト
レオが美味しそうに見えたのか食べちゃいそうでした
1210463.jpg


ゆかちんさん・お貴さん・mieさんどうもありがとうございました。

私からはこれから寒くなるのでくま耳つなぎです。
レオにしては珍しい水色にしてみましたよ。
1210187.jpg


レナもおソロだよ~
1210191.jpg


あともう1枚洋服を買ったのだけど間に合いませんでした。


レオ、7歳の1年も楽しい年にしようねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

おめでとう!

レオくん、7歳おめでとう♪
7歳には見えない若々しさっi-189
それとみんなからプレゼントをもらえてよかったね~i-237美味しいご飯&ケーキも!!

レナちゃんは大丈夫ですか?
明日には良くなってるといいですね。。
お洋服もとっても似合っていますねっ!!

ますみ #- | URL
2007/11/14 20:59 | edit

7歳 おめでとう♪

レオ君 お誕生日おめでとう♪
レオレナちゃんちはいつも美味しいご飯なので毎日がお祝いみたいだよね!
レオ君・・・今日のご飯は特別に大盛りですか?
この一年も健康に気をつけて元気いっぱいのレオ君でいてくださいね~^^
明日から寒くなるみたいですが暖かいつなぎが活躍しそうですね!

レナちゃんのおなかは大丈夫ですか??お大事に^^

フク&ライ&母 #oKAhFFW. | URL
2007/11/14 21:17 | edit

レオくんお誕生日おめでとうございます!
レオくん7歳ですか?!6歳のあいより全然若々しいですよ。(笑)
でも7歳ですから身体に気をつけてくださいね。
レオくんの1年が健康で幸せな素敵な年でありますように・・・v-344

愛のママ #GnffOlbs | URL
2007/11/14 22:08 | edit

Happy Birtday♪

レオくん おめでとうございま~すv-274

7歳は・・・まだまだ若いですっv-221
メルは11歳半+17日ですもの。
老犬なのに食欲はレオくんよりあるかも。
これからも レナちゃんと仲良く
美味しいもの沢山食べて、元気で過ごせますように
レバーケーキおいしそうね。
私は大嫌いだけど、メルに作ってあげたいわ。
レシピ教えてくださいなぁ~v-10

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/11/14 22:12 | edit

レオくん、誕生日おめでとう!
ウチの1号と同じ誕生日なんで感慨もひとしおですw
7歳ですか。いつまでも元気で、兄弟仲良く!

tamaken #ey.7wt8k | URL
2007/11/14 22:21 | edit

りかさん、お久しぶりです。
その節は励ましてもらってありがとう。
タルトが作れるくらい元気になりました^^
皆さんのプレゼントにしたら小さなモノですが
まずは…食べられないようにwww

そして、レオくん♪
7歳の誕生日おめでとー(^O^)/♪
美味しい食べ物とプレゼントに囲まれて幸せですね。
全然7歳に見えないですよね、若々しい!!
いつまでも若々しいレオくんでいてね♪

レナちゃん、足どうしたのかな?
大丈夫だと良いですね。

mie #hp2CfZJo | URL
2007/11/14 22:41 | edit

ますみさんへ

レオにお祝いメッセージどうもありがとう~!!
みんなからプレゼントを貰いレオは幸せ者です。

私からのプレゼントのつなぎはこれから寒くなるので活躍してくれると思います。
レナは食欲もあるしお散歩にも行ったので明日には良くなっているといいのですが・・・
やっぱりレナはデビレナでなくっちゃねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 22:42 | edit

フク&ライ&母さんへ

レオにお誕生日のメッセージありがとうございます。
今年で7歳なんて早いですよねぇ~。
毎年思うのですがフク兄ちゃんに初めて会ったときのことを思い出します。
あの時は本当にチビッコでしたよねv-410

今日は特別に大盛りって訳ではないのですが大盛りに見えますか? そうでもないのですけどね。
でも普段は少ないから今日くらいはいいかなぁ~。
明日からは寒くなるようなのでお散歩にもつなぎ活躍してくれると思います。

レナはお腹じゃなくて足が痛かったようです。
いつもお転婆であちこち飛び回っていますからねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 22:47 | edit

愛のママさんへ

レオにお誕生日メッセージありがとうございます。
レオももう7歳になりました。
早いですねぇ~。
もう7歳になったのだから健康に気をつけてこれからも元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 22:50 | edit

レオ君、お誕生日おめでとう~
7歳なんだね~まだまだ若い若いv-363
りかさんの美味しそうな素敵なデイナー、すごいです!!
レオ君もレナちゃんも幸せものですね~
さくら、私が飼い主でごめんよ~笑
レオ君、これから一年元気で健やかに過ごしてくださいね。
そしてさくらと仲良くしてねっ♪
レナちゃん、足大丈夫ですか~
ムリしないでね。

さくらママ #- | URL
2007/11/14 22:52 | edit

メルママさんへ

レオにお誕生日メッセージありがとうございます。
もう7歳なんて早いでしょう。
でもメルちゃんは11歳ですものね。
レオにもメルちゃん目指して元気で過ごして欲しいです。

レバーケーキ美味しそうですか?
実は私もレバー苦手なのですv-292
でもレオレナはレバーケーキ大好きなので頑張って作りましたよ。
とっても簡単なのでメルちゃんにも作ってあげてくださいね。
レシピ今度教えますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 22:56 | edit

tamakenさんへ

レオにお誕生日メッセージありがとうございます。
1号くんと同じお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
今日はtamakenさんのお家もお祝いしているのでしょうねぇ~。
レオにはこれからもレナと仲良く元気で過ごしてほしいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 22:59 | edit

mieさんへ

今日は突然のv-25にビックリしました。
本当にどうもありがとう~!!
レオに食べられないようにしますね(笑)

そしてだいぶ元気になったようで良かったです。
まだまだ辛いだろうけど前向きに頑張ってね。

レナの足はホントにどうしたのかなぁ~?
たぶんお転婆なことして痛めたのだろうと思うけど・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 23:04 | edit

さくらママさんへ

レオにお誕生日メッセージありがとうございます。
そしてこの間はプレゼントありがとうございました。
今日でもう7歳ですよ~。 早いですよね。
これからは健康に気をつけてレナと仲良く元気に過ごして欲しいです。
さくらちゃん、しつこいレオだけどこれからも仲良くしてねv-410

レナの足は昨日あたりから痛かったようです。
明日には良くなっているといいのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 23:08 | edit

おめでとう~!!

レオくん、7歳のお誕生日おめでとう~v-353
シニア犬の仲間入りしたけど、いつまでも元気なレオくんでいてねv-22
美味しそうなごはんにケーキにプレゼントも良かったね♪
それに、くま耳つなぎ可愛い~(*^o^*)/
これから寒くなるので活躍しそうですね^^
マフラーもお似合いよ♪

レナちゃんの足、お大事にね☆

ゆっこ #- | URL
2007/11/15 00:01 | edit

1日遅れですが、レオくんお誕生日おめでとうございます♪
もう7歳なんですね~~・・・
まだまだシニアなんて思えないような若々しさ!!
ししまるも年明けに5歳になること考えたら
本当にワンコが年を取っていくのって早いと思います。
これからもレナちゃんと一緒に、毎日を楽しく、
そして健康に暮らせるといいですね!

ししまる母 #jemqZZJc | URL
2007/11/15 01:08 | edit

**おめでとー!!**

レオくん、7歳なんだね
早いねぇ・・
今年も健康で素敵な1年を過ごしてね
ホント健康で長生きしてね

まだまだ若いよー

きゃぶくれ★ #- | URL
2007/11/15 08:19 | edit

レオ君誕生日おめでとーー,。・:*:・★o(´▽`*)/♪
ベビーフェイスだから、7歳には全然見えないですけど…w

マフラーすっごく似合ってますよ。
すっかりお坊ちゃまってカンジですな。
噂のトサカも入れたので、ヒアルロン酸も充填してくださいw
これからも仲良し兄弟の活躍に、益々期待してますよん♪

ゆかちん #- | URL
2007/11/15 09:09 | edit

早いね7歳なんて

レオ君お誕生日おめでとう
あっという間の7歳でしょう、レオ君はロイが会ったころのレオ君とぜんぜん変わらいよ
いつもにニコニコしっぽフリフリでマイペースなレオ君が大好きです
いつもご馳走で祝ってもらってレオ君は幸せね~
レナちゃんの足は大丈夫なのかな?

ロイママ #- | URL
2007/11/15 09:47 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう~!!
もう7歳なんて早いです。
シニア犬の仲間入りしたけどこれからは健康に注意してまだまだ元気でいてもらわなきゃね。
昨日はレオの大好きなお魚と鶏肉でご飯を作ってあげました。
ケーキはレバー好きのレナの方が喜んで食べていましたよ。
レオの分も横取りしたくらいですからね(笑)
ってことは調子が悪いのは仮病?って思っちゃうくらいです。
つなぎは初めてレナとおソロですよ。
ゆっこさんから貰ったセーターもこれからは活躍しますよ~。
レナの足は大丈夫なようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 10:09 | edit

ししまる母さんへ

お引越しで忙しい中、レオにお誕生日メッセージありがとうございます。
レオはもう7歳になりましたよ。
シニア犬の仲間入りしたけどまだまだ若いものには負けませんよ~(笑)
ししくんも年明けには5歳になるのですね。
ほんとワンコの成長って早いですね。
これからもレナと仲良く元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 10:13 | edit

きゃぶくれ★さんへ

どうもありがとう~!!
もう7歳なんてホント早いよね。
レオには私の年を追い抜かされちゃったよ。
でもまだまだ健康で元気でいてもらわなきゃね。
今年も健康でレナと仲良く過ごしてほしいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 10:15 | edit

ゆかちんさんへ

どうもありがとう~!!
7歳には見えませんか?
他の同じ年のお友達から比べたら若いかもしれませんね。
まだ眉毛もそんなに白くなっていないですしねぇ。

マフラー似合っていますか?
レオも気に入っている様子ですよ~。
噂のトサカはまだ食べさせていないですがヒアルロン酸も充填しますね。
レナと仲良く分けて食べさせます。
ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 10:19 | edit

ロイママさんへ

どうもありがとうございます。
あっという間の7年でした。
ロイくんと会った頃のレオと変わりませんか?
いつもおっとりマイペースなレオは健在ですよ~。
おやつの時間になるとおやつ王子に変身しますけどね(笑)

レナの足は大丈夫のようです。
ご心配かけました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 10:23 | edit

おめでとう!

レオくん
お誕生日e-313おめでとうv-33ございますぅ~e-405

これからも元気いっぱいレナちゃんと仲良くねe-267

ご馳走e-146いっぱいだぁe-266
美味しそうぅぅうe-267

e-144つなぎもレオくん・レナちゃんとってーも似合ってるよぉヾ(≧∇≦*)〃

ももたん #7nflydWA | URL
2007/11/15 12:43 | edit

遅くなりました~!!

レオくん、お誕生日おめでとう~!!^^
乗り遅れてしまいました。。

メッセージカードに年齢を書くときに
7歳に全然見えない~!と思いながら書いてました^^
まだまだ若いですもんね☆
これからも仲良し兄妹でいてくださいね~♪

プレゼントのバネポーチは、ヘタクソですけど
よかったら使ってください☆

お貴 #EBUSheBA | URL
2007/11/15 12:48 | edit

レオ君お誕生日おめでとうございます!!
いつもごちそうなのに、また特別のケーキまであって大喜びですね!
水色とピンクのつなぎ、今日みたいにこれから雪の日がおおいから体がぬれなくていいですね!
レナちゃんの足、はやくよくなりますように!

ミント #qy5DqQUc | URL
2007/11/15 13:33 | edit

レオ君、お誕生日おめでとうです!
美味しそうなケーキやご馳走☆一年中で一番嬉しい時ですね(●^o^●)
これからの一年、沢山良い事、楽しい事がありますように♪こころからお祈りしています。

けみこ #sSHoJftA | URL
2007/11/15 18:43 | edit

ももたんさんへ

ありがとうございます。
早いものでレオも7歳になりました。
これからも健康に注意してレナと仲良く元気に過ごしてほしいです。
レナとおソロのつなぎ似合っていますか?
今度ドナに着て行くので見てくださいねぇ~。

PS:この間はおやつありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 20:25 | edit

お貴さんへ

ありがとうございます。
そしてv-25もどうもありがとうございました。
みんなで秘密の作業してくれていたのですね。
バネポーチぜんぜんヘタなんかじゃないですよ~。
とっても可愛いですv-410

レオは同じ年のお友達から見ると若く見えるかなぁ?
たまにカイカイになるけどこれからもレナと仲良く元気で過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 20:32 | edit

ミントさんへ

ありがとうございます。
昨日は特別の日なのでレオの好きな物を使ってご飯を作ってあげました。
そしてケーキはレオよりもレナの方が喜んで食べていましたよ(笑)
私からのv-25はレオレナおソロのつなぎにしたのですがこれから雪が降ると活躍してくれると思います。
レナの足ですがご心配掛けましたが良くなりましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 20:35 | edit

けみこさんへ

ありがとうございます。
レオも早いもので7歳になりました。
昨日はご飯とケーキでお祝いしましたよ。
この1年もレオにとって楽しいことがたくさんあるといいと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/15 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/841-384dc410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)